年末までに55切るぞー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャックオランタン
    • 16/10/27 16:44:09

    頑張れー
    年末、吉報聞きたい
    私も頑張ろうっと

    • 0
    • 2
    • ジャック
    • 16/10/27 17:06:26

    >>1
    お正月で60超えなんて絶対嫌だから頑張る!!ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/27 17:16:47

    私も同じような体型でダイエットはじめたよー!お互い、頑張ろう!

    • 0
    • 16/10/27 17:23:08

    私は165センチの65キロ。
    せめて年末までに59にはなりたいな。

    がんばる!

    • 0
    • 5
    • ジャック
    • 16/10/27 17:58:51

    皆さんありがとうございます!年末まであと2ヶ月!!少しでも痩せて年越し目指しましょ!!

    • 0
    • 16/10/28 10:10:47

    今朝の体重58.1
    朝は仕事の関係で起きる時間が2時間くらいの差が出ちゃうから夜に測った方がいいのかな??

    • 0
    • 7
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 12:38:06

    今朝の体重57.5
    お水たくさん飲むようにしました。舞茸食べてもお腹がキュルキュル鳴ってるだけでお通じなし。今日子供が寝たあとウォーキング出来たらしてみよう!

    • 0
    • 8
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 21:00:25

    今日は子供乗せて10キロくらい自転車で走りました。常に当たり前の様に車行動だったのでまさかの腰痛やら股関節??が痛い(T_T)ウォーキングは出来なかった。お風呂上がりに足のリンパマッサージを見よう見まねでやってみた!毎日習慣付ければ何ヶ月後かには少しほっそりすればいいなー

    • 0
    • 9
    • ジャックオランタン
    • 16/10/30 09:06:10

    今朝の体重57.4
    排卵痛がやばい…でも負けずに運動しよう!

    • 0
    • 16/10/31 09:08:04

    今朝の体重57.5
    やっぱり昨日の義家の夕飯がダメだったなー、でも食べないのも失礼だしこれはこれでと割り切れるようにしなきゃ。
    とりあえず1時間ウォーキングしといてよかった(-。-;

    • 0
    • 16/10/31 17:13:24

    仲間にいれてください!食っちゃ寝をしすぎて10キロ太りました。
    162.62キロです。今日から頑張ってます。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/11/02 08:25:17

    >>11
    おはようございます!一緒に頑張りましょうね!!
    昨日の朝の体重57.5でした。子供が昨日からRSウイルスで入院してしまったので今朝は体重測れません。退院したらまた測ってみます!退院まではコンビニメインの食事になるし運動もきっと出来ないので増えないように気をつけます!!

    • 0
    • 16/11/04 07:54:22

    あーお見舞いに来てくれる親に義母、差し入れとかありがたいんだけど太るよーでもいただいて食べないとか失礼だからと思って食べてしまう。今日旦那に踏み台やりたいから台を持ってきてと頼んでしまった!夜には持ってきてくれるから病室で子供が落ち着いてる間やってみます!!

    • 0
    • 16/11/04 15:02:21

    病院でも何か出来ることないかな?って思ってて常温の水を1日2リットル目安に飲んでみようと思って午前中1リットル飲んだらお昼ご飯食べた後、気持ち良いくらいトイレでスッキリ!!!薬飲んだり生理直前にしかスッキリしたことなかったからビックリ!!お水の効果かはわからないけどこれからはお水も意識して飲んでみる!

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/06 11:38:20

    先ほど主人と交代で家に戻ってきました。この時間だけど今の体重57.2
    なんとか増えずに済んでるー!お昼に食べようと舞茸も買ってきました!!
    なんとか来週半ばには退院できたらいいなー

    • 0
    • 16/11/09 10:32:58

    初めまして!
    163センチ60キロからダイエット開始して今日で20日目、今朝は56.8でした。
    炭水化物抜きやってます。
    よかったらお仲間に加えてください!

    • 0
    • 16/11/09 21:11:41

    今日無事退院しました!!
    早速夕飯に舞茸食べましたー、それにしても舞茸値上がりしてる(>_<)
    はるさん、凄い痩せましたね!!羨ましいです!一緒に頑張りましょう!!

    • 0
    • 16/11/10 09:09:52

    今朝の体重57.2
    今日から運動もします!
    コサックスクワットに挑戦!!でもきつすぎて3回やったら身体が痛い!!毎日少しずつ増やして行きます!

    • 0
    • 16/11/10 09:11:44

    あと生姜オール??あやふやにしかテレビ見てなかったからよくわからないけどとりあえずネットで調べてみたやつを昨日お味噌汁に入れてみました!誰か生姜オール詳しい方いませんか??1日一回どこかで食べればいいのかな?

    • 0
    • 16/11/10 15:31:29

    主さんこんにちは!
    今朝の体重は57.0
    ちょっと戻っちゃいましたが気にしない(笑)
    私は今月末に友人の結婚式があり、それまでに55になりたいですがちょっと無理かな(笑)
    来年2月には健康診断、3月は卒業式、4月は入学式があるのでそれまで頑張るつもりです!


    • 0
    • 16/11/10 20:33:40

    >>20
    こんばんは(^^)
    ハルさんは三食炭水化物抜きですか??
    私は夜に炭水化物抜きをしてなんとか半年前に55を切ってそのまま油断してたらこのありさま(T_T)
    もう運動兼ねるしかないと思ってます!!
    結婚式まであと半月ちょいですね、運動とかはされてますか??私は停滞してこれ以上痩せないのかなと思ってたところ普通のスクワットを10回一セットを朝晩やったらそこからスルスルと2キロ減りましたよ!何か少し違う事を加えるとまた減り方が変わるかもしれませんよ(^^)

    • 0
    • 16/11/10 21:30:26

    三食抜いてます。不思議と空腹感がないので助かってます。でも甘い物は食べたいです(笑)
    運動は週1でママさんバレーやってます。
    停滞期入ったらウオーキングしようかなと思ってます。
    最近では低糖質のものがたくさん売っているので助かります~

    • 0
    • 16/11/11 04:59:25

    >>22
    三食抜きって凄いですね!!目標があると頑張れるんですね!ウォーキングいいですよ!走ると足太くなるからやるならウォーキングの方がいいと書いてありました(^^)私も4月に入園式なので、前の服が大きいから新しい服買わなきゃって言えるくらい頑張らなくては!!

    • 0
    • 16/11/11 05:25:03

    主さんおはようございます!
    今朝は56.8
    私は仕事で白衣なのですが、伸縮性がないので太るとぱつぱつになります…
    でもこのところ痩せてきたから余裕が出てきました!嬉しいです\(^o^)/
    これから年末年始でダイエッターにはきつい時期ですが頑張りましょう~

    • 0
    • 16/11/11 09:53:20

    おはようございます。毎日仕事で着る服があると変化に気付きやすくていいですね!
    今朝の体重57.6 生理1日目です(>_<)

    • 0
    • 16/11/11 15:37:32

    こんにちは!
    おやつタイムであたりめ食べてます(笑)
    かみ締めるとおいしいです(笑)
    夕飯は豆乳ごま鍋です。素を使いますが(^_^;)
    お店で一番糖質少ないのがこれでした。
    野菜しらたきたくさん入れて食べます!

    • 0
    • 16/11/11 21:34:43

    豆乳ごま鍋あったまりそうですね!
    私は生理痛やばすぎて今日は運動なしです。もう時期来るであろう痩せ期で56キロ前半目指す為に空腹に慣れようと腹七分目にしてます!そろそろ食欲落ち着いて欲しい(>_<)

    • 0
    • 28
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 22:50:13

    159センチ 57キロ 体脂肪34パーセント
    1年で4キロ近く太りました。まずは私も55キロを目指そうと思います。

    • 0
    • 16/11/12 06:03:45

    おはようございます!
    今朝は56.4
    昨日はお通じがあったからかやせました(*^_^*)
    早く55キロ台が見たいです~
    週末だから食べ過ぎ注意ですね!

    • 0
    • 16/11/12 07:09:23

    主さん、全然ダイエット必要なくない?
    やばいのは私だぁ!(笑)155センチ60キロ。
    結婚・出産し12キロ増です。
    色々試すけど、結局何ひとつ続かず痩せられません

    • 0
    • 16/11/12 15:44:42

    こんにちはー!何か書き込みが増えてる!嬉しい★こちら生理二日目、かなりしんどくてダラダラしてます。
    私はもう中年で、若くないから体重なんて落ちないんだーって去年ぼやいてたんです。でも自分にあったダイエット方が見つかると落ちるのもスムーズでマイナス9キロ減りました。
    そこからもう痩せなくて、体重的にはまだまだ痩せてもいい数字なので痩せるはず!と思ってトピ立てました。やっぱり1人でやるのとはまた違って皆さんの話を聞くとヤル気がでますよね!

    • 0
    • 16/11/13 05:35:36

    おはようございます!
    今朝は56.4 昨日と同じ
    増えてないからよしとしよう(^_^;)
    今日は息子がやってるバレーボールの付き添いです。ボール拾いとかしてなるべく体を動かしたいと思います!

    • 0
    • 16/11/14 05:10:42

    おはようございます!
    今朝は56.4
    3日間変わらず(^_^;)
    今週は55を見ることができますように!!

    • 0
    • 16/11/14 11:18:38

    おはようございます!はるさん、土日あってのキープすごいですね!私は昨日子供の七五三でした。ダイエット関係なく過ごしました。生理も4日目!なんか4日目から痩せ期に入るって聞いたので今週56キロ台目指します!!

    • 0
    • 16/11/14 17:54:49

    夕飯は糖質ゼロ麺で塩ラーメン作ってみました。麺が茹ですぎた素麺みたいな感じですが充分ラーメン気分になれました。
    ラーメン食べたくなったらこれにします(笑)
    私は生理前突入で食欲増してきました(^_^;)気をつけなきゃ!

    • 0
    • 16/11/14 18:25:22

    >>35
    ラーメン食べたい時には良さそう!!
    私も今度試してみます!今朝体重計らないまま出かけてしまって先ほど体重測ったら58キロでした( ̄◇ ̄;)
    痩せ期のチャンスを逃したくなかったので18時に舞茸と納豆とサラダを。

    • 0
    • 16/11/15 05:13:21

    おはようございます!
    今朝は56.8 400増量ちーん(笑)
    生理前だから…っことにして焦らず焦らず…
    舞茸がダイエットにいいんですか?舞茸って安くならないですよね(>_<)

    • 0
    • 16/11/15 14:27:08

    今朝の体重58.1キロ(T_T)
    生理前太りやすいし痩せにくいって言いますよね、これに負けじと頑張りましょう!!
    舞茸高いです、この間まで100えんだったのに~でも頑固な便秘なので毎日食べてみたいと思います!今日はお昼前にお通じがありましたよ!
    今からスクワットやります!

    • 0
    • 16/11/15 18:39:10

    夕飯
    キャベツの千切りとワカメとアボカドのサラダ
    舞茸
    牛モモステーキ

    • 0
    • 16/11/16 05:24:36

    おはようございます!
    今朝は56.2 記録更新(*^_^*)
    昨日はお通じがしっかりあったしバレーボールも頑張ったからかな♪
    今日も食べ過ぎ注意で頑張りましょう!

    • 0
    • 16/11/16 10:41:17

    おはようございます!記録更新おめでとうございます(^ ^)私も追いつけるように頑張らなくちゃ!
    今朝の体重57.8
    昨晩40分早歩き寄りのウォーキングしました。寒すぎずちょうどよかったーこれからは寒いけどなんとか日課になれるようにしなきゃなぁ!

    • 0
    • 16/11/16 12:37:23

    今日は夜旦那がいないから子供が幼稚園行ってる間にウォーキング行ってきました!帰ってきたらお通じもありました!
    今からお昼です。キャベツの千切りとアボカドと納豆と焼魚食べます。

    • 0
    • 16/11/16 17:29:54

    クックパッドに載っていた炊飯器おからチーズケーキ作ってみました!
    焼き色はいい感じに…
    今は冷蔵庫で寝かし中~あとで味見してみるつもりです。おいしいかな~

    • 0
    • 16/11/16 17:31:14

    写真忘れた(笑)

    • 0
    • 16/11/16 17:49:05

    わ~美味しそう★おからだからカロリーなさそうでケーキ食べたい時とかにはいいですね(^^)

    • 0
    • 16/11/16 20:10:29

    夕飯は7時を過ぎてしまったので舞茸のみ。
    寝る時間を早くしたいので夕飯もなるべく7時を過ぎる前に済ませたいものです。

    • 0
    • 16/11/17 05:33:54

    おはようございます!
    今朝は56.0
    またまた記録更新!昨日はお通じなかったし絶対増えたと思ってたから嬉しい!
    まだ一ヶ月たってないのにマイナス4キロは嬉しいなぁ♪
    55に向けて淡々と頑張ります(*^^*)

    • 0
    • 16/11/17 05:36:14

    昨日作ったおからチーズケーキ、一晩寝かしてどっしりしました!
    一ヶ月ケーキ的な甘い物食べてなかったからめちゃめちゃおいしかったです♪

    • 0
    • 16/11/17 09:30:43

    おはようございます!私も食べたい♪
    今朝の体重57.6
    今日は仕事だー!はるさん、順調な報告聞くとやる気がでます!いつもありがとう(^^)

    • 0
    • 16/11/17 14:13:57

    こんにちは~♪
    お通じすっきり報告にきました(笑)
    ダイエットは一人じゃ辛いですよね(>_<)
    励まし合いながら頑張りましょう!

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ