急上昇
えん
やっとやっと待ち望んでいた妊娠!
旦那様やご家族に何て報告しましたか?
その時の反応も教えてください(o^^o)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 紅組・白組
16/10/14 16:38:17
旦那には玄関の見える所に陽性の検査キットとエコー写真置いときました。
「ただいま~」からバタバタ走ってリビング来る音が嬉しかったです。
家族には食事に誘った際の何気ない会話の中で「孫ができるんだから」とさらっと言いました。
お義母さんはなんとなく察してわかってたようで「そうよね~」とノッテきて
お義父さんは時が止まってしまって箸から食べ物落としてしまい「・・・」「今のもう一度言って?」と理解不能でしたがエコー写真見せると顔しわくちゃにして「可愛いな~」を連発してなに買うかと舞い上がってました。
返信
1件
No.2 主 校長のあいさつ
16/10/14 16:46:52
>>1
レスありがとうございます(o^^o)
すごく幸せな光景が浮かんできました!
お義父さんの反応も凄く素敵です
優しいご両親なんですね!
返信
No.3 匿名
16/10/14 18:11:05
病院で確定して旦那にLINE送ったよ。
お互いしっかりとした大人になりましょうと言われた...汗
うちの方は母と姉に報告。喜んでくれた。
義家族は安定期に入ったら報告する予定。
たぶんかなり喜んでくれると思う!
返信
No.4 組体操
16/10/14 18:20:35
旦那には検査薬の写メをLINEで送りました(汗)
実家には妊娠7ヶ月に入ってから
友達、職場、旦那実家には安定期に入ってから
保育園には8ヶ月に入ってから
返信
No.5 リレーの選手
16/10/14 19:59:30
入籍早々の妊娠で、1人で検査して、検査薬を箱に入れて旦那に渡したら見ようとしなかった。すごくショック受けて泣いた。
早すぎてお互い心の準備がまだできてなかったみたい。そのあと一緒に病院行ってからは喜びに変わりました。両家の親、友人などに伝えた時もみんな喜んでくれた。
返信
No.6 バルーン割るやつ
16/10/14 20:07:01
今から検査薬してくるわー!って行って、終わったー!って言って、じゃじゃーん!とか言って見せたわ…
みんなちゃんと報告してるのみて恥ずかしくなった…
旦那は、もっと稼いで貯金増やさなきゃなと現実的な回答だったよ。
返信
No.7 保護者リレー
16/10/14 20:10:19
YouTubeで見たんだけど外国の妊娠報告のやつ面白いし泣けるよ!
両親にプレゼント渡して開けたらベビー服で、ん?ってなってからキャーー!!!みたいな。
返信
No.8 匿名
16/10/14 20:52:01
気になってYouTubeで見たけど面白いね!
なんか涙出た~。
返信