息子の遊び相手が苦痛 へのコメント(No.22)

  • No.19 コハダ

    16/11/03 22:02:32

    上の男の子がそのくらいの時同じこと思ってた。
    けど娘ができて私にはままごとのほうが苦痛だと気付いたよ(笑)
    トミカのほうが断然楽しい!

  • No.22 アナゴ

    16/11/04 00:26:08

    >>19

    うちは姉弟ですが、全く同じです。
    姉の時の方が苦痛でした…特にお人形さんごっこの相手役。

    現在3歳の息子もプラレールやトミカにはまっています。最近では自分でレールを繋げたり車両を連結して遊べるようになったので、横で見守りながら楽してます(笑)
    今のところヒーローに興味がないので、これから興味が出てきたら大変になるのかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。