宮下美恵VS擁護専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/28 17:31:49

    >>439
    いやや!
    このトピ作った時に、何様だよ。って書かれたことあったから、そういう荒らしでもどうぞ。って意味でした!

    • 0
    • 16/10/28 17:46:10

    散々犬の人の事言っといて今度は英語の人の悪口?

    • 0
    • 444
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 17:49:17

    >>443
    犬の人の次というより英語の人推しがウザいからじゃない?
    犬の人の悪口もどうせ自分で言ってたんでしょ?

    • 0
    • 16/10/28 18:07:42

    >>444
    は?言ってないし。勝手に決めつけないでくれる?私は二人とも美人だと思ってますから!

    • 0
    • 16/10/28 18:10:07

    定期的に犬の人の話題出してきてたのもこの人(英語)なんだろうなーって思っちゃう。
    ぶっちゃけさんの話聞いて納得って感じ。
    美恵が犬の人を優しくていい子って書いたりミリが懐いてるとか、プライベートでぐうぜん会ったとかでインスタ載せてたり色々気にいらなかったんだろうね。

    • 0
    • 16/10/28 18:22:44

    >>446
    決め付けはよくないよ。
    英語の人も優しそうだし、頭もよさそうだし、育ちもよさそう。
    こんなとこに書くような子じゃないでしょう。

    • 0
    • 448
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 18:26:17

    >>445
    でた!
    決めつけないでくれる?w
    あんたが犬の人になりすましてたんだろ?
    で自分で犬の人の悪口言ってた。
    みえちゃんも残念な人と知り合いになっちゃったねぇー

    • 0
    • 449
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 18:29:00

    >>447
    それはないねw
    自分で言ってて惨めにならない?
    ここだと誰も誉めてくれないから他で言ったら?

    犬の人って優しそうだよね。
    ミリがなつくのも分かるよ!
    あの見栄でさえちゃんと見分けてるんだね!
    犬の人は優しくて育ちもよくて清楚だからファンも多いんだろうな。
    英語の人と犬の人のインスタ見て、どっちが人気か一目瞭然!

    • 0
    • 16/10/28 18:36:24

    >>447
    英語の人はこんなようなこと書かないねぇ。
    じゃあんたは優しくなくて頭も悪くて育ちもよくない子なんだね。笑
    こんなファン持って英語の人悲惨。笑

    • 0
    • 16/10/28 18:36:59

    >>449
    みりちゃん英語の人にも懐いてるじゃん。仲良く写真撮ってたし。
    そのメガネ姿見て可愛いって言ったのはあんたでしょ?インスタは犬の人がマメなだけなんじゃなぃの?違う?

    • 0
    • 452
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 18:42:37

    >>451
    ごめんごめん!悪いけど私はメガネかけたらとか一切言ってないけどw
    勘違いもはだはだしいw
    正直、可愛いなんて1ミクロも思ってないしねw
    ニューハーフにしかみえないよ?

    ミリもむりやり笑わされたんだね。
    犬の人の時は素直に笑ってるもんな。

    • 0
    • 16/10/28 18:55:56

    >>451
    残念。
    私です。
    ここで眼鏡をかける事をオススメしたのもね。

    私は、元生徒ちゃん達の趣味とか、見栄ちゃんのお料理教室の実態とか、生徒ちゃん達がどんな人かとか、見栄アンチ板で言いにくかった思いとかをぶっちゃけ知りたいだけだから、あまり出没しないけどね。

    英語の人推しならさ、Toeic、どうなったか、どうするつもりなのか、知ってる?

    • 0
    • 16/10/28 19:23:53

    >>452
    無理に?
    嬉しそうに笑ってるじゃん懐いてるから学校の後予定入れなかったんでしょ?書いてあるじゃん。
    そこまでして英語の人叩くのおかしいよ。
    頭いいから?教室通ってるから?

    • 0
    • 16/10/28 19:40:51

    >>454
    アンカー先の人じゃないけど、横から失礼。
    犬の人と比べて、英語の人アゲしたりするから叩かれるんじゃないの?
    あと、英語の人を擁護するから、反論する人はしてるだけだよ。
    お料理教室に参加したいとは、好奇心はあれ、思ってないだろうし、英語の人も見栄ちゃんと一緒でアンチが妬む要素はナシだよw

    • 0
    • 16/10/28 19:56:50

    >>455
    別に比べてないよ。
    生徒ちゃんみんな可愛いじゃん。

    • 0
    • 457
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 19:59:06

    >>454
    頭いいとか関係ないけどw
    悪いけど頭良かったとしても性格悪けりゃ好かれないよね。
    それに頭よくて育ちがよくて?それなんの自慢にもならないけどねw
    前に生徒同士の話をしてくれた元生徒さんが言ってたのを全て信じるつもりもないけど、英語の人推しのあなたのせいで英語の人が本当に好きになれない。
    英語の人のインスタもミリとうつってるけど全く笑ってないよ?w
    それとも本人からミリが笑った画像でも貰ったのかなw
    ミリは素直だから顔に出やすいんだね。
    英語の人が犬の人に対して冷たくしてるのも子供たちってよく見てるから気づいてると思うよ?
    英語の人に教えてあげなよ!

    • 0
    • 16/10/28 20:14:19

    この日英語の人と犬の人一緒だよね?

    • 0
    • 16/10/28 20:15:51

    みえちゃんの隣から離れないね。
    やっぱりみりちゃんは犬の人とボブの子に懐いてんじゃない?
    犬の人とボブの人優しそうだし。

    • 0
    • 16/10/28 20:19:10

    ボブの子と犬の人は仲良しだよね。
    あとネイルの人。

    • 0
    • 16/10/28 20:32:08

    >>457
    笑ってるじゃん。
    あなた目悪いんじゃない?
    子供好きだから可愛がってるのが写真から伝わってくる。
    何でそこまで蹴落とすの? 英語の人を蹴落とす作戦?

    • 0
    • 16/10/28 20:32:08

    >>459
    ごめーん。
    ボブの人って、かなちゃんとか言う人の事だよね?
    そらちゃんママもボブだから、ボブの人ってどっち?と思ってたw
    混同してる人いるよね?

    • 0
    • 16/10/28 20:33:22

    >>462
    そうそう。犬の人のインスタにたまに出てくる子。かなちゃんって子もいい子そう。

    • 0
    • 16/10/28 20:36:11

    英語の子も仲良いよ。
    きつそうな顔の作りなだけだよ。
    第一、優しそうとか顔の作りじゃ分からない。

    • 0
    • 16/10/28 20:36:29

    >>462
    かなちゃんとか言う人の事、別の呼び名で呼んでる人もいて、あんまりだーと思っていたんだけどさ。。。ボブの人って事でオケ?

    • 0
    • 16/10/28 20:39:22

    >>463
    ありがとうー!!!

    • 0
    • 16/10/28 20:39:35

    >>465
    ボブの子が多すぎて分からない

    • 0
    • 468
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 20:46:54

    >>461
    蹴落としてないけどw
    英語の人は蹴落とすまでいってないしね。
    どの写真が笑ってるの?逆に見せてくれる?
    私が英語の人のインスタみた限りじゃ全く笑ってないけどw
    他の生徒たちとうつってる写真だとミリは笑ってるよね!

    • 0
    • 16/10/28 20:50:11

    一緒に教室何度かやってるのにインスタフォローしあってないのが物語ってるよね。

    • 0
    • 16/10/28 20:56:14

    >>467
    ボブ会なるものもあるらしいからねw

    • 0
    • 16/10/28 21:15:38

    ごめん、今更だけど英語の人って子供いるの?
    本人、何歳なんだろ

    • 0
    • 16/10/28 22:32:33

    >>471
    男の子が一人いるみたいだよ。
    年齢は、わからないなー。
    おーい。英語の人推しメンの人ー。知ってる?

    • 0
    • 16/10/28 22:45:30

    >>471
    見た目30半ばじゃない?
    結婚してるかは分からない。どうなんだろ。

    • 0
    • 16/10/28 22:46:22

    >>471
    男の子?どこ情報?

    • 0
    • 475
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 23:10:58

    >>474
    英語の人のインスタにお子さんと写っているよ。

    • 0
    • 16/10/29 00:57:39

    英語の人に子供がいるならば、犬の人に対しての態度とか本当ないね。ママ友の間でも後から入ってきたママ友を空気のように扱うのかな。

    • 0
    • 16/10/29 07:22:38

    英語の人から見て、他の人、例えば久々にウルトラでご登場のメガネさんとかは、どんな印象?
    メガネさんもお料理教室は、最初からの参加でしょ?

    • 0
    • 16/10/29 08:15:45

    >>477
    そんな事知らないよ。
    でもメガネさんはいい人そうだからね。

    • 0
    • 16/10/29 08:16:43

    >>477
    ウルトラもバーベキューも屋形船もバースデーも鍋も誘われてないよね。英語の人。

    • 0
    • 16/10/29 08:19:53

    >>479
    話すレベルが違うからじゃない?
    英語の人は美容意識高くて、着物着るくらいのお嬢で、英語ペラペラだし。

    • 0
    • 16/10/29 08:57:19

    >>479
    そういえば、そうだね。
    誘われたら埼玉からどこでも行っちゃいそうなのに。
    ネイルもネイルの人にしてもらってるし、たまプラーザまで遠いのにね。おつー。

    • 0
    • 16/10/29 08:59:13

    >>480
    レベルが違うって、見栄のことも見下してない?
    見栄擁護ってか、ただの英語の人ファン??

    • 0
    • 16/10/29 09:06:08

    結局、英語の人は生徒たちからもあまり好かれてないんだね

    • 0
    • 16/10/29 09:12:39

    美意識高いとか、着物来てお嬢とか、英語ペラペラとか何の自慢にならないし、そもそもそれしか誇るものがないのか。
    こんな低脳ファンに好かれて英語の人が可哀想。
    ファンやめてあげたら?w

    • 0
    • 16/10/29 09:44:12

    思ったけど、英語の人推しの子ってやっぱ本人だよね?
    だって英語の人のインスタ画像貼ってくれてるけど、全てにいいね!が押されてないよねw
    異常に推しててファンなら、いいね!はするだろうし、でもしてない。
    と言うことは本人だからでしょ?w
    お気の毒w

    • 0
    • 16/10/29 09:49:45

    >>480
    着物着るのは、好き好きじゃないかとも思うけど。。。
    着物の着付けは、だれが?

    • 0
    • 487
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 10:36:12

    >>318
    これ、訪問着じゃ無いよね。
    江戸小紋? 結城紬かな?
    好みの違いかも知れないが、帯揚げが出過ぎのような?
    お嬢様なら1月にしか着れない梅柄の訪問着にすればいいのに。

    • 0
    • 16/10/29 12:30:10

    答えられなくなるとダンマリ。
    また夕方くらいになったら、英語の人メイク上手~。って言い出すかな?

    • 0
    • 16/10/29 12:37:32

    >>481埼玉に住んでるの?
    都内でしょw
    埼玉は犬の人w

    • 0
    • 16/10/29 12:55:50

    >>488
    文化祭かな

    • 0
    • 16/10/29 13:07:32

    >>489
    英語の人に興味がないからどこに住んでもいいよ!
    誘われないのが物語ってるんだって。

    • 0
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ