子供と離れたい

  • シンママ
    • 59
    • コウモリ
      16/11/01 13:37:41

    >>58良くないと思いながらも感情剥き出しにして子供に八つ当たりしてる所がだよ。子供に我慢はさせるけど、自分は言いたいこと言わないと気が済まない。つまり我慢ができない。
    そこが主の精神的に弱い所だよ。

    まだ11歳だよ?
    まだまだ先の方が長いのよ。まだ成長の途中なの。
    主は強い者が勝ち組で弱い者は負け組だと思ってるの?

    僕なんか産まなきゃ良かったね。ってそう思う程追い詰められてるのにそれでも我慢してるんだよ?全然弱くなんか無いじゃない。
    私は怒鳴り散らしたり言いたいこと言う人より、何を言われてもグッと堪える人の方が強いと思うけど。

    ってか、そんなに自分の子供の性格や個性を認められない、否定しかしないなら離れれば良いじゃんって言ってるじゃん。

    主こそ実家に帰ったり出たり息子のせいにして自分の生き方を貫けない弱虫じゃないの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ