特別支援学級の児童に重傷負わせた小学校教諭を逮捕

  • ニュース全般
    • 153
    • プリン
      16/11/25 05:16:40

    >>152

    >>133では【毎日おもらし】って書いてるよね?

    ってことは、もし布パンツで登校したらおもらしの後始末は先生だよね?

    あなた、求めすぎ。

    支援ならオムツ卒業に前向きに取り組んでもらえるはずなのに、このトピの事件を必要以上に真に受けて「支援学級こわい」

    「立ち歩きがなく迷惑かけてないから普通学級でいいよね」??
    …いやいや、あなたが不満に思うオムツ登校じゃなくなったら、後始末の間ストップするやね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ