独身男に「どんなに美女でも出産した女は無理」と言われた。そんなもん?

  • なんでも
  • スプーンリレー
  • 16/10/24 13:07:07

その男はこの言葉を私に向けて言ったわけではなく、皆に向かって自分の意見として言ったの。

「年齢は関係ない。30代でも40代でも、ブスな若い女より全然綺麗な年増のが好き。でもさ、出産した女って無理じゃね?どんなに綺麗でも興奮しないわ。だったら逆にブスな若い女のがマシ」

‥と。実話です。

出産した事があるって、男性にとって萎えるの?

どういうこと?分娩シーンとかを想像して、無いわ~ってこと?
綺麗で美女でも出産経験があると興奮しない、ってその男の気持ちが分からないんだけど‥わかる人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ