赤ちゃんが気持ち悪い、全然可愛くないみ

匿名

ゾンビ

16/10/28 21:13:53

批判覚悟で吐かせてください。
旦那の妹の赤ちゃんが4ヶ月になるんですが、生まれた時から気持ち悪くて仕方ないです。全く可愛いと思えません。
義妹の事が嫌いというのが大きいのだと思いますが、それにしても赤ちゃんの顔がキモいと思ってしまうんです。
仲良くもないけど義妹と義母はハイなので写メがきて、かわいいですね~、旦那さんに似てきましたね~みたいに当たり障りなく返してますが、実物見ると耐えられなくてウンザリしてしまいます。
なのでなるべく会わないようにしてるんですが義親や義妹夫婦から全然赤ちゃん見に来てくれなくて冷たいと言われてます。
お正月は泊まりで会うので耐えられるか不安です。
義母や義妹は嫌いだけど、赤ちゃんにつみがないのはわかってるし赤ちゃんに対してキモいと思う自分にものすごく自己嫌悪です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ゾンビ

    16/10/28 21:19:28

    自分の子は当たり前ですが容姿云々ではなくすごく可愛いです。
    自分の顔がキモいと思ったことはありません。
    罪のない赤ちゃんをキモいと思うことに罪悪感を感じて辛いんです。

  • No.6 ゾンビ

    16/10/28 21:20:28

    声も気持ち悪いんです。

  • No.11 ゾンビ

    16/10/28 21:23:38

    赤ちゃんは好きなので今まで容姿が不細工な赤ちゃんでも可愛いと思ってたし、赤ちゃんに対してキモいなんて感情を持ったことがないのでとても戸惑ってます。なんていうか、生理的に受け付けない感じです。

  • No.17 ゾンビ

    16/10/28 21:28:14

    >>14態度に出てると思います。笑顔が出来なくて顔が引きつってしまうし何となく避けてしまう。

  • No.41 ゾンビ

    16/10/28 22:07:43

    他人の赤ちゃんをキモいだなんてすごく批判されると思ってたのに、意外と同じような方がおられますね。
    今まで容姿の良くない赤ちゃんでも親のことが嫌いでも赤ちゃん自身をキモいなんて思ったことなかったので、すごく戸惑ってしまいましたが、コメント読んでちょっと気が楽になりました。
    容姿が良くなくかなり太ってるのもあるんですが、笑った顔や声なんて気分悪くなる位気持ち悪いんです。
    なるべく態度に出さないようにだけ気をつけようと思います。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。