旦那が仕事で(2年)韓国に行くんだけど

  • なんでも
    • 34
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/05 23:48:56

    韓国ダメ!って意見多いけど、幼稚園とか教育は日本以上に良い。小学校は絶対日本だけど!
    娘が2歳の時に1ヵ月滞在したことあって、あまりに暇で近所の幼稚園の園長先生に「遊びにおいで」と言われ行って来た。
    授業として英語や音楽はもちろん、バレエなんかもやってたよ。日本人の子供は可愛いと先生達がチヤホヤしてくれるし、公園も遊具が充実してる。
    ただ、おせっかいな人が多いから大人の方が耐えられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ