職場の後輩(20代男性イケメンマッチョ)と二人きりで残業してたら急に抱き締められて

  • なんでも
  • 初冠雪
  • 16/11/01 09:10:15

って子ども産んだオバチャンにそんなミラクル起こるわけないの分かってるでしょ!

少しでもウフフな展開を期待したそこのあなた、
その煩悩とついでに脂肪も落としていきなさい!

はい腹筋!レッツ10回!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/01 09:40:18

    自分に置き換えて想像した。業者さんで細マッチョイケメンがいるんだけど、後ろから抱きしめられても私は白衣に白帽、長靴だしなぁ。なんか絵にもならんねぇ。

    • 0
    • 10
    • パンプキンパイ
    • 16/11/01 09:32:06

    もう!
    期待させないでよ!
    欲求不満なんだから、こういうのやめて!

    さーてパート入って来るかぁ。

    • 0
    • 16/11/01 09:28:35

    職場の20代イケメン細マッチョに抱きしめられたわよ~。
    ウフフな展開もあるときはあるよ!

    • 0
    • 16/11/01 09:22:09

    ダメよ~ ダメ ダメ

    • 0
    • 16/11/01 09:19:08

    へー

    • 0
    • 16/11/01 09:18:54

    やられた
    ヒューヒュー言いにきたのに腹筋でヒーヒー言わされるとかやだー

    今日も平和ダナー

    • 0
    • 16/11/01 09:16:00

    ミラクル起きねぇかなぁ…

    • 0
    • 16/11/01 09:15:55

    自分こそ朝からこんな妄想しか出来ないの?(笑)

    • 0
    • 3
    • フランケン
    • 16/11/01 09:15:34

    レッツ、入れる場所違うんじゃない?

    • 0
    • 16/11/01 09:13:42

    妄想族

    • 0
    • 16/11/01 09:12:16

    夢の話かと思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ