こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 202
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/01/20 13:13:40

    日々何か少しずつ出来るようになっています。
    それでもまだ電動の力を借りなければ起き上がれないけど、その先腰掛けて立ち上がってちょっと歩くくらいは出来ます。

    昨日今日と長男の受験日でしたが、前日に電話してラインして声かけてってだけです。頑張ったみたいで手応えはあったそう。強い子です。

    >>201さん、お子さんが小さい時とは大変でしたね。今はお元気に過ごされているよう(色々あると思うけど)で励みになります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ