世の中には頭のおかしい人がいるんだね

  • なんでも
  • バルーン割るやつ
  • 16/10/24 13:45:23

一車線なんだけどすれ違える道で
ど真ん中走ってきて、オラーどけよ邪魔なんだよと怒鳴りちらし、避けて待ってたら下がらなかったのが気に食わなかったらしく(200m位下がれば道が開けてる)、てめぇ何なんだよ?あ?おらぁ!と窓開けて怒鳴ってきた。
小さいボロい軽、外人。
絶対、女だから怒鳴ってきたな。まじいらついた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 14:33:46

    >>14本当そうなんだよー。
    思い出したくないし、またすれ違ったらやだからもう通らないようにする。
    旦那帰宅遅いし話せずモヤモヤイライラだよ。

    • 0
    • 15
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 14:32:37

    >>10後先考えない馬鹿がやることだね~
    おばちゃんは特に何もなく終わったの?

    • 0
    • 14
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/24 14:27:23

    うわー最悪だったね。
    そこ通るだけでまた思い出すし、今日1日テンション上がらないね(´Д` )

    • 0
    • 13
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 14:23:21

    >>9クドイ!本当にクドイ。
    キレてても表情わからず。

    • 0
    • 12
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 14:22:32

    >>8昼間からこんなことでブチギレて
    どうしようもないなーって思った。
    しかも軽の中でも一番小さいやつ(笑)

    • 0
    • 11
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 14:21:22

    >>7大阪ではないよ。
    そこら辺の判別は不明(笑)

    • 0
    • 10
    • ムカデ競争
    • 16/10/24 14:02:14

    うちの近くにヤクザの小さい事務所があって、車止めて何か受け渡ししていたの。そしたら後ろから軽のおばちゃんが来て「オラーそんな所に止めてんじゃねーよ!邪魔なんだよ!」って叫んでいたよ。
    怒鳴る人は相手関係なく怒鳴るよ

    • 0
    • 9
    • ラーメン体操
    • 16/10/24 14:01:54

    >>7
    スリランカ人も区別できないわ笑
    あの辺みんな同じクドイ顔。

    • 0
    • 8
    • フォークダンス
    • 16/10/24 13:59:07

    相手にそんなんだから軽なんだよ!って思って笑えてきてしまう

    • 0
    • 7
    • 障害物競走
    • 16/10/24 13:58:08

    大阪?
    インド人かネパール人か判別できる?(笑)

    • 0
    • 6
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 13:54:31

    >>5何で怒鳴られなきゃならないんだろ。
    胸糞悪いわ。
    旦那いたり、旦那が運転なら絶対言えないよね~

    • 0
    • 5
    • 紅組・白組
    • 16/10/24 13:52:49

    やぁね
    日本人が隅にやられる時代かな
    ああいうときに隣にヤクザみたいな顔の旦那乗ってて欲しいわといつも思う

    • 0
    • 4
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 13:49:48

    >>2余裕ですれ違えるのにね。

    • 0
    • 3
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 13:49:17

    >>1ビックリしたよ。
    インド人だと思うけど罵声がthe日本語。

    • 0
    • 16/10/24 13:47:21

    軽って意外とどかないよね。

    • 0
    • 1
    • ラーメン体操
    • 16/10/24 13:46:33

    外人でおらぁ!とか言うんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ