独身男に「どんなに美女でも出産した女は無理」と言われた。そんなもん?

  • なんでも
  • スプーンリレー
  • 16/10/24 13:07:07

その男はこの言葉を私に向けて言ったわけではなく、皆に向かって自分の意見として言ったの。

「年齢は関係ない。30代でも40代でも、ブスな若い女より全然綺麗な年増のが好き。でもさ、出産した女って無理じゃね?どんなに綺麗でも興奮しないわ。だったら逆にブスな若い女のがマシ」

‥と。実話です。

出産した事があるって、男性にとって萎えるの?

どういうこと?分娩シーンとかを想像して、無いわ~ってこと?
綺麗で美女でも出産経験があると興奮しない、ってその男の気持ちが分からないんだけど‥わかる人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:09:38

    >>1
    確かに‥
    それを想像してしまうってこと?

    永作博美でも出産したと思うと無理とか言ってたんだが。その男のが珍しい?それとも本音?

    • 0
    • 9
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:11:32

    >>7
    若い男(って言っても20代)だから思った事言っただけで、将来嫁のことは別で大事にすんのかもだけど‥

    これって世の男の本音なん?
    嫁とかは関係なく、出産した女って無しなの?

    • 0
    • 18
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:14:05

    >>11
    だねー、でも独身男とか若い男って子供産んだ女のことこんな風に思ってんのかな?笑
    別に良く思われたくもないけど、子供産んだら女として見ないとか酷いよねー

    • 0
    • 21
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:18:14

    >>14
    うちの旦那含め本当に子供持って父親になると、逆に子供産んでくれた感謝の気持ちとかで妻を深い愛みたいのがうまれて、興奮とかいうレベルじゃなく妻愛するじゃん?
    そういうの知らない若い男の気持ちさ、これが本音なのかなって。

    • 0
    • 28
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:31:24

    >>24
    その気持ち分からない‥笑
    そんな事言ったら永作博美だろーが広末涼子だろーか股から人間出てきてるけど魅力的じゃない?
    男じゃないと分からないのかな、その気持ち。

    • 0
    • 30
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:33:49

    >>29
    やっぱり女でもこの気持ち分かる人と分からない人がいるんだね‥
    パパになったら萎えるの?!出産してないのに?笑

    • 0
    • 36
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:41:52

    >>32
    男全員奥さんだけは別格なんだろーけどさ~
    失礼な話だよね~

    • 0
    • 38
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:44:35

    >>34
    私も「女は母親になってからが本当の色気がでる」とか言う言葉聞いた事ある。
    母親って綺麗な人は大人の色気出てて見て綺麗だけど、ヤりたくはないってこと?笑

    • 0
    • 46
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:50:07

    >>40
    納得。

    • 0
    • 47
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:51:25

    >>45
    そいつの理屈だと、出産してない熟女はOKらしい。出産してるかどうかで興奮しないらしい。

    • 0
    • 53
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 13:57:37

    >>50
    分からないもんなのかな?
    実際私も産んで緩くなってんのか自分じゃ分からない。旦那もそんな事言わないし。
    でも、人間の頭通ったんだよね?笑 そりゃ緩まってんのかな?

    • 0
    • 62
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 14:19:32

    >>59
    それが残念ながらイケメンだから偉そうにムカつくっていうねー。まぁせいぜい若い女と遊ぶといいけど笑。なぜわざわざ言葉に出した?っていう。

    • 0
    • 65
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 14:21:44

    >>64
    それ奥さんにひどー
    授乳後だからってこと?

    • 0
    • 71
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 14:33:26

    >>67
    ありがとう、動物的な理由がちゃんとあるんだね‥
    =結論、子持ちの女性を女として見てくれるのはこの世に旦那ただ一人って事なのね‥本能的にお互いに。旦那大事にしよう、

    • 0
    • 73
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 14:40:02

    >>72
    (笑)
    紗栄子は私も別格だと思う。紗栄子だけは。

    • 0
    • 83
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 16:09:41

    >>77
    なんか女として全否定された気がしたんだよね、
    そんな男にどう思われようと構わないけど率直に言われるとなんかね、

    • 0
1件~16件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ