みんなの洒落にならない黒歴史を教えて!

  • なんでも
    • 371
    • サーモン
      16/12/13 01:19:31

    長女って失敗しやすいのかな。
    うちは長女がやらかした失敗が黒歴史。
    クラスメイトの家の門を壊して、ポストにエロ本や不幸の手紙を入れたり郵便物を盗んだりを繰り返してたらしく、学校から呼び出されて初めて知った。相手の家が激怒してて、旦那と一緒に菓子折り持って謝りに行ったけど受け取ってもらえず門前払い。学校を通してしか顔を合わせたくないって。
    同じように育てても次女は利口で可愛いんだけどな・・・。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ