母親の頭を踏みつけた娘逮捕 母親は死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/10/20 09:17:47

 東京・練馬区で、母親(52)の頭を足で踏みつけて大ケガをさせたとして、娘(24)が逮捕された。母親はその後、死亡した。

 警視庁によると、傷害の疑いで逮捕された練馬区大泉学園町の介護士・小森美香容疑者は14日、自宅で、母親・説子さんの頭を足で踏みつけて大ケガをさせた疑いが持たれている。17日になって2階の寝室で説子さんの意識がないのを小森容疑者が見つけ、その後、説子さんの死亡が確認された。

 調べに対し、小森容疑者は「母が床で寝ているのを見て腹が立ち、頭をかかとで踏みつけた」「日頃からケンカをしていた」と容疑を認めているという。
http://www.news24.jp/sp/articles/2016/10/20/07344108.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/21 10:27:43

    私なら置いて出ていくな。置いていけないなんて思わない。私ならね。どうするかは人によるのかもしれないけどね。

    • 0
    • 16/10/21 11:11:18

    アル中かぁ。
    うちの父親もアル中で、ほっときたいのにほっとけなかったな。ほっといたら何かしら人様に迷惑かけるんじゃないか、孤独死するんじゃないかとか気になって気になって。
    自分が子供産んでからは、あんなやつに構ってられないって感じで放置だわ。
    その放置するってのもかなり勇気いるんだよね。親だから情あるし、でも迷惑な存在でしかないし。
    今はいっそ早く死んでくれたほうが肩の荷が降りるなーと思ってる。
    だからって容疑者に同情はしないけど、気持ちはわかる。

    • 0
    • 16/10/21 11:17:12

    >>10
    まぁそうかも。
    従姉は見た目は石原さとみ似で綺麗系なのに、母親にホットコーヒーを顔面にぶっかけたり、
    食器は投げ壊すし、小学校から不登校だしとんでもなかったわ。

    • 0
    • 107
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/21 13:42:58

    怖い…。

    • 0
    • 16/10/21 13:53:30

    >>95
    え?殺人じゃん

    • 0
    • 16/10/21 14:41:28

    >>95
    植松みたいな思考

    • 0
    • 16/10/21 17:33:59

    >>95
    あなた親を殺すの?

    • 0
    • 111
    • フォークダンス
    • 16/10/22 04:49:40

    怖すぎる……

    • 0
    • 16/10/22 04:56:36

    この人と同じワンピ持ってるよ

    これからなんか着づらいや...

    • 0
    • 16/10/22 08:01:11

    >>110
    アンカー先の人じゃないけど、そういう問題じゃないと思う。

    • 0
    • 16/10/23 01:24:28

    怖すぎる。

    • 0
    • 16/10/23 02:58:32

    >>95
    え?

    • 0
    • 16/10/24 21:54:28

    怖い怖い

    • 0
    • 16/10/25 15:13:44

    旦那が酔っ払って帰ってきて廊下で寝てると踏み付けたくなるわ。殺人犯にはなりたくないから踏むのはやめておこう。

    • 0
    • 16/10/25 15:37:04

    うちの父もアル中だから本当に気持ちは分かるわ…
    私も何発殴ったか。
    殺人はもちろんダメだけど家族の味わった苦しみも相当なハズ。

    • 0
    • 16/10/26 09:22:54

    怖い…。

    • 0
1件~16件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ