年末までに55切るぞー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 海老アボカド
    • 16/12/02 07:18:38

    >>88です。

    昨夜、54.9キロ。
    今朝、54.8キロ。
    一晩ではそんなに変わりないけど、55キロを切ったのがビックリしました。
    お腹周りがすっきりした感じ。
    目標は54キロではなく、昔の52キロにしようかな。
    動きやすいし、服も昔のが着れるし。
    痩せるようになって嬉しい。

    • 0
    • 16/12/02 05:35:09

    おはようございます!
    今朝は55.4
    54キロ台になった二日間が間違いだったのでは??と思ってしまう(笑)
    でも昨日はランチにインド料理食べたけど増えてなかったからよしとしよう(^_^;)
    55を完璧に切るのは一筋縄じゃないわ~(笑)

    • 0
    • 97
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/01 15:48:37

    >>96
    本当恐怖(T_T)太るのは余裕なのに痩せるのは本当に時間もかかるし難しい(ーー;)

    • 0
    • 16/12/01 09:03:06

    今お通じ行ってきました~一安心(笑)
    体重毎日測らないとだめですね!
    食べすぎて増えていたらその日は控えめにしようって意識ができますね。
    でも測らなかったらそのまま…
    一日100グラムの増量でも積もり積もれば3キロ5キロに…
    恐怖(*_*)

    • 0
    • 95
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/01 07:45:53

    皆さん、おはようございます(^^)
    昔の洋服とかが余裕で着れるとテンションだいぶあがりますよね♪

    糖質制限で痩せてから普通食に戻すのかなり勇気が要りますよね(T_T)

    私は3ヶ月で67から58になって、普通に生活して5ヶ月後にこれはやばいと思って体重測ったら64になってた事があります(ーー;)
    また同じダイエットをして60になって、とにかくお腹が苦しくなるまで食べてたこともあるのでそれをやめました。

    そこから炭水化物もちょいちょい食べて
    たけど60キープ、58キロにしたいなーと思って食事制限したけど全く変動なし。

    そこで初めて糖質制限プラス運動取り入れてみたら2ヶ月で5キロ痩せました。

    夏も終わったしーって気持ちが続かなくて爆食いした生活を続けたら58.5っていう感じでした。

    でも爆食いの割に初期の様に6キロのリバウンドまでいかなかったのは怖かったけど4日に一度は体重計に乗ってたことかな?って思います。体重増えたー!57になったー!って時は3日間食事制限したりとか。3日しか続かず~の58.5までのリバウンド。

    3.5キロ増えたくせに偉そうなことは言えないけどやっぱり体重 は毎日測ったほうがいいのかな!と思っています(^^)

    最近糖質制限して2ヶ月で13キロ痩せた会社のおじさんは、復活食みたいなことを言っていて太らないように徐々に
    普通食に戻せるような生活をしてると言ってましたよ(^^)

    朝からめっちゃ長文でごめんね!

    • 0
    • 16/12/01 07:27:36

    おはようございます!
    今朝は55.4
    なんでだ~食べすぎてないのにいきなり600増えてるし(>_<)
    まぁお通じなかったから仕方ないかな…
    しかも今日はランチの約束しちゃったよ(^_^;)
    夕飯は食べないようにしよう(笑)

    • 0
    • 16/11/30 17:29:53

    ほんとに太るのはあっという間ですよね(>_<)
    目標体重到達したら糖質制限も緩めようと思いますがかなーりびくびくします(笑)
    今舞茸しめじ炒めて食べました!
    夕飯は6時までには済ませちゃいます(笑)
    今日は子供はマックなんです…
    マスクして我慢(▼∀▼)

    • 0
    • 16/11/30 16:48:20

    >>91

    はい("⌒∇⌒")、マイペースに頑張ります。
    以前はお昼は必要ないぐらいにお腹がポッコリ、空腹感も感じなかったから、今は空くようになり良かった。
    太って履けなくなったズボンをまた、履けるようになりたい。
    太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいですね。

    • 0
    • 16/11/30 11:21:44

    >>88
    腸内環境を整えるって大事みたいですよね(^^)すこしでも便秘が解消されて良かったですね♪いきなりドカーンと痩せてもリバウンドが怖いのでこのペースで全然良くないですか??気長にダイエット頑張りましょう!ー

    • 0
    • 16/11/30 11:19:26

    おはようございます!コストコで増えなくて良かったですね♪
    今朝の体重56.4
    減ってきたー!!!!!!
    仕事がだんだん忙しくてあまり書き込めなくてすいません!
    舞茸2日食べてません!でもすこーしお通じあります笑

    • 0
    • 16/11/30 05:32:51

    おはようございます!
    今朝は54.8
    昨日コストコで買ったものつまみ食いしたりしたけど増えてなくてよかった(^_^;)
    今日は仕事です。
    間食しすぎないようにがんばろー
     

    • 0
    • 16/11/29 22:01:34

    40代半ば、162センチ、59キロ。
    昔は52キロ、食べても食べても太らなかったのに、40過ぎてから食べたものは全て脂肪になり、便秘になり、薬の副作用もあり、いつの間にか59キロになっていた。
    お腹はあまり空かない状態でした。
    病院での下剤ではもう効かないぐらいの便秘になり、胃腸科で整腸剤を処方してもらい、下剤と平行して服用したら、排便が毎日ではないが以前よりも出るようになり、体重が減るようになり、56キロ弱までになりました。
    まだ3キロ減だけど、以前なら考えられない減り具合で、1ヶ月ぐらいで減ったかな?
    後、2キロぐらいは減らしたいな。

    • 0
    • 16/11/29 11:11:40

    コストコにいまーす♪
    プリン試食…食べられない(笑)
    ポテトチップス試食…食べられない(笑)
    ルイボスティ…これなら(笑)
    探せば糖質制限に適したものもあるので買いました♪チーズにナッツにサラダ♪
    パンコーナーにあったチーズのおせんべいみたいなやつおいしいです!
    糖質ないしおやつにもよさげでーす(*^^*)

    • 0
    • 16/11/29 10:20:27

    おはようございます!はるさん、スルッといっちゃいましたね(^^)コストコ行くとついついお菓子の誘惑、パンの誘惑がヤバそうだから私はまだまだ近づけそうにありません(>_<)笑
    今朝56.8、焦っちゃうよー(>_<)

    • 0
    • 16/11/29 05:28:48

    おはようございます!
    今朝は54.8
    えっスルッといきなり54台!?びっくり!
    やっぱり痩せやすい時期みたいです(*^^*)
    最終目標は53なのでここからは年末年始を乗り越えべくできるだけ頑張ります!
    今日はコストコに行く予定…なにかご褒美買おうかなぁ(笑)

    • 0
    • 16/11/28 15:26:26

    仕事終わりー!!!はぁ疲れた。
    はるさん、凄い!凄い!!54までいっちゃえるいきおいですね!!
    私も体重計るの怖くて逃げてたらどんどん豚になったからやっぱり毎日乗ることをお勧めしますよ(^^)
    そんな私の今日の体重56.8
    もー12月になっちゃう(T_T)

    • 0
    • 16/11/28 05:22:20

    おはようございます!
    今朝は55.2
    まじ!?昨日食べすぎたのにまた痩せてる~
    体には久しぶりの炭水化物が刺激になったのかしら(笑)
    生理明けだから痩せやすいのかも!
    この調子で54キロ台行くぞ~♪

    • 0
    • 16/11/27 20:44:37

    こんばんは!
    結婚式行ってきました(*^_^*)
    ケーキが食べられて幸せでした(笑)
    明日の体重測るのやめよかな…
    こわいもの見たさで測ろうかな(笑)
    さて次の目標イベントは来年2月の健康診断です!
    クリスマスとお正月をどう乗り切るか…不安(^_^;)

    • 0
    • 81
    • かんぴょう巻
    • 16/11/27 08:24:21

    おはようございます!
    はるさん、結婚式の為に頑張ったね!!しかも最小値で迎えられて良かったですね♪
    私は昨日が結婚式でしたー!今朝の体重見事に57.5( ・&#8861;・ )増えた分を今週は戻していきたいとおもいます!!

    • 0
    • 16/11/27 07:06:30

    おはようございます!
    今朝は55.4
    今日は高校時代の友人の結婚式です。
    このためにダイエットしようと思いました。
    結局4.6キロやせられてかなり満足してます。
    今日は気にせず楽しんでたくさん食べちゃいます(笑)
    つけていこうと思っていた指輪がユルユルになっちゃいました(笑)

    • 0
    • 16/11/26 06:48:32

    おはようございます!
    今朝は55.6
    お通じしっかりあったから記録更新!
    55になったら一つ食べたかった物を食べようかなと思ってます(*^^*)
    主さんもやせてきてますね!!
    頑張りましょう\(^o^)/

    • 0
    • 78
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/25 14:45:26

    こんにちはー!昨日来れずにごめんなさい!はるさん、1日で戻って良かった♪
    今朝の体重56.8。じわじわ減ってきた笑

    • 0
    • 16/11/25 05:25:53

    おはようございます!
    今朝は55.8
    お通じなかったのに一日で戻った(*^^*)
    今日も仕事~お菓子つまみ食いしないように気を付けます!

    • 0
    • 16/11/24 05:22:32

    おはようございます。
    今朝は56.4
    打ち上げで600増えちゃった(^_^;)
    まぁこれは一時的なものだから焦らずまた頑張ります!
    生理も終わるし痩せ期来い♪

    • 0
    • 16/11/23 22:29:41

    今日は息子のバレーボールの打ち上げがあったのでいろいろ食べちゃいました(^_^;)
    でもお酒は飲まないし、中華だったから意外と低糖質だった気がします。
    チャーハンや焼きそばは食べませんでした。
    さすがに明日は増えてると思いますが3日間くらいで戻せればいいかなと思っています!

    あしたは雪ですかね~(>_<)

    • 0
    • 74
    • フライドポテト
    • 16/11/23 17:32:49

    >>73
    舞茸安~い!!こっちは安くても128円です(T_T)
    確かに食費は高くなりそうですよね、本当ライザップより安いって言い聞かせるしかないですね!
    今日は雨が降ってきたのでウォーキング代わりに多めの筋トレ!!身体が悲鳴あげてます(>_<)

    • 0
    • 16/11/23 10:14:27

    そういえば昨日スーパーで舞茸98円で買えました!湯豆腐に入れていただきました(*^^*)
    安かったからもっと買ってくればよかったなー

    糖質制限始めてから食費が一万円くらい上がりましたがライザップ行くよりはましだと思ってます(笑)

    • 0
    • 72
    • フライドポテト
    • 16/11/23 09:26:48

    おはようございます(^^)
    今朝の体重57.0
    昨日はモツ鍋食べてしまいました(T_T)美味しかったし満足したので後悔なし!その分今日運動やら食べ物やらで調整したいと思います(^^)
    朝から2回、トイレで出ましたー!
    でも昨日は舞茸食べれずだったので今日は必ず食べたいと思います!!
    昨日のスクワットで身体が筋肉痛(>_<)

    • 0
    • 16/11/23 05:30:04

    おはようございます♪
    今朝も55.8
    4日間変わらず(^_^;)増えてないからよしとするか~
    今日も息子の試合を見に行くので不規則になりがちですがブランパンサンドイッチ持参で余計な物食べないようにします!

    • 0
    • 70
    • かんぴょう巻
    • 16/11/22 19:57:33

    バレー楽しそう(^^)体育の授業で一番好きでした♪
    今日はスクワット類30分、ウォーキング40分しました!
    そして今子供の三者面談が終わったのでこのまま子供と夕飯です(>_<)
    8時までってのが守れないですが、今日だけ!!明日も運動しなきゃ!

    • 0
    • 16/11/22 18:32:37

    これからママさんバレー行ってきます!
    なかなかウオーキングとかできないから貴重な運動です(^_^;)
    私は生理前より生理中の方が食欲増すみたいで今日はちょっと食べすぎたかな…
    糖質は低いものばかりですけどね~気をつけないとな(▼∀▼)

    • 0
    • 68
    • かんぴょう巻
    • 16/11/22 08:29:57

    皆さんおはようございます、私も風邪をひいてしまってて来れなくてすいませんでした(>_<)
    今朝の体重57.0
    これは具合い悪かったから減っただけだと思います。
    お通じは昨日も今日も一回ありました!
    寒波もくるみたいなので皆さん体調きをつてくださいね!

    • 0
    • 16/11/22 05:21:58

    おはようございます!
    今朝は55.8
    三日間同じ(笑)
    お通じがあるといいな~

    • 0
    • 16/11/22 00:18:37

    こんばんはー。
    今日は朝57.4でした。
    もう!なかなか痩せない!!
    筋トレ効果はすこーし感じるから、筋肉量がふえたからかな!?

    ぐっすり寝ます!おやすみなさい。

    • 0
    • 16/11/21 05:22:25

    おはようございま~す
    今朝は55.8
    昨日生理来たのでこれからまた痩せやすい時期かな?
    ブランパンは少し酸味?独特な風味がありますが私は全然大丈夫です♪糖質気にしないでパンが食べられるのはありがたいです(*^_^*)
    ずっと鍋食べてたら飽きたので今日は湯豆腐にします(笑)

    • 0
    • 16/11/20 15:00:32

    あれから2回ほどトイレに行きました!
    私にとっては大進歩!!たまたまなのか?舞茸効果なのか??笑

    • 0
    • 16/11/20 10:04:31

    皆さん、おはようございます!
    今日は57.4。朝から快便でした!
    55キロ台羨ましい!!この1ヶ月の努力の成果ですね(^^)
    お風呂でお肉つまむやつ私もやってみようかな、そういえば最近汗をかきながらお風呂ってなかったかもです!!

    • 0
    • 16/11/20 05:16:24

    おはようございます!
    今朝は55.8
    ついに55台見ました!今日でダイエット開始してちょうど一ヶ月、4.2キロ痩せることができました\(^o^)/
    今日も不規則な食事時間になりそうですが余計な糖質取らないようにして頑張ります♪

    • 0
    • 61
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/19 23:00:19

    >>59
    ありがとうございます!!
    お願いします!!

    土日は家族にあわせて、一緒に楽しく食事する!と決めていますが、お菓子まで一緒に。
    このままでは目標達成できないので、せめて間食は…

    運動もあわせて頑張ります!
    半身浴で腹の肉をつかみながら汗流し中です!

    • 0
    • 16/11/19 21:52:46

    皆さんこんばんは!
    今朝は56.0
    今日は一日不規則でした(>_<)
    量は食べてないですがちょこちょこ食べていたので明日はやばそうな…
    明日も子供の試合なのでまたもや不規則(-ω-;)

    • 0
    • 16/11/19 17:12:14

    >>58
    仲間が増えて嬉しいです(^^)
    一緒に頑張りましょう!!!

    • 0
    • 58
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/19 17:01:18

    私も参加させてください!!
    今57.5くらい!162センチ!

    年末までに55いきたい!よろしくお願いします!!

    • 0
    • 16/11/19 10:19:31

    今朝の体重57.6
    土日の誘惑に勝たなくては!!

    • 0
    • 56
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/18 21:11:50

    ブランパンって美味しいんですか??すっごい気になります笑
    今日違うスーパーに行ったのにそこもホクトの舞茸198円でした(T_T)
    今日も運動出来ず(ーー;)今事故の治療で接骨院に通ってるんですがまさかの治療中にお腹痛くなりましたーでもトイレに行きたいと言えずそのまま便意も消えてしまいました。

    • 0
    • 16/11/18 12:28:20

    こんにちは!
    職場でランチタイムです。
    今日はブランパンにシャケ(笑)タッパーに残り物詰めてきました(笑)
    デザートにおからチーズケーキ♪
    低糖質ではありますが、しっかりカロリーはあるので食べすぎ注意です(*´ω`*)

    • 0
    • 16/11/18 09:03:00

    おはようございます!
    昨日から子供の具合いが悪くてウォーキング出来ず(ーー;)
    今日お休みさせて病院です!
    昨日いつものところで舞茸買ったんですがホクトの舞茸が198円でした。高すぎるー!!!今日まだお腹痛くならないです。
    今朝の体重57.5

    • 0
    • 16/11/18 04:31:16

    おはようございます!
    今朝は56.2
    ちょっと増えたけど気にしない気にしない(笑)
    明日から息子のバレーボールの関東大会があり、私も土日付き添いでダイエットどころじゃなくなりそうです(>_<)
    でもなるべく食べ物は持参してコンビニ利用しないように頑張ります!

    • 0
    • 16/11/17 16:28:52

    さっきスーパーで舞茸がおつとめ品70円になっていたので買ってきました(笑)
    早速炒めて夕飯に♪
    確かにダイエット前よりは出にくくなったかな~
    でもキノコしらたきたくさん食べているのでとりあえず出てますね(笑)
    ケーキに入れたおからパウダーも食物繊維豊富ですしね!

    • 0
    • 16/11/17 16:10:56

    >>50
    いいなー!私なんか少しです^_^;
    でも下剤飲まないと出ない私でも舞茸のせいか少しでも自力で出せるようになってきました(^ ^)
    何か便秘対策してますか??炭水化物抜きすると出なくなったりしませんか?

    • 0
    • 16/11/17 14:13:57

    こんにちは~♪
    お通じすっきり報告にきました(笑)
    ダイエットは一人じゃ辛いですよね(>_<)
    励まし合いながら頑張りましょう!

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ