こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1037
    • 匿名
      19/11/11 19:53:36

    >>1036
    はじめまして!
    来月手術するんですね。まだ少し日にちがありますが体調はいかがですか?
    病理検査しないとわからないって凄く不安ですよね。私はほぼ悪性とわかっていたけど、結果が出るまで間違いであってくれと願っていました。
    悪性とわかって、ステージも進んでいてショックだったけど、前向かないと辛いだけなので頑張ってみました。と言うか良くなるためには頑張るしか道が無いんですよね。凄く辛かったけど、ここに来てくれる人達のたくさんの励ましで前を向いていられました。
    術後少しの間辛い日が続くかもしれないけど、絶対回復していくから大丈夫!
    今の私はふらふら遊んで食べ歩きして元気ですよ。
    だから心配しないで頑張ってくださいね!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ