フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/14 19:00:40

    六車誰かな。
    渡部篤郎がいいな(^。^;)

    • 0
    • 17/02/13 14:53:47

    慎吾ちゃんがプロデューサーと会ったっていうのはなんだったんだろう?

    • 0
    • 17/02/13 14:16:29

    >>1302
    わかる(笑)
    しかも水原キコ、CAだっけ?なんか絡めてきてんなーって思ってた(笑)

    • 0
    • 17/02/13 14:11:07

    >>1313ホントだねー。
    わざわざ誰でしょう?なんて必要なかったね。

    • 0
    • 17/02/13 10:18:20

    別にインコの声くらいになったら、誰だっていいじゃん!なにを期待してんの!?ばーか

    • 0
    • 17/02/13 10:16:57

    勝手に期待されてガッカリされるゆりやんが気の毒

    • 0
    • 17/02/12 21:33:28

    ないと思うけど、視聴率落とさせるための作戦だったりして。

    • 0
    • 17/02/12 21:17:12

    >>1312
    ゆりやんなんだ…今ここ見て知ってガッカリ。
    本当ゆりやんなら最初から言えよって感じだね。
    フジテレビに期待した私がバカだったー。

    • 0
    • 17/02/12 20:57:32

    >>1303
    ゆりやんなら、もったいぶらずに最初からキャストとして発表しておけば良かったのに…。
    がっかり感はんぱない。

    • 0
    • 17/02/12 20:56:33

    >>1303
    誰やねん!

    • 0
    • 17/02/12 19:31:37

    >>1303なんだよ。つまんねー。

    • 0
    • 17/02/12 18:02:31

    >>1280
    あり得る

    • 0
    • 17/02/12 18:00:48

    >>1303
    なんかがっかり……
    中居くんかタモリさんかと思ってたからテンション下がる

    • 0
    • 17/02/12 17:47:05

    オウムの声、ゆりやんって人なんだね。なんかガッカリ…。

    • 0
    • 1306

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 17:44:25

    >>1303
    えー、そうなんだ!(笑)
    中居君じゃないのね。

    • 0
    • 17/02/12 17:42:59

    >>1302
    私もです!

    • 0
    • 17/02/12 17:39:22

    女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァが、草なぎ剛主演の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』(毎週火曜 後9:00)に登場するオウムの声を担当していたことが明らかになった。

    • 1
    • 17/02/12 09:51:22

    めっちゃ関係ないが真飛さんが、彼を、とおるとおる言う度にカイト君を思い出した。←相棒ファンなのですみません。

    • 0
    • 17/02/11 23:54:00

    >>1280まっまさか!えー!

    • 0
    • 17/02/11 14:33:41

    >>1283
    わかりやすい。
    私もそう思ってた

    • 0
    • 17/02/11 14:18:54

    ダイジェスト中
    始めから観ると、あきらの言葉に納得

    • 0
    • 17/02/11 06:35:49

    >>1297
    最終回で出てきそうと思った

    • 0
    • 17/02/11 01:45:26

    初回に海外でつよしに騙された役の人ってチョイ役の感じじゃないよね、あの人今後なんか絡んで来るのかな。

    • 0
    • 17/02/10 15:39:45

    >>1254
    私も、そう思った。

    • 0
    • 17/02/10 15:37:52

    >>1284
    それだと役者に不足あり・・・じゃない?

    • 0
    • 17/02/10 15:36:40

    >>1287
    なんだか秘書らしくない雰囲気だとは思うけど、怪しいとは思わないけどな。

    • 0
    • 17/02/09 21:00:07

    >>1290
    あきら兄さんが関わってたって分かってちょっと新展開かなと思ったけど
    こなままあきら兄さんが素直に動くのか、豹変するのかどっちかな

    • 0
    • 17/02/09 20:26:01

    こういうジャンルは韓国のにも多いしストーリー的には好きだけど、次回作からはジャニーズ一斉排除してやってもらいたいな。

    • 0
    • 17/02/09 20:19:50

    >>1286伏線ってさりげなかったりそれとないものを言うんだと思う
    あんな大半が気付くようなのは伏線とは言わないよ

    まぁ仮に伏線のつもりなら、あいつの演技が下手すぎる

    • 0
    • 17/02/09 17:21:10

    回を重ねるごとにちょっとずつ面白さがなくなってきたね。今後の展開に期待。

    • 0
    • 17/02/09 16:41:18

    フジ系列は、土曜にダイジェストやるね!

    • 0
    • 17/02/09 15:18:30

    会長の秘書が怪しいと思った

    • 0
    • 1287
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 13:00:45

    藤木直人の秘書もなにげに怪しくない?

    • 0
    • 17/02/09 12:17:21

    動揺しすぎってのは演出なのかもよ?
    嘘がテーマだし、ある程度は伏線張っとかなきゃ見る側もつまんないじゃん?(笑)
    だからって動揺しすぎだけど(笑)

    • 0
    • 17/02/09 11:16:21

    >>1275
    私もそう思った。動揺しすぎ。盗聴は仁科の部下だけど部屋を漁ったのはかずきかなーと。

    • 0
    • 17/02/09 10:57:26

    私的にラスボスはバーのオーナーだと思ってる。

    • 0
    • 17/02/09 10:17:33

    >>1257こういちは、あきらの何か憎めないキャラに無意識なのかいつの間にか情を持っちゃったんだろうね。
    将棋も弱いな~って言い方も、本気で馬鹿にした感じではなくて友達に対する言い方だった。
    もしかしたら、かえでのことを本気で心配するあきらを見て、
    弟を大事にしていた自分を重ねて、同じお兄ちゃんとしてシンパシーを感じてしまったのかもね。
    でもそれは無意識だったからこそ、あきらが関わっていたと知ったときに、野球を楽しみにしていた自分に気づいて怒りが爆発した。
    一瞬でも情をもってしまった、浮かれていた自分に向けて。

    • 0
    • 17/02/09 10:14:08

    大杉漣のラスボス感が半端ないけど、あまりにもありがちじゃない?

    • 0
    • 17/02/09 10:12:46

    アスペは関係なかろう

    • 0
    • 1280
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 10:12:01

    六車まさか大杉漣じゃないよね。

    • 0
    • 17/02/09 10:11:13

    >>1256この人、アスペかサイコパスっぽい

    • 0
    • 17/02/09 09:39:46

    何にも考えずに見てたから、勝手に六車は渋くて屈強な大人な男性を想像してて、新しく登場するキャストは誰かな~?何て思ってた。

    • 0
    • 17/02/09 09:38:49

    マスターは怪しいよね。
    政治家の裏金?、寄付したのかよ!5億だぞ!ってちょっとマジかよみたいな感じだったし。
    テープ見つけて自分が揺すったる!て思ってるのかも。

    • 0
    • 17/02/09 09:36:22

    >>1275
    かずきって菊池?
    浩一も気づいてそうだよね

    • 0
    • 17/02/09 09:34:32

    部屋荒らしてたのはカズキかと思った
    こういちがその話してる時に動揺してたから

    • 0
    • 17/02/09 06:36:50

    >>1272
    菊池風磨のことじゃない?

    • 0
    • 17/02/09 04:13:09

    >>1264
    そうやって台詞とか細かい伏線見てればだいたい分かるよ。
    じゃなくても復讐ドラマはありがち。

    • 0
    • 17/02/09 04:09:48

    >>1271
    菊地って誰?

    • 0
    • 17/02/09 02:58:31

    六車ってもしかしたら当時の事件とは関係なく、新しく雇われてる始末屋みたいな人だったとしたら、菊地かなと思ったりもしたわ。

    • 0
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ