犯罪者に人権なんかいらないよね

  • なんでも
  • ニシン
  • 16/11/05 09:05:00

もうさ、目には目を歯には歯をの裁き方でよくない?

バラバラにして人を殺めたら、生きたままバラバラにされる。
子を虐待したら同じ事をされる。
盗みは手を切断。
レイプはケツを機能しなくなるまで掘られる。

あとなんか犯罪ある?
人工知能が確立されたら、ロボットにやらせればいいんだよ。

じゃないと犯罪なんか永久になくならない。
人殺しても飯が食えるんだから笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 09:15:59

    まあ、犯罪者に食わす飯が勿体ないから、すぐ殺処分してほしいとは思う。

    あと、障害者も平等とかノーマライゼーションを主張するなら、犯罪に対する処罰も健常者と同等にするべき。

    • 0
    • 16/11/05 09:15:27

    一応国内の話ね。

    収容所作って犯罪者放り込んだらあとはロボットがやるんだからよくない?
    何の犯罪かってロボットに教えるだけで手間もかからない。

    収容所はどっかの無人島。
    そこで何が行われてるかなんて民間人は見ることもないんだから平和じゃん。

    • 0
    • 16/11/05 09:15:18

    >>6だよねー。暗黒過ぎ。日本人の神経を疑われるよ。

    • 3
    • 16/11/05 09:13:59

    そんな野蛮な時代に戻りたくない。

    • 1
    • 16/11/05 09:12:56

    どしたの?笑って言うことじゃないよ。

    • 1
    • 16/11/05 09:12:32

    なんも言えねー

    主のトピ内容、本当にアニメじゃないかw

    • 1
    • 16/11/05 09:11:13

    主さん、土曜の朝から怖いよ。日本憲法から変えないといけないようなことを、こんなサイトでよく言ったね(笑)思考が幼稚だよ。

    • 1
    • 16/11/05 09:09:07

    ドラえもん的発想だね。アニメの世界みたい。
    想像しただけで気持ち悪い。

    • 1
    • 16/11/05 09:07:51

    ばかなの。
    簡単に言うね。
    いくらロボットにさせても、人間が関わる必要はあるでしょ。世の中狂うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ