ネギトロ巻
テレ朝news
慶応大学の男子学生が横浜市の駅で交際相手の20代の女子学生をホームから突き落として殺害しようとしたとして逮捕されました。
慶応大学法学部3年の小沢友喜容疑者(22)は6日午後9時ごろ、横浜市の東急東横線日吉駅で、交際相手の女子大学生をホームから線路に突き落として殺害しようとした疑いが持たれています。警察によりますと、女性が転落した直後にホームにいた乗客が線路に降りて助け出しました。電車が到着するまでわずか2分でした。小沢容疑者と女性は友人らとの飲み会に参加した後、2次会に行くかどうかを巡ってトラブルになったということです。「殺すつもりはなかった」と容疑を一部、否認しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません