子ども達が泣きながら走る「スポ根幼児園」に入園希望者殺到

  • ニュース全般
    • 116
    • 借り物競争(校長先生)
      16/10/24 18:52:47

    >>92うちは四人いて一人だけそういう真冬でも裸足で走らせるようなスパルタ園に入れたけど確かにほこのこより優秀だよ
    運動神経いいからなにやらせても普通以上にこなすし勉強とかしないくせにテストはいつも100点とってくるし頭もいい
    のびのび系に入れた子はこみゅ力は高いけど普通って感じ
    まだ小学生だからどっちがよかったのか結果はわからないけど親としてはのびのびの方が気楽だったかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ