のびのび系に合う子って

匿名

入場行進

HZEiPg6rEI

16/10/20 14:55:14

大勢に入るとおとなしくなる子、オモチャはいつも取られて泣く側、他の子の様子を見てるだけで近づかない、のびのび系は合わない?
慣れもあるかもしれないけど、オモチャの取り合いでよく泣くので同年代の子への警戒心が強い。

かといって、運動は好きではなさそう…遊具より砂場遊びが好き。パズルやお絵かきが好き。
運動体操系の園もキツイ…?

走り回ったりボール遊びも好きではあるけれど…

ガンガン同年代の子に近づいて遊ぼー!というタイプではないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。