神宮外苑で火災、五歳児1人死亡=イベント展示物燃え

  • ニュース全般
  • 16/11/06 18:48:24

神宮外苑で火災、1人死亡=イベント展示物燃え―東京・新宿
時事通信 11月6日 18時11分|Yahoo!ニュース

 6日午後5時20分ごろ、東京都新宿区霞ケ丘町の「明治神宮外苑」にある野球場で開催されていたイベントで展示物が燃える火災があった。

 東京消防庁によると、1人が死亡、2人がけがをしているという。死亡したのは5歳の男児とみられる。けがをしたのはいずれも40代の男性で、意識はあるもよう。 

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 13:56:03

    おが屑ある部屋で火使って鍋とか…
    危機管理がまったくなってない。

    • 0
    • 16/11/07 13:56:31

    >>2974
    私多分いちいち偏差値なんて調べないで遊ばせちゃうよ。

    • 0
    • 16/11/07 13:56:51

    可哀想に...

    • 0
    • 16/11/07 13:56:53

    >>2980
    あなた頭固いんだよ。
    みんながみんなあなたと同じ考えができ、行動できるわけじゃないよ。
    あれだけ燃えてたら熱いし怖いって本能的に感じて動けない人だっていると思うけど。

    • 0
    • 16/11/07 13:56:57

    >>2981
    出来ないことなんてないじゃない

    • 0
    • 16/11/07 13:58:00

    >>2982これは別に。

    • 0
    • 16/11/07 13:58:16

    映像とってアップしてアクセス数が伸びて喜んでいるとしたら最低…

    • 0
    • 16/11/07 13:58:19

    親は遊んでる時そばで見てたのかな?
    それが気になる。
    そばで見てたら火の出始めに
    すぐ助けられると思うんだけど
    しかも、夕方5時頃はもう 暗いし
    目離せないよね。

    • 0
    • 16/11/07 13:58:33

    >>2986それは綺麗事だよ

    • 0
    • 16/11/07 13:58:46

    >>2980
    横だけど本当に現場にいたわけじゃないのにそこにいた人を批判するのは何か違うと思う。
    例え過去に別の火災現場で救助した経験があったとしてもね。

    • 0
    • 16/11/07 13:58:53

    >>2961
    私も家が燃えてるのを見たことあるけど、想像してたのより煙も炎もすごくて、怖かった。

    • 0
    • 2993
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/07 13:59:05

    >>2978じゃああなたは何をするの?こわくて何もできない人だっているよ。

    • 0
    • 16/11/07 13:59:16

    崩れたら怖いし木くず付きそうで私なら子供たち近づけないな。

    • 0
    • 16/11/07 13:59:28

    所詮素人が作った遊具で遊ばせるなって事だね

    • 0
    • 16/11/07 13:59:31

    迷路みたいになって抜け出せない感じなのかと思いきや、一見すぐ抜け出せそうな感じだよね。
    熱くてパニクって出れなくなっちゃったのかな。可哀想。

    • 0
    • 16/11/07 13:59:41

    ミヤネ屋で動画流れたけど、グレーのパーカー着たメガネハゲがスマホで動画撮ってのがすごい腹立つんだけど!

    • 0
    • 16/11/07 13:59:52

    >>2978あの火なら、親でも近づけなかったよ

    • 0
    • 16/11/07 13:59:55

    >>2989
    そういうことではないでしょ?

    • 0
    • 16/11/07 14:00:03

    >>2986
    だったら、立ち尽くすことしか出来なかった人のことも理解できますね?
    できないことなんてないんでしょ?

    • 0
    • 16/11/07 14:00:09

    >>2989
    出火10分前の動画では、ジムのすぐそばにお父さん居たよ

    • 0
    • 16/11/07 14:00:19

    >>2946
    明るい時間でも電球ついてたみたいだしね…

    • 0
    • 16/11/07 14:00:20

    何もしてない人を責めるのも違うような気はする。あの状況を目の前にして動けた人はもちろんすごいし、できることもあるだろうけどさ。足がすくんだり、こわかったり、中に子どもがいるのは知らない人もいるだろうし、どうなってるの?大丈夫なの?って心配してる人もいるだろうし。
    あんな火を目の前にしたら、あなたが何をして下さい!って言われないと案外動けないことだってあると思う。

    • 0
    • 16/11/07 14:00:27

    緑の服の人頑張ってたね

    • 0
    • 16/11/07 14:00:29

    >>2991同意

    • 0
    • 16/11/07 14:00:50

    >>3004
    うん。最後までね

    • 0
    • 16/11/07 14:01:04

    >>2996
    真ん中にいたら、すぐに出れないんじゃないかな?火がすぐ上がったら、もう怖くて無理だと思う。5歳だし

    • 0
    • 16/11/07 14:01:09

    >>2998
    消火してからのことじゃない?
    ジャングルジム移動させるの手伝うとか。

    • 0
    • 16/11/07 14:01:25

    >>2989
    着火から5秒であのキャンプファイヤーみたいな火だってよ。
    側にいても子供が奥まで入り込んでたら簡単に助けられないって。
    あんな小さな枠の中に火だるまになりながら入り込んで抱きかかえて出て来れる人なんている?

    • 0
    • 16/11/07 14:01:34

    >>3004

    • 0
    • 16/11/07 14:01:44

    命って儚いね… やりきれない…
    一瞬にして…

    • 0
    • 16/11/07 14:01:55

    何を言おうが謝ってもすまないなぁ
    自分の子供だったら許せないよ
    子供はもう帰ってこない
    なんらかの責任とらせるべき

    • 0
    • 16/11/07 14:02:02

    >>2982
    ただのあら探し。

    • 0
    • 16/11/07 14:02:05

    >>3004
    うん

    • 0
    • 16/11/07 14:02:22

    おが屑を提案した人が、重大責任。

    • 0
    • 3016
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/07 14:02:32

    緑の人すごいね。

    • 0
    • 16/11/07 14:02:33

    もういいです
    私が間違いなんですね

    • 0
    • 16/11/07 14:02:35

    これ主催の会見なんでこんなに人ごとなの?人が亡くなってるんだけど

    • 0
    • 16/11/07 14:02:46

    >>2989何で見たか忘れたけど、お父さん近くに居たけど火が上がるのが早すぎて助けれなかったって

    • 0
    • 16/11/07 14:02:50

    >>2989
    5秒で火の海。大人は入れない小さい枠組み。子供は中心部にいた。あなたなら何秒で助けられる?

    • 0
    • 16/11/07 14:02:52

    >>2996
    大人でもあの中にいたら冷静な判断無理。
    絶対パニック。脚、引っかけた状態だったからきっと一生懸命そこから出ようとしたんだよ。

    • 0
    • 16/11/07 14:02:52

    >>3015 提案より、許可じゃない?

    • 0
    • 16/11/07 14:03:02

    こんな事二度とないようにしてほしい
    もう子供が犠牲になるニュースは見たくないよ…こんな最期可哀想すぎるわ

    • 0
    • 16/11/07 14:03:07

    >>3018全くだ!

    • 0
    • 16/11/07 14:03:25

    600の作品があるからわからない。
    私共はわからない。
    そんないい加減で大丈夫?
    本当にありえない。

    • 0
    • 16/11/07 14:03:31

    >>3009
    そんなに早かったんだね。
    お父さん、目の前にしてやり切れない思いだよね。
    想像しただけで心が痛い。

    • 0
    • 16/11/07 14:03:31

    >>2989何がなんでも父親を責めたいの?

    • 0
    • 16/11/07 14:03:34

    >>2986
    あなたは何をするんですか?立ち尽くす人達に文句言うくらいだからよっぽど立派な行動をするんでしょうね。
    人を見下した事を言ってても気がつかないみたいだけど。

    • 0
    • 3029
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/07 14:03:36

    こわいわ

    • 0
    • 16/11/07 14:03:39

    >>3004この人と父親が火傷なのかな?

    • 0
    • 16/11/07 14:03:50

    >>2989
    直ぐ助けられたんじゃとか言ってるけど実際に側に居ないと状況なんて分からなくない? 簡単に言ってるけど小さい火が出て数秒で燃えたってテレビで言ってたよ。側に居たとしてもジャングルジムの中に居た子を直ぐ助けられるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ