お久!Mです。テキトーに占うよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 382
    • 秋刀魚
    • XpU+hH4H86
    • 16/11/04 16:33:23

    私、看護学校入れますか?

    • 0
    • 381
    • ネギトロ巻
    • BTgXCjAdP4
    • 16/11/04 16:32:31

    >>269です
    見て頂いてありがとうございます。
    この結果をもう少し早く知れたなら行っていたと思いますが、面接間近になりまだ迷いもあったため面接は断り行きませんでした。来年、どこか気になる職場があれば行ってみようと思います。

    • 1
    • 380
    • アナゴ
    • HGsenTLLbp
    • 16/11/04 11:54:38

    >>324
    ありがとうございます。
    同居したがるんですね(泣)
    シカトでいきます!

    • 0
    • 379
    • コノシロ
    • XTsI2laiWy
    • 16/11/04 09:21:00

    >>129ありがとうございます。 私の県、周りの県に湖が無いです(ToT) どんな雰囲気の湖ですか?
    海じゃ駄目ですかね?(笑)

    • 0
    • 378
    • コノシロ
    • 0HwR+2uQMV
    • 16/11/04 09:00:41

    >>351
    ありがと~!
    自分の感性を信じて突っ走ります!

    • 0
    • 16/11/04 08:32:57

    子供、3人目産めますか?3人とも幸せにしてあげられるかな

    • 0
    • 376
    • しらす
    • 3DEJAZHOq8
    • 16/11/04 07:32:24

    脱毛症いつなおるのかみえますか?

    • 0
    • 375
    • あら汁
    • nkAJIEoNnJ
    • 16/11/04 07:28:02

    今、家買って大丈夫かなぁー

    • 0
    • 374
    • えんがわ
    • kRv6KWQ5Oz
    • 16/11/04 07:23:59

    >>333ありがとうございます。厳しいのですね。海老を食べてがんばります。

    • 0
    • 373
    • 秋刀魚
    • UGcrOoSbq5
    • 16/11/04 07:23:27

    Mです トピック私昔建てましたが

    • 0
    • 372
    • 寿司職人
    • DPkuyoorVG
    • 16/11/04 07:02:38

    今後、私はどのような人生を歩むことになるのでしょうか?何となく老後が心配です。

    • 0
    • 371
    • なべやかん
    • 0pTGdKQBcU
    • 16/11/04 06:51:29

    私は今後幸せになれますか?
    旦那とはもう上手くいかないかな?女が居るみたいだし、そっちと幸せになるのかな?お願いいたします。

    • 0
    • 370
    • ビール
    • BGk6jW+RZQ
    • 16/11/04 05:29:48

    >>349
    ありがとうございます。
    確かにそうかもしれません。
    もっと旦那のことを大事にします!

    • 0
    • 369
    • アナゴ
    • Q1OlvUrzP+
    • 16/11/04 01:57:46

    こどものために離婚するべきか。
    どちらがこどものためになりますか?

    • 0
    • 368
    • アナゴ
    • zCVV6QqOB7
    • 16/11/04 01:28:55

    私これからの人生どうなりますか?
    子供たちと笑って過ごせますか?

    • 0
    • 16/11/04 01:25:59

    モラハラの旦那との離婚悩んでます。
    別れたいのは山々だけど、経済的な事など諸々、別れた後の生活に不安が多くて…

    このまま諦めて生活するか、貧しくなるのを覚悟で離婚するか、すごく迷ってます
    後悔はしたくないです
    結果的にどちらが私のためと思われますか?

    参考にさせてください。

    • 0
    • 16/11/04 01:13:38

    あたしはどうですか?
    旦那は転職はうまくいきますか?収入はどうなりますか?
    去年死産してしまった子はどうしてますか?
    これから運気どうなりますか?

    • 0
    • 365
    • 甘海老
    • HcQv4FkMRG
    • 16/11/04 00:58:18

    >>348
    ありがとうございます!
    いい言葉をかけて頂けただけで嬉しくなりました(*´ー`*)

    • 0
    • 364
    • 海老アボカド
    • u8ZxSLQWld
    • 16/11/04 00:57:41

    >>336ありがとうございました>>127です。
    まさに、爆上がりしてきているところなんです!
    今後落ちたらどうしようという理由の無い不安が少し出て来ていたところでした。
    視ていただいて、安心しました。
    本当にありがとうございました。
    心より感謝致します。

    • 0
    • 363
    • テソーン
    • F5NBdhvDKQ
    • 16/11/04 00:54:02

    私は今の旦那と一生いますか?
    お金の回りが悪く今年はほんとに
    きついです。
    これから下がる一方ですか?

    お願い致します。

    • 0
    • 16/11/04 00:49:14

    >>357
    ありがとうございました。
    お疲れ様です(人´エ`*)♪

    • 0
    • 16/11/04 00:46:50

    >>341
    わ!ありがとうございます!なんか嬉しくなりましたー(^^)

    • 0
    • 16/11/04 00:46:38

    私どうですか。お願いします。

    • 0
    • 359
    • ネギトロ巻
    • i7vP1d2qA7
    • 16/11/04 00:45:39

    子供の健康、家庭の金運、仕事、わたしのこと…満遍なくうまく行かせるためのラッキーカラーや、アイテムを教えていただけますか?

    • 0
    • 16/11/04 00:44:49

    次回>>162さんから行くよー!!

    皆様も、寒くなってきましたので風邪を引きませんように・・・☆
    また明日の夜来ます!!

    • 0
    • 16/11/04 00:41:50

    >>158
    淡い青です。ラッキーナンバーは9。

    • 0
    • 16/11/04 00:40:45

    >>156

    寒いですね。風邪をひかないようにお互い気をつけましょう。
    あなたの金運なのですが平行線になりそう。来年2月から上向いて来るイメージが。

    • 0
    • 355
    • まぐろ(大トロ)
    • vNPgOUGqHi
    • 16/11/04 00:39:26

    >>345
    ありがとうございます。
    それは、その彼が私の事をなんとも思っていないからですか?
    それとも彼自身の性格が原因ですか?

    • 0
    • 16/11/04 00:37:44

    >>155
    相手の男性に複数の女の影が見えてしまいました(TT)

    • 0
    • 353
    • 匿名 お願いします
    • uPDIviUXtH
    • 16/11/04 00:36:56

    娘が難病を患っています。このまま、お医者さんの言うことを信じて踏み切っていいのか迷ってます。みえる範囲でいいのでお願いします

    • 0
    • 16/11/04 00:36:39

    >>152
    ギリギリで当選を逃しそう(><)それよりもあなたの健康運が心配です。定期的に病院へ行ってる方なら良いのですが・・・

    • 0
    • 16/11/04 00:34:35

    >>150
    うまく行きます!

    • 0
    • 350
    • マイネイム
    • fqAz65Bnt0
    • 16/11/04 00:33:59

    私、周りから恨まれてますか?嫌われていますか?

    • 0
    • 16/11/04 00:33:09

    >>149
    旦那さんは家族思いのいい方なので離さないように。

    • 0
    • 16/11/04 00:32:05

    >>146
    あなたの未来はとてもとても明るいです!思いやりのある良い方なのでしょうね。子沢山のイメージが浮かびました。
    金運は今の所低迷していますが、12がつから上向いてくるはず。

    • 0
    • 16/11/04 00:28:38

    >>145
    象の小物がラッキーを呼び込みます。

    • 0
    • 16/11/04 00:27:14

    >>141
    とても明るいです。

    • 0
    • 16/11/04 00:26:41

    >>140
    ごめんなさい、その彼は辞めた方がいいです。他の方との良縁があるでしょう。

    • 0
    • 16/11/04 00:25:40

    >>139
    来年5月末ですかね。死のうと思ったりせず今はもう少し耐えてみて。自ずと人生上向きになれます。

    • 0
    • 16/11/04 00:25:32

    子供の友達関係が気になります。イジメられないかな?

    • 0
    • 16/11/04 00:23:27

    >>137
    近い将来授かるでしょう。排卵日付近にgo!!
    家庭運も笑顔が浮かんだので良いです。

    • 0
    • 16/11/04 00:21:50

    >>133
    あなたが仕事向きな方なのでとてもうまく行きそう。
    金運もとても良いですが旦那さんがあなたに嫉妬して邪魔をしてくる暗示が。

    • 0
    • 340
    • ネギトロ巻
    • +I7YN+jw1K
    • 16/11/04 00:20:32

    >>332
    見てくださってありがとうございます!
    うわわ・・・嫌いですけどそんなに追いつめるつもりはないのですけど、なんかすいません。でも私自身の老後は明るいんですね!?旦那と結婚して心から幸せだと思ったことがないので、自分の将来に希望が持ててよかった。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/11/04 00:20:23

    近いうちに妊娠できますか?
    なかなか2人目が出来ないので妊娠希望です。

    • 0
    • 16/11/04 00:19:33

    >>130
    親しい友人が出来ます。あなたが損するかも知れないのでそれならば切るべきです。

    • 0
    • 16/11/04 00:17:52

    >>128
    金運は来年8月から上がっていきます。
    健康運× 1度人間ドックへ行くことをお勧めします。子宮に注意です!

    • 0
    • 16/11/04 00:15:56

    >>127
    既に上がっています。

    • 0
    • 16/11/04 00:14:58

    >>123
    浮気問題が心配なのですか?
    それならば今の所心配はありません。1度過ちを犯してしまった旦那さんなのですかね?

    • 0
    • 16/11/04 00:12:08

    >>121
    特に意味はないと思います。

    • 0
    • 16/11/04 00:10:44

    >>120
    雲行き怪しそう。しばらくは節約生活になってしまいそう(TT)そんなあなたには海老がラッキーフードです。

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ