フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/08 11:54:51

    >>1106
    視聴率

    第5話

    11.5%

    • 0
    • 17/02/08 11:50:15

    すみません、OL殺害事件(九島と政治家の息子)と浩一の一家が殺された事件て、なんのつながりがあるんですか?
    ぼんやり見てたからか、そのシーンだけすっぽぬけてます…
    政治家の息子と九条はなぜターゲットになったんですか?
    サイト等見ても、詳しくは載ってなくて。

    • 0
    • 17/02/08 11:36:49

    >>1245
    先輩に「女連れて来い」って言われて、被害者の女性をナンパして連れて来たり見張りしてたって言ってたから、あきらは先輩たちのパシリみたいな立場だったんだろうね。

    あきらは直接は手を出してないと私は思いたいなぁ。

    • 0
    • 17/02/08 11:06:38

    録画されてなかった(T_T)
    楽しみにしてたのに~。悔し過ぎて発狂

    • 0
    • 1246
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/08 09:08:58

    >>1237渡部篤郎希望

    • 0
    • 17/02/08 07:00:12

    あきらが見張りだったのが救いかな。
    手を出した訳じゃないんだよね?

    • 0
    • 17/02/08 06:24:18

    ここで、あきら兄さんを疑ってる人いたよね。すごいね。

    • 0
    • 17/02/08 02:29:48

    >>1229私、刑事さんしか可哀想って思わなかったな。冷たいのかな。
    ただ、あきら兄さんの事はまじでショック

    • 0
    • 1242
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 01:51:31

    >>1240
    大杉漣は園長の前は医者じゃなかった?
    まさか買われてたのかな?

    • 0
    • 1241
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 01:50:05

    銭もそうだったけど、これどんでん返しあるから面白いねー
    まさかアキラ庇ってたとはねー

    • 0
    • 1240
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 00:16:23

    >>1237
    大杉漣だったりして( *´艸`)

    • 0
    • 17/02/08 00:15:18

    >>1212 ティーバーとかで見られないかな?

    • 0
    • 1238
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 00:07:04

    >>1229
    お人好しとは違うでしょ(笑)両親と弟が惨殺されたんだよ。自業自得。
    女医は気の毒だけどさ。

    • 0
    • 17/02/07 22:53:35

    六車誰なんだろー

    • 0
    • 17/02/07 22:50:33

    兄をあんなボロ事務所に連れてきて良かったのか?エリートを装おってたようだけど。
    兄も不思議に思っていなかったね。

    • 0
    • 17/02/07 22:49:45

    >>1229
    分かる
    だからこのドラマ脱落

    • 0
    • 17/02/07 22:36:51

    草剪さんって棒以前にカッコよくはないよね

    • 0
    • 17/02/07 22:35:44

    >>1229
    私もだよ。今日も可哀想になった

    • 0
    • 17/02/07 22:33:30

    草彅君の演技の表情に引き込まれる。
    来週も楽しみ☆

    • 0
    • 17/02/07 22:25:10

    >>1228
    そこはドラマだし、じゃなくてもありがちな展開だからやっぱなって思ったな。途中でバレたり、失敗しそうになるのはよくあるし。

    • 0
    • 17/02/07 22:24:31

    >>1229
    私も(涙)

    • 0
    • 17/02/07 22:23:50

    毎回復讐されるキーパーソンが可哀想になってしまう私はお人好しなのかしら。

    • 0
    • 17/02/07 22:22:19

    もー藤木のカバンか車にGPSでもつけたら良いのに!BARまで見つかっちゃって水原もバレたしハラハラだわ。

    • 0
    • 17/02/07 22:21:18

    ぽんぽんすぽぽんぽんすぽん

    • 0
    • 17/02/07 22:20:28

    篠原涼子羨ましい

    • 0
    • 17/02/07 22:19:40

    >>1222
    そうなんだ!遡ってなくてごめんなさい
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 1224
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/07 22:18:34

    つよぽん、六車にぼっこぼこにやられそうで怖い>_<

    • 0
    • 17/02/07 22:17:51

    >>1216
    分かるー
    あの2人を兄弟役にした人ナイスって思うw

    • 0
    • 17/02/07 22:17:46

    >>1219
    前に誰かがここのトピで銭の戦争も皆名前に色がついていたけど結局特に意味はなかったって書いていたから今回も関係ないんじゃない?って書いていたよ。

    • 0
    • 17/02/07 22:17:27

    あーーーホントすき!このドラマ!
    旦那もハマッたらしく、1話から見返してたw
    剛くんのパイロット姿ステキー!

    • 0
    • 17/02/07 22:15:32

    あー、来週待ち遠しい!!
    本当に一時間あっという間だわ。

    • 0
    • 17/02/07 22:14:55

    >>1218
    あると思ってた!ないんですね(^^;

    • 0
    • 17/02/07 22:13:57

    >>1217寧ろ意味があると思ってるの?

    • 0
    • 17/02/07 22:10:33

    みんなの名字に数字があるのはなにか意味があるのかな?

    • 0
    • 17/02/07 22:08:40

    弟っていうか藤木さんかっけぇ
    兄の方は相変わらず掴みどころのないっていうかすっとんきょう?な演技が流石だわ

    • 0
    • 17/02/07 22:06:36

    >>1209マスター裏切りっぽい事先週言ってたよね。
    風磨はまだわかんないな。
    水原も今回あの不倫相手の女に一条さんの弱み握ったら?みたいに言われて意味深な表情してたし、楓との件の嫉妬でどっかで裏切りそうだよね。

    でも剛はもうマスターが裏切りそうな事知ってそう。
    実は盗聴器付けてたとかオウムに自分1人だけになった時マスター達の言葉喋るように躾てたとかw

    • 0
    • 17/02/07 22:06:23

    >>1210
    ごめん私逆(笑)
    つよぽんの棒を聞くと、あぁ( ̄▽ ̄;)みたいな気分になる(笑)

    • 0
    • 17/02/07 22:04:53

    >>1211横からだけどこわ
    かな?って言ってるだけじゃん

    • 0
    • 17/02/07 22:02:38

    見逃した!録画出来てなかった!
    最後の10分しか見られなかった!
    今クール唯一楽しみにしてるドラマなのに!!!!

    • 0
    • 17/02/07 22:01:57

    >>1205だから?

    • 0
    • 17/02/07 21:59:13

    剛は滑舌悪いし棒読みだけど何故か引きこまれる。水原希子と山本美月の棒読みは現実に戻される

    • 0
    • 1209
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/07 21:57:32

    barのマスターもどこかで絡んでくるよねきっと。

    • 0
    • 17/02/07 21:57:19

    >>1143
    私もそれ思った!!まだ他は目をつむれても、語尾だけ気になるっていうか耳に残る…苦笑

    • 0
    • 17/02/07 21:56:56

    キムタクのドラマより好きだわ

    • 0
    • 17/02/07 21:55:43

    今日も安定の棒読み!でも見ちゃうんだけどね~

    • 0
    • 17/02/07 21:54:47

    今日初めてこのトピ来た人たちなのかな?色の話は前にもあがってたよね

    • 0
    • 17/02/07 21:53:15

    >>1195
    あと、千葉もだね。
    1000。

    • 0
    • 17/02/07 21:53:15

    >>1189思った。
    あれだけなら別に必要性はなかったよね。

    • 0
    • 1202
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/07 21:52:57

    六車を誰がやるのか気になる

    • 0
    • 17/02/07 21:52:44

    今日もあっという間の1時間だった!そして来週までスゴい長く感じるんだよなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ