【総合】メルカリ

  • なんでも
  • 応援団長
  • 16/10/11 20:37:53

メルカリトピが悲しいことに消されてしまったようです。
新しく総合として立てましたので、初心者さんからベテランさんまで和気あいあいと情報交換しましょう(^^)

※個人が特定されるような書き込みは控えて下さい。

  • 103 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87298件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 23:06:06

    ローソンのゆうゆうメルカリ便は復旧する日はくるのかな?

    • 0
    • 17/08/17 07:49:21

    発送したら連絡しますと言われてからずっと音信不通。発送が~7日だったからやっと明後日にはキャンセル通知出来るけど…欲しかった物だけに残念。今ページ見たら出品が全て消えてるんだけど、なんでだろう?
    昨日メッセージ送って連絡あれば待つつもりだったけど、もう送ってもらえる望みないって事だよね。

    • 0
    • 17/08/17 08:03:20

    >>20336
    言葉遣いも馴れ馴れしいし、変な人だね。
    とりあえずブロックしといた。

    • 1
    • 17/08/17 10:14:29

    マイみん、お取引決裂の所にコメント消してとか言ってきてる。
    都合悪いのは消してって事かしらね。
    自己中すぎる(怒)

    • 4
    • 17/08/17 10:52:14

    >>20356
    出品し始めたね。

    • 2
    • 17/08/17 10:53:41

    >>20356
    本当だ。
    自分勝手も甚だしい。
    しかも出品もし始めたんだね。
    全然入院してないじゃん。

    • 2
    • 20359

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 11:15:24

    >>20356
    あんな事コメントするなら全部購入したら良いのに。

    • 0
    • 17/08/17 11:39:59

    プロフィールには、当日もしくは翌日に必ず発送しますと書いてあるのに購入して2日たちます。
    普通評価ゼロの人ですが、普通評価にしようと思ってます。
    わたし、嫌な奴ですかね?

    • 3
    • 17/08/17 12:46:16

    >>20361

    出品者の発送までの日数はもともと何日なの?

    • 0
    • 17/08/17 12:59:39

    メルカリは値下げ前提なの?

    • 2
    • 17/08/17 13:49:44

    最近全然売れないや
    久しぶりにコメント来たと思ったら過度な値下げ要求だけだわ
    セール時期だから売れないのかな

    • 5
    • 17/08/17 13:51:42

    値下げ不可って記載してもどうしても値下げ無理ですか?て泣き顔の顔文字付きでコメント来る。。

    • 0
    • 17/08/17 13:55:18

    >>20365
    お金用意して出直して下さいって返事しちゃえー

    • 0
    • 17/08/17 13:59:37

    >>20362
    1-2日

    • 0
    • 17/08/17 14:04:40

    >>20365
    送料をご負担頂けるのなら対応させて頂きます
    と、丁寧かつ売る気無しな感じで断る

    • 0
    • 17/08/17 14:09:01

    >>20364
    いいね!さえつかないよ。
    お盆時期だからかなぁ。
    何かキャンペーンやるのを、待つしかない。

    • 2
    • 17/08/17 14:15:03

    >>20365
    どうしても値下げ無理です!って泣き顔の顔文字付きでコメントする(笑)

    • 5
    • 17/08/17 14:20:29

    >>20367
    その日数で発送なら許容範囲だと思うけど。
    私ならね。

    • 2
    • 17/08/17 14:21:53

    >>20361
    それくらいならまだ待つ。
    誰しも急用とかあるかもしれないし。
    気になるなら発送はいつ頃になるか聞いてみたら?

    • 3
    • 20373
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 15:57:10

    値下げは○○円までって書いてあるのにそれ以上の値下げを要求するやつって字読めないの?
    断ったら「他では△△円で売ってますよ」って…ならそっちで買え!

    • 12
    • 17/08/17 17:49:57

    出品者フォローできるようになったんだね

    • 2
    • 20375
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 18:00:06

    >>20374
    どこで出来る?でてこないな。

    • 0
    • 17/08/17 18:34:38

    >>20374

    どこの画面?特に変わった様子ないなあ

    • 0
    • 17/08/17 18:51:30

    >>20374
    そう!今気づいてここに来た(^^)

    • 0
    • 20378

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 19:01:52

    >>20374

    アプデしたら出来るようになったよ!
    出品者のホーム画面行くと+フォローっていうのが出てくるね。
    フリルと似たような感じになった!

    • 0
    • 20380
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 19:16:31

    フォロー出来るようになったのは嬉しい!

    あと気になったんだけど、購入一覧見たら購入した商品の横に「出品する」て表示が出ていて、それをタップすると出品画面になるんだけどいつからこんな機能あるの?
    そして何の為の機能?転売しやすくさせてるようにしか思えなかったんだけど。 それに出品する表示が出るのと出ないのもなんだろう

    • 0
    • 17/08/17 19:46:39

    フォローされたら嬉しいな~

    • 0
    • 17/08/17 20:20:13

    >>20380
    ほんとーー
    出品マークの有無は何だろうね。

    • 0
    • 17/08/17 20:27:21

    フォローしたら相手には誰にフォローされたかわかるんだろうか?

    • 0
    • 17/08/17 21:12:23

    >>20356
    探したけど見つからないよー

    • 0
    • 17/08/17 21:45:23

    >>20356
    どこのやつ?
    探してみたけど見当たらない。。

    • 0
    • 17/08/17 21:48:25

    333円を値切ってる人がいたから、その値段で購入しちゃった

    • 11
    • 20387
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/17 21:51:04

    アッテの事なんだけど、プロフに既読スルーは本当にやめてくださいって既読スルーとか社会人としてどうなの?とか既読スルーについて色々書いておいて、私のメッセージ既読スルーされてるからすんごい納得いかない笑

    • 6
    • 17/08/17 21:55:40

    >>20384
    >>20384
    アンカ先じゃないけど、名前で検索して下の方にある真っ黒のやつだよ。
    777,777円の。

    • 1
    • 17/08/17 21:56:40

    >>20356
    本当だー!図々しいね。

    • 0
    • 17/08/17 22:19:39

    先日、布団カバーの出品者さんにコメントした者です。
    必ず購入しますって書いてる。
    支払いするまで信用出来ないけど(笑)

    • 1
    • 20391
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 22:57:08

    フォロー機能、自分がしたのも他の人がしたのも分かるんだね。 なんだか恥ずかしい

    • 5
    • 17/08/17 23:02:43

    初めての返品トラブル…。
    正直ちょっとショックだったな。
    やっぱりこっちも隅々まで目を凝らしてはいるつもりでも相手によってはだめな時もあるんだな。
    もっと説明しっかりして誤解ないようにしよう!

    • 4
    • 17/08/17 23:54:38

    >>20388
    まだ検索出来る?
    今見たら出てこない。

    • 0
    • 17/08/17 23:57:15

    >>20393
    あるよ。

    • 0
    • 17/08/17 23:59:40

    評価下げしてきた奴の所飛んだらプロフ変わっててシンママって記載されてた。
    何か色々納得。
    めっちゃ暴言吐かれて嫌な奴だったわ。
    メルカリは色んな人居すぎだね。

    • 6
    • 17/08/18 00:00:14

    >>20394
    マイみん
    で出る?

    • 0
    • 17/08/18 00:02:11

    >>20396
    うん。
    下の方にないかな?

    • 0
    • 17/08/18 00:05:13

    >>20397
    表記もマイみんだよね?
    私の下の方には出ないや。

    • 0
    • 17/08/18 00:24:09

    特定の人さらしてるとまたトピ消されるよ

    • 1
    • 17/08/18 00:30:36

    >>20398
    画像の転載人物を特定させるコメントはやり過ぎたらダメだよ~。 コキンちゃんがマナーが悪いのは誰が見ても分かるけどそれを批判する人がマナーが守ってなければ意味ないから止めよう。

    • 4
    • 17/08/18 00:35:23

    メルカリはじめてみようかなあ…副業的な

    • 0
    • 17/08/18 04:06:39

    コキンもだけどマイメロも相当やばいね

    • 2
1件~50件 (全 87298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ