カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/10/18 02:31:25
>>34え~!意外なんだけど。面白いのにね~。 私も友達全然いないや(笑)余程、仲が良くならないと心を開かないから。人見知りも激しいからね。←どうでもいい話、ごめんよ。
16/10/18 02:37:29
>>36 はいはい!ものすごく人見知りです!辛いです レジの店員さんとのやり取りすら緊張するので、常に下向いてます。 店員 ポイントカードありますか? 私 いいえ(小声) 店員 ...宜しいですか? 私 はい(小声) 店員 お作りしますか? 私 いいえ(小声) 店員 すぐできますが 私 要らねー!!って(←心の声)あ、大丈夫です(小声) ほんと地獄。笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/10/18 02:41:32
>>39あらまぁ。相当な人見知りタイプだね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:25:14
41
3
26/06/26 02:18:20
294944
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 ムカデ競争
16/10/18 02:31:25
>>34え~!意外なんだけど。面白いのにね~。
私も友達全然いないや(笑)余程、仲が良くならないと心を開かないから。人見知りも激しいからね。←どうでもいい話、ごめんよ。
No.39 主 借り物競争(校長先生)
16/10/18 02:37:29
>>36 はいはい!ものすごく人見知りです!辛いです
レジの店員さんとのやり取りすら緊張するので、常に下向いてます。
店員 ポイントカードありますか?
私 いいえ(小声)
店員 ...宜しいですか?
私 はい(小声)
店員 お作りしますか?
私 いいえ(小声)
店員 すぐできますが
私 要らねー!!って(←心の声)あ、大丈夫です(小声)
ほんと地獄。笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 ムカデ競争
16/10/18 02:41:32
>>39あらまぁ。相当な人見知りタイプだね。