急上昇
サーモン
2歳の娘なのですが、同年代の子と殆ど絡まず私とばかり遊びたがります。場所見知りや人見知りも多少あるとは思いますが。
プレや保育園は行ってないのでイベントや園庭解放、児童館などに行ってます。
1歳の頃はとても活発で公園などで初めて会うお子さんにも積極的に近づいて喜んでいたのに今は他の子が遊んでいたら遊びたいおもちゃがあっても近づいて行けない子になりました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません