電通事務所ゴリ押し宇野昌磨アンチ(ファンは書込み禁止)

  • 芸能人・有名人
  • ジャンプ1本で自己ベスト
  • 16/11/07 10:55:35

ショートプログラムでトリプルジャンプ1本しか成功してないのに、自己ベスト得点を更新する人とか初めて見た…
5点くらい更新したから、ジャンプ全滅でも自己ベスト更新してた可能性高い(笑)

町田樹、パトリックチャン、ボーヤンジンなどの自己ベスト記録を抜いて、
世界歴代3位のショートプログラムの自己ベスト記録らしい…

ショートプログラムはフリープログラムよりもノーミスしやすいから、↑の抜かされた人達は、普通にノーミスの内容で自己ベスト記録でした。

ショートプログラムはジャンプのミスが響くし、ジャンプ1本だけで自己ベスト更新したのは宇野以外にいないと思う。
キムヨナでさえジャンプ1本だけで自己ベスト更新はなかったよ(笑)

この画像が出回った頃から、何かおかしいなと思ってた。
宇野が超デカいジャンプを跳んでる背景の観客が分身して、同じ人が3人や4人になってる。
ジャンプを大きく見せるために、ジャパンオープンの文字も増えてる。
不自然だからと文字を元に戻したり、観客を1人ずつに修整してみた人がいたけど、ジャンプの大きさが全然違う。
色々な記事で同じパターンでやってたから、裏で指示されてるのは?との話。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 22:47:40

    新聞でも戦歴詐称でゴリ押し

    • 13
    • 18/02/14 22:46:00

    世界選手権を優勝したと捏造して持ち上げられるしょーまきゅん
    実際は世界大会の優勝なんて0なのにね

    • 17
    • 18/02/11 22:36:20

    応援席であくびしたり態度悪いから嫌い

    • 20
    • 125
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/11 22:14:17

    >>124
    幼少期からニンニク鼻の離れ目でぶさかったよ

    • 21
    • 18/02/11 07:44:30

    幼少時はかわいかったんだろうけど、成長と共に鼻も成長してしまったからね…

    • 3
    • 18/02/11 07:40:35

    ズングリムックリした体型だからか、滑ってる姿が美しくない

    • 30
    • 18/02/10 11:57:09

    林家三平と同じ集合体のルックスだよね。

    • 15
    • 18/02/10 10:23:31

    不細工だよね…鼻に目がいく

    • 26
    • 120
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/10 10:20:13

    世界のTOYOTA様のバックアップがあるからね

    • 22
    • 18/02/10 09:57:10

    回転不足が見逃されたからね
    村上佳菜子も両足着氷だったって言ってたよ

    • 26
    • 18/02/10 09:20:41

    アボやリプやタラなど多くのフィギュア関係者に団体戦の点が高すぎると疑問視されてしまう宇野くん

    • 29
    • 18/02/07 18:38:32

    >>111
    ボーヤンが勝ってたね(笑)

    • 24
    • 18/01/26 15:24:21

    フジで宇野の回転不足の印象操作してた

    • 22
    • 18/01/25 16:17:31

    身長が150㎝台なのに55キロもあるんだね

    • 26
    • 18/01/20 19:44:01

    >>113
    身長さばよんでそう

    • 28
    • 18/01/20 18:15:53

    チビはとにかく嫌。
    ジャニーズでも嫌。

    • 30
    • 18/01/20 16:31:34

    私も嫌ーい
    とにもかく見た目がキモい

    • 28
    • 18/01/20 16:07:50

    こんなに気持ち悪い男子初めて
    四大陸はボーヤンを応援します

    • 29
    • 110
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/20 15:52:08

    >>109
    あの鼻でカッコイイはないわ…

    • 31
    • 18/01/20 15:37:10

    不細工のくせに「かわいいと言われるよりかっこいいと言われたい」って話してたんだね。

    • 28
    • 18/01/20 15:34:40

    >>99
    取れてないのもいるんだけど(笑)
    簡単にすべてのスピンで取れんのはレベル3までだけどね。

    • 4
    • 18/01/04 11:01:41

    ひるおびで「世界でも宇野選手しか跳べない4回転フリップ」って捏造して持ち上げてた。

    • 26
    • 17/12/26 15:51:27

    全日本は無良くんが一番良かった。何であんなにミスしたこいつが優勝なんだよ。許せない。

    • 25
    • 105
    • トピタイ読めないの?
    • 17/12/26 14:15:52

    (ファンは書込み禁止)

    • 14
    • 104
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/26 14:11:46

    >>102
    羽生が怪我するずっと前の今年の7月に発表された規定に基づいた選考だよ。
    宇野も世界選手権で2位だったからそれに当てはまる。
    宇野ファンはフィギュアに詳しくないから知らなかったのね。

    • 13
    • 103
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 14:02:07

    >>102
    規定にあるから、宇野がその立場でも選ばれてた。

    • 10
    • 102
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/26 13:22:35

    >>100
    へ~
    ゴリ押しだけであんなこと言えるんですか(笑)
    全日本出なかった羽生がオリンピックに出られる方が
    おかしいと思うわ
    それこそゴリ押しじゃん
    宇野が同じ立場でもそうなってたかしらね?

    • 0
    • 17/12/26 12:55:49

    あの低いジャンプに加点がつくのが許せない

    • 25
    • 17/12/26 12:54:28

    >>98
    宇野をゴリ押ししてフィギュアの人気を維持しないと本田も荒川も仕事なくなるよ
    全日本見た?レベルが低すぎて高橋羽生の後釜がいない

    • 12
    • 99
    • 焼きちくわ
    • 17/12/26 12:48:23

    >>98
    スピンのレベル4ってジュニア選手でも取れるよ

    • 11
    • 98
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/26 12:45:40

    >>97
    じゃ~解説の荒川静香や本田武もズブの素人なんだね
    スピンも文句なしのレベル4って言ってましたけど?

    • 4
    • 17/12/26 12:17:02

    宇野のプレロテジャンプやクロスの多さに気づかない人はフィギュアスケートファンとは言えない。スピンだってブレブレだよ。

    • 17
    • 96
    • 焼きちくわ
    • 17/12/26 11:23:47

    >>95
    どこらへんの質が違うのか具体的に説明してみろよ。どうせ出来ないんだろ。

    • 2
    • 17/12/26 08:31:57

    ジャンプが飛べなくても点数が高いのは見ててわかるでしょ?あなたどこを見てるの?
    無良選手や田中選手がジャンプに失敗したレベルと一緒にしてるからそう思うんじゃない?元々の質が全然違うでしょ。見てわからない?フィギュアファンじゃないからわからないんだろうね。

    • 3
    • 17/12/26 08:05:33

    宇野アンチここからでてくるなよ
    きもい
    母親なの?恥ずかしい人達

    • 8
    • 17/12/26 06:56:23

    宇野がイケメンかどうかのトピでウノタが自演宣言してる

    • 9
    • 17/12/24 21:32:06

    【フィギュアスケート選手の自宅】宇野昌磨選手 12才の時の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=324

    • 0
    • 17/12/19 13:47:45

    ファイナルでハイタッチスルーされててキムヨナを思い出した

    • 11
    • 90
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 13:44:28

    この人頭悪いよね。ファイナルの時に思った。

    • 15
    • 89
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/12 16:48:51

    ばっかみたい

    • 2
    • 17/12/12 12:08:27

    ファイナルの回転不足の見逃しやばかったね。
    本当に軽蔑する。

    • 21
    • 87
    • 海外からも疑問の声
    • 17/12/12 08:19:57

    ポッドキャスト第6回からの翻訳


    「現在、男子シングルには離氷時に氷上で半回転以上の回転を稼ぎ、時には着氷時にも少し回転を稼ぎ、空中では3回転と少ししか回っていない4回転ジャンプでGOE+2をもらう選手がいる。
    実質ほとんど3回転ジャンプなのに4回転ジャンプと見なされている。これは解決しなければならない深刻な問題の一つだ。

    そもそもフリップとルッツはジャンプの性質上、多少のプレロテは仕方がない
    問題は程度なのだ。どこまでを許容範囲にするか
    例えば氷上で明らかに半回転、あるいはそれ以上回っている選手は実質3.5回転、または2.5回転しかしていないわけで、更に着氷後にも回転を稼ぐ4回転ジャンプはもはやほとんど3回転ジャンプだ。

    でも僕にとって宇野昌磨の4フリップの一番の問題はプレロ―テーションではなく、本来トゥジャンプであるはずのフリップをフルブレードで踏み切っていて、ほとんどエッジジャンプのループと同じ跳び方になってしまっていることだ。

    こうなると単なる回転の問題だけでは済まされない。プレロテ云々以前にジャンプ技術に大きな問題があると言わざるを得ない。
    プログラムの中でループ、フリップ、ルッツを跳んでいても、実際にはループを3回跳んでいるようなものだ。

    選手が4F、3Lzと申告している以上、テクニカルスペシャリストはこれらの要素をループとコールするわけには行かず、でも実際にはループのようなジャンプに見えるわけだから、彼らも困惑するだろう。

    男子ではプレロテのないクリーンなジャンプを正しい技術で跳び分ける選手達が存在する。
    だからこのようなジャンプを回転不足判定にしないどころか、GOEでプラス評価まで与えると、正しいジャンプを跳ぶ選手が間接的にダメージを被ることになる。
    何らかの措置を取るべきだ。」

    • 23
    • 17/12/09 09:28:57

    宇野ゴリ押しの捏造記事
    ミスは一つどころじゃないだろ

    • 25
    • 85
    • きのこ狩り
    • 17/11/22 20:41:43

    フランス杯の視聴率も出ないしね。(笑)

    • 13
    • 17/10/14 18:26:52

    >>83
    相手にしなくていいよ。


    そういえばジャパンオープンの視聴率(低かった)記事で真凛や三原さんは名前を出されたのに
    宇野は名前を出されなかったね。本当にこの人だけ不自然なほど下げ記事が出ない。

    • 26
    • 17/10/14 18:23:51

    >>76
    あなた無知なのね。可哀想に。

    • 10
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 15:57:46

    教科書に書かれているflipのcommon error.宇野さんと羽生さんの右手を合わせて見れば(loopのだけど,flipはいま手元にない)
    宇野さんが明らかな教科書が指摘したerrorだ.こういう右手の
    間違ってる動きがpre-rotateに繋がってる.


    https://i.imgur.com/OQYjlcM.jpg
    https://i.imgur.com/g2GzULv.jpg
    https://i.imgur.com/zNaqREY.jpg



    なるほど右手の使い方が明らかに違うんですね
    ルッツやフリップでも右半身に体重を移動させすぎると
    右肩が下がり、トウ足によるプレロテジャンプになると
    羽生さんのように右肩上げて体を引き上げるのが正しい跳び方

    • 15
    • 17/10/11 19:42:01

    >>79
    宇野の技術はインチキだからね。

    • 39
    • 79
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 19:40:02

    容姿も技術も存在感も羽生氏の圧勝。

    • 42
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ