宮下美恵VS擁護専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 499
    • 「イベントへ」ブログ5
    • 16/10/30 19:56:07

    その5

    • 0
    • 500
    • 「イベントへ」ブログ6
    • 16/10/30 19:56:27

    その6

    • 0
    • 501
    • 「イベントへ」ブログ7
    • 16/10/30 19:56:48

    その7

    • 0
    • 502
    • 「イベントへ」ブログ8
    • 16/10/30 19:57:09

    その8

    • 0
    • 503
    • ブログ間違えました
    • 16/10/30 19:57:56

    ごめんなさい。

    • 0
    • 16/10/30 21:05:19

    お隣親子は本当に全然登場しなくなったね。
    子供達も仲良かったからハロウィンのイベントなんかあったら今までだったら絶対一緒に行ってたよね。
    自宅の男の出入りも激しいし親の人間関係に振り回されてりせみり本当にかわいそう。

    • 0
    • 16/10/30 22:04:10

    >>493
    載せてもいいからあげてんじゃん?

    • 0
    • 16/10/30 23:28:55

    >>505
    そうかもしれないけど、英語の人、公式でインスタしているわけないだろうし、一般人だからね。
    英語の人本人は、仕方がないけど、お子さんやご家族まではちょっと気がひけるわ。インスタ貼った人も配慮してくれたんだから、英語の人が見てるか、ファンなら伝えて削除した方がいいと思う

    • 0
    • 507
    • ぶっちゃけた人だけど
    • 16/10/31 08:04:01

    英語の子の写真載せるのはやめてあげて欲しいな。いくらみんなから嫌われてても。

    • 0
    • 16/10/31 11:49:52

    >>507
    いくらみんなから嫌われててもって嫌味だね

    • 0
    • 16/10/31 11:54:59

    英語の人や英語の人のファンがここに載せないでと言ってないんだから別に平気じゃない?
    むしろ英語の人のファンて奴が基本載せてきてるからね。
    見栄アンチが載せてる訳ではないでしょ。
    子供がいるいない、どこに住んでるとかも興味がないしね。
    自分で勝手に広めてるんでしょ。

    • 0
    • 16/10/31 12:05:39

    >>509
    別に、載せてまであーだこーだ言う必要ないねw
    最初見栄アンチで見かけた時もこれ誰だよ?だったもんねw

    • 0
    • 511
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/31 12:19:59

    >>508
    嫌味だよね。

    • 0
    • 512
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/31 12:20:30

    でも実際犬の人と仲悪いのか興味はあり。

    • 0
    • 16/10/31 14:12:34

    >>510
    そうそう。こんな子いたんだぁ~だよね!

    • 0
    • 16/10/31 14:15:37

    >>512
    まぁ、ぶっちゃけた元生徒さんが言ってることが本当なら、気になるところだよねw

    • 0
    • 16/10/31 15:56:36

    >>514
    信憑性あるよね

    • 0
    • 16/10/31 16:14:55

    >>513可愛いし目立つから嫉妬?

    • 0
    • 16/10/31 16:35:16

    >>515
    うん。海賊さんに同じ。
    英語の人、見るからに気が強そうだしね。
    なんか、田舎者が粋がってるかんじ?
    犬の人も大人しそうで芯が強そうだしね。
    周りの人達や見栄ちゃんは、犬の人と以前からSNSで繋がっていて知っているから、色々気遣いするじゃん。それが英語の人の癇に触ったんじゃない? 「なんであんな子が!」って妬んでるのはどっちだよって感じw

    • 0
    • 16/10/31 16:40:27

    >>516
    全く嫉妬とかのレベルまでいかないよねw
    誰?こんなやつ、いたんだ~的な。
    ごめんね!

    • 0
    • 16/10/31 18:05:43

    >>518
    それが嫉妬って言うんだよw
    メガネかけて可愛いって言ってたよね?
    今更?

    • 0
    • 16/10/31 18:07:26

    >>517
    英語の人は、犬の人の実物見て幻滅したんじゃないの?
    ボブの人やネイルの人は見るからに綺麗じゃん?
    大抵、綺麗な人は綺麗な人とつるむよね?

    • 0
    • 16/10/31 18:50:58

    >>519
    だからメガネかけたら可愛いなんて一言も言ってねーよw
    今更とかの前に違う人だろ?w
    しかもその人だって可愛いなんて言ってなくない?
    優しく見えるくらいにしか誉めてないよ?
    勘違いしないでもらえる?w
    しかも嫉妬の意味わかる?
    誰が英語の人なんかに嫉妬すんのよ。
    料理教室の生徒からも嫌われてるのにw
    嫌われてなくてもモンゴル人なんか目にも止まらないわw

    • 1
    • 16/10/31 18:54:40

    >>520
    犬の人に幻滅したかは英語の人、本人しか分からないことでしょ。
    でも綺麗な人は綺麗な人とつるむなら英語の人とは一緒にいないし、もし仲が良いのなら引き立て役に使われてるんじゃないw
    あっでもボブやネイルの人は可愛いからそんなことしないね!同情からだろうな。
    自分で可愛いとか、清楚とか育ちがいいとか勘違いしている人は見下したりするんだろうねw

    • 0
    • 16/10/31 19:17:48

    >>521

    言葉使い直してから来なよ。

    • 0
    • 16/10/31 19:24:35

    >>521
    お前の顔が見たいよt

    • 0
    • 16/10/31 19:25:29

    >>522
    清楚で育ちが良い?見下す?くつべら犬のこと?w

    • 0
    • 16/10/31 19:56:10

    >>523
    英語の人推しの奴がしつこくてウザいからねw
    ハンネ変えてくるし。

    • 0
    • 16/10/31 19:56:59

    >>524
    悪いけど私はモンゴル人顔ではないからねw
    ごめんごめんw

    • 0
    • 16/10/31 19:59:59

    >>527
    犬の人なんて三流ブランドばかりじゃん?
    着物似合う英語の人には叶わないよ!

    • 0
    • 16/10/31 20:02:34

    >>525
    モンゴル人の英語の人のことだよw
    何度いっても分からないんだねw
    あっモンゴル人じゃなくてモンゴル人形似の人か!
    英語の人って言うのをやめてモンゴルの人にしようかなw

    • 0
    • 16/10/31 20:06:39

    >>528
    ハンネ真似しないでw

    • 0
    • 16/10/31 20:08:15

    >>530
    ハンネなんて、どーでもいいし。

    • 0
    • 16/10/31 20:15:11

    >>528
    っていうか犬の人はモンゴルの人のこと全く相手にしてないだろうねw
    モンゴルの人のファンが勝手に敵対心もってるのかもからないけどw

    • 0
    • 16/10/31 20:16:40

    >>531
    そうだよねー?ハンネばかり変えて複数人装ってるけどあなたしかいないってバレてるしねー。
    必死だねw

    • 0
    • 16/10/31 20:47:36

    >>532
    敵対心?w
    戦うどころかレベル違うから。
    犬の人はカフェとまり。英語の人はホテルだよ。

    • 0
    • 16/10/31 20:59:01

    ねーねー、ネタなくなってきた?
    見栄ちゃんと一緒で褒め言葉「かわいい」がメインになってきたよーw
    着物、そんなに自慢なの?
    てことは、自分で着付けしたって事?
    でもさー、ホテルに行くのにどうして訪問着じゃないの? ちょっとカジュアル過ぎない?

    • 0
    • 16/10/31 21:03:39

    >>535
    着物の使い道も知らない低脳ばかりだね。
    一流大学出身の英語の人とはレベルが違うわ。

    • 0
    • 16/10/31 21:04:11

    >>536
    確かにね!犬の人はどこ大だろう?

    • 0
    • 16/10/31 21:04:53

    英語の人ってボブの人やネイルの人と仲良いんでしょ?わざわざネイルしに、たまプラーザまでいったくらいだもんね。
    あの人達はどういう印象なのかな?
    更にぶっちゃけさんが、ぶっちゃけていたのをどう思った?真実?第三者から見てどう思った?

    • 0
    • 16/10/31 21:24:54

    >>538
    仲良いから行ったんでしょ。
    犬の人も負けじと行ってたけどねw

    • 0
    • 16/10/31 21:26:03

    >>536
    まー、好みの問題かも知れないけど、見る限り、紋付きって感じじゃないし、格式高い着こなしには、見えないんだものw
    使い道を言うって事は、その着物を汎用してるんだよね。お嬢を強調するから、何着も持ってるのかと思った。

    • 0
    • 16/10/31 21:32:32

    >>534
    戦うどころかレベルが違うって思ってるのは犬の人の方じゃない?w
    争ってる部分のレベルが低すぎるし!
    カフェ 対 ホテルってダサいからw

    • 0
    • 16/10/31 21:34:26

    >>539
    ちゃんと質問に答えてくださーい!w
    大学とか出してきて恥ずかしいわ…
    着物も1着しかないのによく言うわw
    あなたが自慢するところじゃなくない?
    あなたは一流の大学出たの?w

    • 0
    • 16/10/31 21:36:42

    >>540
    好みの問題だよ。きっと何着もあると思うよ。
    敷居が高い感じする。

    • 0
    • 16/10/31 21:37:02

    >>536
    一流だから自慢にならないけど、大学出て、人のこと見下して空気みたいな存在にする人って何を勉強してきたんだろうねw
    幼稚園からやり直した方がいいよw
    いくら勉強出来てたとしても、人として最低だからねw
    モンゴルの人に伝えてあげてよ?

    • 0
    • 16/10/31 21:37:33

    >>541
    犬の人はカフェか家でのディナー?wしか載せてないじゃん。
    ホテル行ったことないんだろうね。

    • 0
    • 16/10/31 21:38:00

    英語の人の育ちとか性格は知らないけど、画像見る限りブスっていうのはわかる。
    美恵ちゃんもかわいくないけど、並ぶと美恵ちゃんがまだましに見える。
    頬骨と顎が出てると美恵ちゃんの周りだと美人扱いなの?

    • 0
    • 16/10/31 21:38:06

    >>542
    一流出てたよ。名前は出せないけど。

    • 0
    • 16/10/31 21:38:16

    >>543
    敷居が高く感じるのは、あなたが凡人以下だからでしょw

    • 0
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ