今隣で新生児が寝てるんだけど

  • 友募・馴れ合い
  • つぶ貝
  • 16/11/07 14:52:47

可愛すぎてやばい。
寝顔見ながら適度に匂い嗅ぐを繰り返してたら、1時間近く経ってた(笑)
ちーっちゃくて良い匂いで本当に癒される~!
5年ぶりの赤ちゃん、可愛くて可愛くて毎日胸がきゅーってなってます。
くだらなくてすいません。誰かに聞いて欲しくて立ててしまいましたm(_ _)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 07:27:24

    私も11月頭に出産したばかりです。新生児かわぇぇ~( ´艸`)寝不足が続くけど、今しかないこの時期を堪能してます(>▽<)

    • 0
    • 16/11/08 15:06:05

    >>37低体重で産まれたから

    • 0
    • 16/11/08 15:10:07

    いいなーあと2ヶ月で産まれる予定だけど羨ましくなる。いいなーいいなー

    • 0
    • 16/11/08 15:11:54

    わかるよー

    うちも10年ぶりに赤ちゃん産んだけど、本当にやばい&#9825;

    • 0
    • 16/11/08 15:12:23

    いいなぁー本当にいい匂いだよね。
    こないだ友達の赤ちゃん抱かせてもらったけど、いい匂いであったかくて最高に可愛かった。
    もう産まないから心底羨ましい。

    • 0
    • 16/11/08 15:12:44

    可愛いよね!
    ずっと見てられる。

    • 0
    • 78
    • 海老アボカド
    • 16/11/08 15:15:05

    9ヶ月になっても頭はお日様のにおい
    口はカルピスのようなすっぱあま&#12316;いにおいがしてついクンクンしちゃう(笑)

    • 0
    • 16/11/08 15:16:39

    今隣で2ヶ月の子が起きてるんだけど

    さっきからクシャミが出そうで出なくてクゥ~ンって言ってる。可愛い。

    赤ちゃんってほんと可愛いよね。

    • 0
    • 16/11/08 15:18:25

    いいねいいね~癒されトピ
    うちの子たちも新生児の頃があったんだなあ
    あの時はあの時で毎日必死だったな

    • 0
    • 16/11/08 15:23:43

    いいなーー 懐かしいな
    新生児のころ 1日100回以上「可愛い可愛い」言ってたなー(^-^) ずっと見ていられたな~~

    今は 我が家は子犬飼い始めたので ワンコに 可愛い可愛い言ってるよ。
    家の中に新生児が居る生活と子犬がいる生活 少し似てる
    (一緒にしてごめんなさい)
    朝起きた時から忙しいけどワクワクする感じ(^-^)

    • 0
    • 82
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 16:06:20

    ここみたら子宮がキューンってなったわ…
    赤ちゃんいいなぁ

    • 0
    • 16/11/08 16:11:58

    新生児の乳臭い匂いっていうのかな?
    あれ、堪らん!!!
    旦那もあの匂いが好きで、1人目のときはずっと2人でクンクンしてた。
    2人目ができて、上もいるしなかなかクンクンして浸る余裕はないんだけど、たまにクンクンしてはあー、新生児だぁってキュンとしてる。

    • 0
    • 84
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 16:12:00

    赤ちゃん会いたい もう育児は懲りたけど赤ちゃんかわいすぎるよなー。

    • 0
    • 85
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 16:16:30

    私も同じことしてたよw

    • 0
    • 86
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 16:17:14

    分かるよ~。
    少し余裕もあるよね。
    私もこの間、5才差の下の子が1才になったよ。
    ただただ可愛いしかなかった!
    羨ましい。

    • 0
    • 16/11/09 00:25:12

    出産おめでとうございます♪

    良いなー!
    やっぱり新生児の可愛さは格別ですよね!
    あくびした瞬間口の匂い嗅ぎにいってたり、頭の匂いとか本当、たまらない。
    お腹に乗せて寝かせてる時のあの一体感とフォルムもたまらなくかわいい~(*^^*)

    うちの子はもう6歳ですっかり子どもになっちゃったけどやっぱりかわいくて、色んなところ嗅いだり寝てる間にほっぺたとかカプカプしちゃう(笑)
    新生児の頃お世話に慣れてなくて慌ただしかったからもう一度1週間位我が子が新生児に戻ってくれないかなー。
    色々じーっくり堪能したいなぁってたまに思う~(*^^*)


    • 0
    • 16/11/09 00:26:54

    一人目の時そんな風に思えなくて寝たらほったらかしだったな~。
    泣くからずーって寝てくれ~って思ってたし。

    次の子は楽しもう。今から楽しみ

    • 0
    • 16/11/09 01:07:02

    一人めは必死で余裕がなかったけど、二人めを六年ぶりに授かってまもなく出産!
    めっちゃ楽しみになってきたわ!!

    • 0
    • 16/11/09 01:12:36

    うらやましー!!

    • 0
    • 16/11/09 01:31:39

    私も二人目の時そうだったなー。
    上の子の時は初めての事だらけで余裕なかったけど、下の子は自分に余裕もあってか可愛くて癒やしでしかなかった。
    今の時期一瞬だから存分に楽しんでね☆

    • 0
    • 92
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 01:33:46

    世の中のお母さんが皆主みたいならいいのにね。
    そしたら赤ちゃん殺す事件もなくなるのに。

    • 0
    • 16/11/09 01:41:34

    可愛いよね。私も二人目の時はチューしてばかりだった。涙出るほど可愛いよね。

    • 0
    • 16/11/09 02:26:43

    いいな~!うちも6学年差だから、その気持ちわかるよ~!
    今下の子8才で、かわいいんだけど、寝顔ほっぺにスリスリすると、何かデカっ!って思うんだよね(笑)
    赤ちゃんほしいー!

    • 0
1件~23件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ