今更だけどお財布ポシェットが欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/04 22:35:49

    雑貨屋で買ったのファスナーが引っ掛かって使いにくいから別のを買ったらファスナーがスムーズで使いやすい

    • 1
    • 16/11/21 22:07:42

    私も9月にお財布ショルダー買った!かなり使える

    • 1
    • 55
    • 炙りサーモン
    • 16/11/21 17:24:10

    今日フルラで小さいの買った(´・ω・`)

    • 0
    • 16/11/21 15:01:03

    飲食店に入った時とかはかけたまま?はずしておいておく?

    • 0
    • 16/11/17 17:57:06

    >>52
    私もそう。
    財布がすぐに出せるから便利なんだけど、小銭が出しづらいし結局普通の財布に戻した(笑)
    ハンカチ、ティッシュ入らないし、エコバッグも入れてるから荷物が多い私には合わなかった(;´Д`)

    • 1
    • 16/11/17 15:48:18

    雑貨屋で買ったのを使ってるけどファスナーが引っかかって開けにくい
    スマホも入るし使いやすいけど

    • 1
    • 16/11/16 12:28:02

    >>41
    んーそれは普通のポシェットだよね。
    お財布ポシェットではない。

    • 0
    • 16/11/16 11:20:45

    >>29(笑)

    • 0
    • 16/11/16 11:16:17

    >>48けど、>>41の探しているようなものではないような…

    • 0
    • 16/11/16 09:31:26

    >>47
    財布と連結できるポシェットだよー。

    • 1
    • 16/11/16 09:26:04

    >>46ショルダーバッグだね。

    • 0
    • 16/11/16 08:55:50

    >>41
    ヨーカドーにぴったりの財布ポシェット売ってたよ!

    • 0
    • 16/11/16 00:17:44

    >>43腐るほどあるよ

    • 0
    • 16/11/15 21:07:05

    >>43
    それならたくさんあるんじゃない?

    • 0
    • 43
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 21:06:25

    >>42
    長財布とスマホが入るポシェットないかな~と思って。

    • 0
    • 42
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 09:03:39

    >>41意味ないじゃん。

    • 0
    • 41
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 08:10:55

    財布は財布で今のを使いたいから、長財布が入るサイズのものないかなぁ…

    • 0
    • 16/11/15 01:17:51

    >>39本当だよ。って言うか今偽物を本物と謳って販売する大手ってまずないよ。

    • 0
    • 39
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 21:29:26

    >>38
    バイマって本物なの?

    • 0
    • 16/11/14 18:49:16

    バッグだとあちこちに置いてきちゃうから、今は小さいショルダーばっかり
    シャネル、ヴィトンもあるけど、幼稚園用にケイトスペードとフルラとマイケルコースを少しずつ買い集めたよ
    バイマならかなり安く買えるよ!

    • 0
    • 16/11/14 18:32:00

    しまむら何度か見たけど気に入ったのがなくて、百貨店に見に行って気に入ったのを見つけたから、夫に相談してみようと思った帰り道の本屋でまさかの理想的なのを見つけて、結局付録の使ってるけど満足してるよ。
    軽さと収納面と、飽きるかもしれないから値段もお手頃だといいなって思ってたので。

    • 1
    • 16/11/14 08:59:31

    >>35考えたことなかった。けどこれからも斜め掛けはしないよー

    • 0
    • 16/11/14 07:49:45

    >>32ひったくりとかの不安にならない??

    • 0
    • 34
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 01:39:35

    >>31
    フサフサのやつかな?この前うちの2歳児がデパートでこういうフサフサのついたやつ拾ったわw

    • 0
    • 33
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 01:34:04

    普段ではなく旅行用に購入だけど、私は財布機能より収納力を重視して、ニコアンドのにした。ほぼ普通のポシェットだけどお金入るスペースあり、一番はクーポン使えてお手頃価格なのが良かった。

    • 0
    • 16/11/13 23:48:20

    >>29私斜めにかけないよ。
    肩にかけるだけ

    • 0
    • 16/11/13 15:36:50

    >>30
    これキーホルダー付いてるんだけどそれがすぐ取れちゃうから気をつけて。私はどこかで落としたらしく、失くしちゃいました(TT)

    • 0
    • 30
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 10:32:34

    みなさんありがとうございました!
    >>21さんのアタオのBOO BOOにしました
    グレージュです。
    昨日届いたので、早速今日お出かけに使ってみます。

    • 0
    • 16/11/07 00:07:50

    出産で調子こいて太って胸がたれぽよになって
    斜めかけのバックとかかけると胸が強調されて、最近たまに聞く「パイスラッシュ」とやらになってる自分がきもすぎてお財布ポーチやめた。
    おばちゃんならまたしも、なんか昔の紐だけの抱っこ紐で胸部が×に胸強調されてるあんな状態…
    美しい体と顔の方なら何も気にされなくて結構だけど、ぽっちゃりの20代ママでパイスラッシュはやっぱだめだわ。

    • 1
    • 16/11/06 19:45:44

    >>23
    キーケースぶら下げてるよ!

    • 0
    • 16/11/06 16:41:35

    スマホとリップ入るくらいのポケット付きのやつ買ったけど満足してる。サブバッグにその他の化粧ポーチとか子供のオムツ入れるようになったから荷物減ったよ。

    • 0
    • 26
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 16:36:29

    財布と小物が入る部分のあるのを使ってる
    スマホとミニタオルくらいは入る大きさ

    • 1
    • 16/11/05 23:01:23

    >>24
    え!タオル入りますか?

    • 0
    • 24
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 22:49:04

    >>23
    薄いハンカチだよ。

    ハンカチ、ティッシュ、ゴミ袋、絆創膏。たまに子供のタオルを詰め込んでる。
    子供を抱っこしたままお金出せるからとても便利だね。

    • 0
    • 16/11/05 22:46:35

    皆さん、必要最低限の物って何を入れてますか?
    普段はタオルハンカチを愛用してるのですが、お財布ポシェットには入りませんよね?
    薄手のハンカチにしてますか?
    車のスマートキーも、キーケースのままだと入らず…。
    私には合わないのかな。

    • 0
    • 22
    • フランケン
    • 16/10/30 19:36:29

    >>21
    あ、アタオのBOOBOOです。

    • 0
    • 21
    • フランケン
    • 16/10/30 19:34:41

    >>3
    私はカードかエディでしか支払わないから便利かな。スマホとカードと免許証を入れるだけだし。でも常に数千円は入れておくけどね。

    これのグレージュと黒を持ってる。可愛いよー。

    • 0
    • 20
    • フランケン
    • 16/10/30 17:13:15

    とりあえずminiの付録使ってみたら?

    • 0
    • 16/10/30 17:05:33

    グッチ買おうと思っけど、使うかな、って思って保留中。小さいバッグ買った方が良いのかな。

    • 0
    • 16/10/30 17:03:32

    >>11
    値段より安っぽく見える。写真のせいかな、、
    これに四万だすならハイブランド買うわ。

    • 1
    • 16/10/30 16:21:47

    >>13 素敵~!因みに何色にしました?

    • 0
    • 16/10/30 14:33:00

    >>15 自分は外側にポケットが付いたタイプだからポケットに携帯、ジーンズのお尻のポケットにキーケース入れてる。お財布ポシェットだから、お財布は別には持ち歩かないよ。
    鞄からお財布出して→鞄を持ったままお財布開けてお金を出すっていう動作が、ポシェットを開けてお金を出すだけになるから、子供抱っこしたまま会計しなきゃいけない時には本当に楽だよ。

    • 0
    • 15
    • モンスター
    • 16/10/30 12:43:19

    普通の小さめポシェットに、財布と携帯と鍵入れる方が便利じゃない?
    鍵と財布はどこに入れるの?ポケット?

    • 0
    • 16/10/30 12:02:45

    私ミュウミュウのビジュー付きの買ったけど結局全然使ってないや

    • 0
    • 13
    • フランケン
    • 16/10/30 08:57:50

    >>12長く使いたくて奮発したw
    でも、本革で、ヴィトンとかより安くて手頃な値段じゃない?
    あまり人と被らないブランドだし、使い勝手も良いよー!

    • 0
    • 16/10/30 08:53:51

    >>11お高い商品で…、羨ましい。

    • 0
    • 11
    • フランケン
    • 16/10/30 08:43:27

    私はこれ買ったよ
    ポケットも多いし、ゴツくなく、いかにもって感じのポシェット感も無いからオススメー

    • 1
    • 16/10/30 08:36:50

    >>6
    4だけどありがとう。
    そっかー、取り外し出来るから本財布にしても良さそうだね!
    ちょうど財布も欲しかったし、試しに買ってみようかな。

    • 0
    • 16/10/30 08:24:04

    私も使ってみたくて、でも失敗(使いづらいなぁって)したくないから、最初は安いのを買おうと思って探してた。
    そしたら、この間、OPENしたばかりの[しまむら]で900円で売ってたから試しに買ってきた(^-^)

    • 0
    • 16/10/30 08:21:00

    盗られそうでいや。あと、お金落としそう。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ