お年寄りのマナーが悪い Part2 へのコメント(No.70

  • No.70 かまぼこ高い

    16/12/30 07:00:48

    自分だっていつかは年寄りになる。その時どうなるかなんて誰にもわからない。年とったら思うよいにいかないこともあると思う。若いときはあーだコーダ言っても、その時自分はどうかな?だからといってまなーいはんはしたくないけどね。あと、運転は本当に勘弁していただきたい。昨日私も後ろから突っ込まれた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。