【フリル】フリマサイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 23:41:39

    フリルもメルカリもムカつく。買う気ないならくんな。

    • 0
    • 18/01/22 14:46:51
    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 76
    • ハンバーグ
    • 18/01/25 19:01:01

    大〇〇〇美
    フリルに来るな

    • 7
    • 77

    ぴよぴよ

    • 78
    • こんにゃく
    • 18/01/26 12:38:29

    フリル補償適用されたのに、まだお金戻って来ない。。
    問い合わせも何回もしてるけど、手続きに進展があったらまた連絡するとばかり。
    購入したの去年だよ!

    • 1
    • 79
    • もめん豆腐
    • 18/01/30 13:36:58

    soldoutの商品うざい。
    表示できないようにできませんか?
    見ててもsoldoutばっかり。

    • 3
    • 18/01/31 23:02:59

    みなさんフリルに詐欺師います!!
    要注意!
    名前は さくら まとめ買いお値引き★

    こいつは詐欺師
    評価からわかります。
    洋服を激安で販売してますが
    本当にKBFかはわかりません。(KBF複数出品中)
    marimekko詐欺もしてますよ!
    ワンピース10着位売ってました…
    もちろんタグもないしmarimekkoじゃないものです。こいつを潰しましょう!!詐欺は犯罪です!

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 21:53:14

    タロットしてる、ら○ちゃんに皆さま気をつけて!ヤバイ人間だから。

    • 7
    • 18/02/21 00:55:48

    タロットのら○ちゃん、

    当たらないし、適当だし、詐欺にもほどがあるぐらい詐欺です。

    名前は西○○美
    広○県○島市在住です。
    育児放棄、家庭内暴力上等で親や旦那を奴隷のように扱い子供はなつかず、友達もいません。

    120人を占い3ヶ月以上やっていると記載しておりますが本当は2月1日にタロットを購入し、3週間しか立っておらず勉強もほとんどしてない素人です。

    悪質詐欺師にお気をつけください。

    • 7
    • 18/02/24 23:43:42

    フリルもメルカリも買う気ないやつ来んな。
    に、してもどーやったら売れるか…
    定価以下の新作でも…なぜ売れない。
    詐欺師がいるから、売れない気がしてきた。

    • 0
    • 85
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 09:27:05

    こんな細かい&上から目線の奴からは購入したくない……

    • 4
1件~13件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ