宮下美恵VS擁護専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/25 23:14:30

    >>155
    私も特定される危険は気になってた!
    けど、生徒さんもアンチトピ見て見ぬ振りで、結構みんな見てるなら、大丈夫かな?
    アンチの人が見栄のブログ見に行くのと同じ感覚だね。嫌いだけど気になるから見るって実際あるよ。

    • 0
    • 16/10/25 23:15:35

    >>154
    その通り!

    • 0
    • 16/10/25 23:17:50

    >>157
    本当だね!嫌いだけど気になる。ぶっちゃけさん、アンチトピ見なければいいって言ってごめん!

    • 0
    • 16/10/25 23:17:56

    >>157
    見栄アンチで特定されてたよ。
    でも信憑性に欠ける。

    • 0
    • 16/10/25 23:18:50

    ほらほら!
    生徒のこと叩きたくてしょうがない人!
    見てるよね?何か言いたいことあるでしょ~?
    それとも、1人じゃ恥ずかしい?

    • 0
    • 16/10/25 23:34:25

    >>160
    生徒の話だって言うんで通報されてたw

    • 0
    • 16/10/25 23:59:31

    生徒ちゃんではないんだけど、気になってたことが。
    見栄アンチでこれがアンチだって人は、なんでさらされてるの?
    何度か見栄アンチで聞いてるけど誰も答えてくれなくて。
    ここで知ってる人いる?
    インスタにどんな嫌味書き込んだんだろう?

    • 0
    • 16/10/26 00:04:54

    >>163
    田森さんもさんざんさらされたとの書き込みも見たけど。田森さんとは別人だよね?
    なんでハンネが田森なのかも気になってるw
    誰か知っていたら教えてプリーズ。

    • 0
    • 165
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 00:11:50

    >>163
    美恵ちゃんがイズムでカラーした時に、「だんだん落ちてきて色が変わる不思議なカラーなんだぁ」みたいな事をインスタにアップしたの。
    それに対して「普通そうじゃない?」ってコメントした人があの画像さらされてる人。
    コメント内容自体はそこまで批判的ではないけど、インスタの内容が酷すぎたから、あれがアンチってネタにされてるんだろうね。

    • 0
    • 16/10/26 00:18:42

    >>165
    すげぇ!(笑)さすがです。
    あれがアンチって、ひとまとめにされるの迷惑だよね。アンチが特定出来ないからってムキになっちゃってね。

    • 0
    • 16/10/26 00:19:21

    >>165
    ありがとう。
    えー? それだけでアンチ扱い酷くない-?
    見栄の自意識過剰只事ではないわー!
    やっぱり非常識毒親、粘着質だねー!
    インスタに載せる内容も内容だけど、じゃあ、ここに来てる人じゃないかも知れない人をアンチ呼ばわりして、インスタをさらしてるわけだ。

    • 0
    • 16/10/26 00:39:27

    >>166
    確かに不愉快w
    でもさ、アンチ扱いされた人がさらされても、みんなスルーもウケたw

    • 0
    • 16/10/26 00:43:57

    ミイラ[主]たまに投稿者あるけど何?
    アンチ?本人?

    • 0
    • 16/10/26 00:47:24

    >>169
    呼んだ?なに?

    • 0
    • 171
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 00:48:36

    >>169
    え?主でしょ?何がおかしいの?

    • 0
    • 16/10/26 00:49:39

    >>169
    このトピを作った、見栄アンチの人だよ。
    本当は、生徒ちゃん叩きしたい擁護が作るべきなのに、なかなか実行してくれないからって。

    • 0
    • 16/10/26 00:50:52

    >>171
    何がおかしいの?って書いてねーし。

    • 0
    • 16/10/26 00:51:24

    >>170

    は?何様?

    • 0
    • 16/10/26 00:53:00

    >>174
    何様でもないよ。強いて言うなら、沢山いる見栄アンチの1人かな。

    • 0
    • 16/10/26 00:54:14

    そういえば、見栄アンチって主さん、出没してるの見た事ないなー!
    「ないから作った」て見栄本人じゃないよなー?
    と戦々恐々してたりして 笑笑

    • 0
    • 16/10/26 00:55:50

    >>176
    ログアウトして書き込むと主の表示消えるのかも

    • 0
    • 16/10/26 00:56:32

    >>175
    スルーできないおバカさん(笑)

    • 0
    • 179
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 00:58:06

    >>176
    レスが1000越えると主って出ないんだよ。

    • 0
    • 16/10/26 00:58:39

    >>177
    ん?
    ログアウトしたここの主さん?

    • 0
    • 16/10/26 01:04:32

    >>180
    そうそう。試しにログアウトしてみた。
    レスが一定数超えると表示されなくなるの知らなかった!

    • 0
    • 16/10/26 01:05:43

    >>179
    そうなんだ!
    パンプキンパイさん、詳しいね。
    教えてくれてありがとう。
    なんか、ここ良いなw
    見栄アンチで聞きにくかった事やスルーされちゃった事、分かってスッキリしたわーw
    ちょっと主旨からはずれちゃったけど。
    肝心の擁護が生徒叩きに来ないで、あっちに居座ってるもんねーw
    更にぶっちゃけさんの意見も聞けて良かったわ。

    • 0
    • 16/10/26 01:06:28

    >>178
    スルーしないよ。何か言いたいことあればどうぞ。

    • 0
    • 184
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/26 01:45:48

    ごめん、今初めてここ来たんだけど、英語の人ってどなた?

    • 0
    • 185
    • 更にぶっちゃけていいですか?
    • 16/10/26 03:04:37

    特定されたら嫌なので私はそろそろ消えます。
    アンチが思う程みえちゃんは嫌な人じゃないし、優しいですよ。
    それじゃ。

    • 0
    • 16/10/26 05:50:55

    >>185

    どこが、やさしい美恵だ?
    バカ発言だな。
    やさしいなわけねーわ。
    嘘つく平気なクズ人間だ。

    • 0
    • 16/10/26 05:52:30

    >>183

    だから低脳学力のあんたが消えなよ。

    • 0
    • 16/10/26 07:21:13

    >>27
    でたwこいつwどうしても本人にしていんでしょ?

    • 0
    • 16/10/26 07:29:30

    >>187
    あっちのスレで荒らすの辞めてください。
    こっちで相手してくれる人いるから、こっちで遊ぼうよ。

    • 0
    • 16/10/26 07:32:08

    >>189
    主さんのが一枚上手。私はファンだけど主さんは話通じると思う

    • 0
    • 16/10/26 07:32:18

    >>185 >>186
    自演かな?

    • 0
    • 16/10/26 07:32:46

    >>187
    君みたいなのが一番厄介。

    • 0
    • 16/10/26 07:33:32

    >>191
    185は私です。

    • 0
    • 16/10/26 07:34:26

    >>186
    あなたは騙されたの?

    • 0
    • 16/10/26 08:18:08

    >>188
    だって言い回しが中2じゃんw
    中2じゃないなら知能が低すぎでしょw
    図星www

    • 0
    • 196
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 08:19:43

    >>185
    男や慕ってくれるファンにはね。当たり前だと思うよ。
    私が知ってる見栄は、無愛想で無責任、意地悪、自分勝手で礼儀を知らない人。
    親子で評判も悪いから、周りの人達はあまり関わらないように距離置いてるよ。
    こう言うのって、自分には、仲間がいるからもういいとは、違うと思うんだよね。
    自分は、モデル(読モ)で一般人ではないと自負するなら、尚更礼節を重んじようと思わないんだもんね。その辺りが厨二病で中途半端なヤンキーなのよ。

    • 0
    • 16/10/26 08:25:14


    騙されたわけでも、>>186さんでもないです。

    • 0
    • 16/10/26 08:31:56

    >>196
    無愛想とかいうけど、赤の他人にまで笑顔ふりまかないよね。
    あなたの態度が悪かったから無愛想にされたんじゃないの?
    人の事言う前に、まず自分の態度や行動を見直した方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 16/10/26 08:35:25

    >>196
    親子揃って浮いてるよ。有名人きどりが酷くて見てるこっちが恥ずかしくなるくらい。
    浮いてるというより友達がいないんだね。

    • 0
    • 16/10/26 08:43:04

    >>198
    赤の他人だからこそ愛想よくしなきゃじゃない?
    本人が一般人と思ってないなら尚更だよね。

    • 0
    • 201
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 08:43:04

    >>198
    態度が悪い?
    当時は偏見なかったから、普通に話しかけただけですけどw
    ファンではないのけど、もちろん用事があったからで。。。
    私、行動も見栄ちゃんのように逸脱してないよ?
    迷惑かけられて、この人非常識と思った次第ですが何か?
    都合が悪いとスルーは、本当だよ。

    • 0
    • 16/10/26 08:45:28

    >>198
    でもさ見栄って元々無愛想な顔じゃん!ブルドッグみたいで。だからそう思われても仕方ないよねw

    • 0
    • 16/10/26 08:56:43

    >>198
    当時、友達とと憤慨もしたけど、だからって私も友達も噂をばらまいたり、嫌がらせしたりもしなかったよ。なのに、向こうはさらに迷惑かけてきて、私が困ると言うより、一気に周りを敵に回してたよ。見栄ちゃんに悪意があったのは、明らか。
    あなたは、カワイイ、優しい見栄ちゃんと言う印象なんだろうけど、私や周囲の人は、世間の常識も分からない不誠実な人物。世間的に見てアウトな人物だよ。

    • 0
    • 204
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 09:05:13

    >>185
    料理教室の生徒なんてみんな初めは美恵ちゃんに会いたくて行ったんでしょ?
    見る目がそもそもフラットじゃないんだよ。
    見た目も料理もほめてくれるし、美恵ちゃんのおかげでみんなで集まれて楽しい!ありがとう!
    とかもどうせ言ってるんでしょ?
    いざとなったら料理教室再開すればお金も落としてくれる。
    そりゃ気分がいいし愛想よくするでしょ。
    大人数でお酒の場で年に数回しか会わないわけだし、その頻度じゃたいしたトラブルも起きない。

    プライベートで二人で出掛けたりしてべったり仲良くしてた女友達はみんな一年と持たずに消えていってる。
    なんでなんだろうね?

    • 0
    • 16/10/26 09:07:52

    まずい!
    スレチか!
    ごめんなさい、もうやめます。

    • 0
    • 16/10/26 09:41:10

    >>185
    常連に近い教室の生徒のわりにかなり特定されやすいところまで書いてあるけど…
    ただの内部事情に詳しい擁護なんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ