【総合】メルカリ

  • なんでも
  • 応援団長
  • 16/10/11 20:37:53

メルカリトピが悲しいことに消されてしまったようです。
新しく総合として立てましたので、初心者さんからベテランさんまで和気あいあいと情報交換しましょう(^^)

※個人が特定されるような書き込みは控えて下さい。

  • 103 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87354件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 21:07:07

    >>33620私は購入0 旦那は10ぐらい。
    5年で500超えのどこが依存なのよ。

    • 1
    • 18/06/21 21:08:29

    >>33620評価5000あって悪い普通ない人たくさん居ますよ。

    • 0
    • 18/06/21 21:18:56

    何年もやってりゃあー依存じゃね?

    私悪いないけど普通はあるわ
    でも相手の評価見たら私に問題あっての普通じゃないって分かるから気にしてない


    私みたいな感じで付けられるのが理不尽だって事じゃないの?

    • 4
    • 18/06/21 21:26:20

    コスメカテのポイント付与されたの見たら250pだった。
    そんなに出品したかしら?
    ポイント貰っても欲しい物がないからOPP袋買って消費するかな。

    • 1
    • 18/06/21 21:28:50

    >>33616
    それ、出品者マイナスだよね。
    800円じゃメルカリ便使えなし
    普通のゆうパック使ったら最安でも800円だし。
    確かに申し訳ない気持ちになるね。

    • 2
    • 18/06/21 21:32:22

    >>33607
    プチプチって意外と厚み出るから私はやばそうな時はプチプチ潰してる。
    プチプチの下に食器包んだりする緩衝材(食器棚に敷くシートみたいなの)で包んでるからまぁいあかぁって思ってる。
    送料嵩むの嫌だもん

    • 0
    • 18/06/21 22:05:02

    >>33615
    そうそう、私800まで全部よいだったのに普通1ついたよ~ しかも初心者で無事に届きました(^^)で。

    • 5
    • 18/06/22 04:29:02

    >>33628
    メルカリ便の最低料金最近撤廃されましたよ~。

    • 0
    • 18/06/22 04:46:23

    今日支払ったら発送いつになりますか?
    って昨日の夕方コメント来たから明日発送可能ですよ。ローソンは遠いので郵便局発送しますって返信したらスルー。
    何がしたいの?こっちの出方伺ってるのかしら…
    ローソンより郵便局窓口の方が集荷発送早いの知らないんだろうなー笑

    • 0
    • 18/06/22 09:00:21

    >>33632
    自己納得で返信しないだけの人でしょ。
    結構いるよそうゆう人

    • 1
    • 18/06/22 10:41:08

    去年買った子供の水遊び用のオムツがたくさん余ってるんだけど、開封済み新品でも削除されるんだね。トラブルの対応は遅いくせに、これは出品して2分で削除された。。

    もう処分するしかないのかなぁ。8枚300円で出品したから破格なのに。

    • 0
    • 18/06/22 10:45:53

    >>33634
    なんでけされるんだろう?

    • 0
    • 18/06/22 10:49:57

    >>33635
    開封済みの衛生用品は禁止なんだって。

    使い古した肌着出品してる方がよっぽど気になるよね。

    • 3
    • 18/06/22 10:57:56

    >>33634
    出品出来ないもの出品して消されてグチグチ言っててもしょうがないよ~。油捨てるのに使うとかしなよ。

    • 3
    • 18/06/22 11:08:01

    >>33634天ぷら油処理に超便利よ
    あと、靴がびしょびしょの時

    • 0
    • 18/06/22 11:47:32

    >>33638
    そうだよねー。私が悪いんだけどさ。
    つい最近トラブルがあって問い合わせた時は返事に3日かかってたから、今回の対応の早さにイライラしちゃったよ。
    愚痴ってごめんね。

    天ぷら油教えてくれてありがとう!
    やってみます!

    • 0
    • 18/06/22 11:48:05

    はじめて売れた(^^)

    • 5
    • 18/06/22 12:22:59

    メルカリ便で発送して、荷物受付が反映されたから、相手様に届く予定日をヤマトHPで確認したら、8日後に到着予定と出てビックリ。

    北海道沖縄でも2日で届くし、離島でもそんなにかかった事ない。

    品物も船便一択にはならない衣類だし、いったい相手の方はどこにお住まいなんだろう…。

    メルカリって海外から買う人いないよね?

    • 0
    • 18/06/22 13:24:49

    点○と信者が配信中に、ツイキャスの話していて感じ悪い。
    新規客やツイキャスやってない人は、入っていけないよねー。
    フォロワー増えない原因だよ。

    • 2
    • 18/06/22 13:31:22

    点○に張りついてる○ー様とダ○○ルがいると買う気なくなる。
    ダ○○ルって男なんだから、空気読めばいいのに。
    早く買えるのを自慢したいのかな?
    ○ー様って性格悪い話しかきかないね。
    ハートベタベタ使うからかね?ワラ

    • 2
    • 18/06/22 13:35:13

    >>33643
    配信の邪魔。
    結局ダがいるだけで購入できないから見るのやめる。本当に欲しくて購入してるか謎。
    早押し依存症じゃないの?

    • 0
    • 18/06/22 13:46:15

    >>33590

    手書きでメッセージカード書いてた。
    ごめんなさい

    • 2
    • 18/06/22 13:58:46

    >>33634
    買いたいわー

    • 0
    • 18/06/22 14:08:08

    >>33645
    全然いいと思うよ、私はその方がうれしい。

    • 0
    • 18/06/22 15:17:16

    2500円で出しているものを1000円で即決と言われたけど断った。
    その人のところ見に行ったら値引きコメント断ってるの見て頭悪い人なんだなと思った

    • 0
    • 18/06/22 15:19:02

    >>33648
    値下げ交渉が悪いとは言わないけどその額はおかしいね
    断って正解

    • 0
    • 18/06/22 15:21:13

    レディース物のジーンズってメルカリ便のA4サイズで発送できますか?
    厚みで無理かな?

    • 1
    • 18/06/22 15:21:55

    >>33650厚みが無理かな

    • 1
    • 18/06/22 16:34:01

    メッセージカードいらない派。

    • 7
    • 18/06/22 16:46:18

    以前出品したものと同じ商品出してる人を何気なく開いたら私の考えた説明文そのもの。完全コピーしてる。
    気になって他も見たら丸写し3件。
    出品する以上、それぐらい自分の言葉で考えろ!!

    コメントでクレームいれたくなる。(しないけど)

    • 2
    • 18/06/22 17:40:06

    匿名配送だったのを、購入後に、購入者に知らせることなくクリックポストや郵便に変えれるの?

    • 0
    • 18/06/22 17:54:07

    >>33654
    住所わからないから相手に発送方法変えたいから住所教えてって言わないとできないような?

    • 1
    • 18/06/22 17:56:34

    >>33648 いるいる。開封済みなだけのものを9800で出品してたら、即決するから5500円にして!とかね。

    • 0
    • 33657
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 18:03:31

    >>33654
    できるよ
    その場合言わないと評価下げられる可能性
    自分も匿名配送ではなくなる
    コンビニ郵便局受け取りできなくなる

    • 0
    • 18/06/22 18:10:43

    ゆうゆうメルカリ便でリチウムイオンバッテリーはいってるからって陸輸なんだけどヤマト便でも同じなのかな。

    • 0
    • 18/06/22 18:46:50

    >>33657
    >>33655ありがとう
    勝手に変えれるのかな
    ゆうゆうメルカリ便だったはずなんだけど、クリックポストで配送されていた 
    同県だから匿名がよかったんだけどな

    • 0
    • 18/06/22 19:16:35

    メルシーフェスってどうなんだろ
    行く人いる?

    • 0
    • 18/06/22 19:35:02

    >>33648

    50万のサイン色紙を8万で買いますっていうのみたよ。即他の人が50万で買ってたわ。

    • 1
    • 18/06/22 19:53:28

    >>33650
    コンパクトBOXのが無難だね

    ゆうパケットも郵便局で厚さ計るやつにスっと通らないと受付けてくれない
    受付けてくれても管轄郵便局が集荷してそこでダメだと送り返されるってこの間言われたよ。
    厳しくなってきてるみたい。

    • 0
    • 18/06/22 19:55:28

    >>33645私は嬉しい!

    • 5
    • 18/06/22 19:56:21

    >>33648


    私、8888円のを5000円でって言われたわ

    買ったら2万以上する商品。

    金ないなら稼いでからメルカリやれや!
    って言ってやりたい

    • 7
    • 18/06/23 00:17:26

    凄いマイルールの人見つけた

    • 2
    • 18/06/23 00:18:20

    写真の撮り方も汚くて誰が買うんだろ

    • 0
    • 18/06/23 07:28:34

    >>33660
    気になる。。行こうか迷い中。

    • 0
    • 18/06/23 07:28:44

    バラ売り希望きて、受けて購入した後に、やはりもう一つがいい交換しろってなんなん?
    そのもう一つは別のひとから購入希望きた。
    変更無理でいいよね。

    • 9
    • 18/06/23 08:16:36

    >>33664
    私も13000円で出品したのを8000円で即決と言われ無理と答えたらいくらなら売るのか?10000円以下で。
    と言われ返答に困っている。
    アイコンが初期の評価2しかない人だけど何も答えずブロックしようかな。

    • 8
    • 18/06/23 09:19:12

    10%オフクーポン意味ねー!
    ディズニーのチケット10%分値上げして売ってるやつばっかり!
    得するのは出品者だけで、こっちはクーポン使っても今までと値段変わらずだわ。

    • 1
    • 18/06/23 10:03:28

    >>33670だれそれ。クーポン意味ない

    • 0
    • 18/06/23 10:07:10

    >>33671
    ほぼみんな

    • 0
    • 18/06/23 10:07:36

    有名ユーチューバーと衣料品店コラボのTシャツやばいね。笑
    交通費かかるからと言って金額上乗せとか書いてる人いるけど。笑

    • 0
1件~50件 (全 87354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ