【総合】メルカリ

  • なんでも
  • 応援団長
  • 16/10/11 20:37:53

メルカリトピが悲しいことに消されてしまったようです。
新しく総合として立てましたので、初心者さんからベテランさんまで和気あいあいと情報交換しましょう(^^)

※個人が特定されるような書き込みは控えて下さい。

  • 103 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87298件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 23:06:06

    ローソンのゆうゆうメルカリ便は復旧する日はくるのかな?

    • 0
    • 20352
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/16 22:46:05

    質問いいですか?ってきた
    ダメですって言ったらどーするんだ

    • 2
    • 17/08/16 19:57:32

    最近、秋冬物って売れてますか??

    • 0
    • 17/08/16 14:41:37

    赤ちゃんの肌着を買って「髪の毛が一本入ってたから評価下げたい」て悩んでる人がいたけど、赤ちゃんの着る服を中古で買うような人がそんな事を気にするなんてちょっと驚いた。

    • 30
    • 17/08/16 14:20:30

    >>20344
    出品者がいい人で購入者が悪い場合はみんな気になるよ~。明日は我が身だし コキンちゃんもVANSも自分の行為が普通じゃないことを認めないし罪悪感もないもんね。 こう言う人もいるのがメルカリだから仕方ないけどね。

    • 2
    • 17/08/16 10:39:41

    また新しいオーダー。。。

    フルネームで注文したら公開されるから急いで確認して、すぐ消去してもらうよね普通。

    • 0
    • 17/08/16 09:10:00

    >>20343

    何で発送したって分かるの?
    私てっきり誕生日に発送してくれるんだと思ってた!
    粋な計らいって言葉が忘れられなくて(笑)

    • 5
    • 17/08/16 09:03:23

    >>20339なぜかさ、いいねが増えてく。よね(笑)

    • 0
    • 17/08/16 07:07:30

    >>20336携帯とまってましたとか1日払いとか本当にお金ないんだろうね笑

    • 2
    • 17/08/16 06:42:32

    >>20343ありがとう!
    へー、そこまでわかっちゃうのか!こわー。

    • 0
    • 17/08/16 06:40:13

    >>20341
    アンカー先じゃないけど、発送は随分前にされてるのに評価まだだからわかるよ。
    ここで8月に誕生日だって暴れてたから日時指定かな?

    • 1
    • 17/08/16 06:37:41

    >>20339なるほど。タチ悪いね!

    • 1
    • 17/08/16 06:36:36

    >>20334なんで取引終わらせてないってわかるの!?あなたストーカーなの??

    • 1
    • 17/08/16 06:32:14

    >>20336
    マイメロちゃんの人ですね。
    携帯払いで月末か15日ばっかり言ってますね。何かポイントでも付くのかな?

    • 0
    • 17/08/16 06:29:15

    >>20329
    ここで言われているコキンちゃんです。
    布団カバーを生地からオーダーしといて買ってない購入者です。

    • 0
    • 17/08/16 02:40:59

    >>20336
    この人も遅延気味だね。
    最新ページのバームクーヘンのやり取りのコメントがむかつく。
    常連なのかもしれないけれど、馴れ馴れしいにも程がある。

    • 0
    • 17/08/16 02:17:17

    >>20336
    この人も入院したって言ってるね

    • 0
    • 17/08/16 01:55:33

    やんや○姫って人取り置き頻繁貧乏すぎ

    • 0
    • 17/08/16 01:06:20

    招待コード QRQTRE

    ポイントゲットのチャンスですので
    ぜひ、よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/08/15 23:39:58

    >>20331
    VANSみたいに未だに取引終わらせてない人もいるしね。結局人が良いって人が痛い目に合うんだよね。

    • 3
    • 17/08/15 23:24:21

    >>20316

    太る

    • 3
    • 17/08/15 22:57:31

    >>20329
    >>20197
    これをコピペして検索してみたよ。

    • 0
    • 17/08/15 22:53:38


    ママスタのメルカリトピとメルカリ両方連携してやってる人がどれだけいるか分からないけど。
    料金滞納する人ってああいう人なのかな。
    色んな物に手を付けて最後は払えなくてごめんなさいみたいな。
    罪悪感とか全くないよね。
    前のドールハウスの転売芸人思い出したわ。

    • 2
    • 20330
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/15 22:33:42

    >>20328
    評価から遡ってみたら、着払いで出品してるけどコメントで交渉されたら込みに変更してる出品者さんからアンパンマンのレインポンチョ買ってて、着払いのまま。
    品物自体安いけど、これだけ買わないでいるからお金の工面が大変なのかなと思ってたから、なんか意外だったわ。
    がっつり子供のフルネーム出してたけど、ママスタ内に知り合いとかいないのかな?

    • 0
    • 17/08/15 22:32:49

    >>20323
    お布団ってどれかな?

    • 0
    • 17/08/15 22:24:39

    保育園で使う物は複数個だからか高額だけど個人的に使いそうなのは案外安いものばっかり購入してる気がする。

    • 1
    • 17/08/15 22:10:23

    取り置き延長してあげたやつが他のものはすぐ購入しててムカつく

    • 4
    • 17/08/15 22:08:42

    >>20325
    買う、買わないの差はなんだろうね?
    おままごと抱っこ紐は購入したものの、支払いはしてないみたいだし。

    • 0
    • 17/08/15 21:55:42

    >>20322
    購入してもらえない人は可哀想だよね。
    注文しておいて、やっぱり買いたくなくなっちゃうのかな?

    旦那が取り引きしてるってコメントしてある商品もあるね。

    • 1
    • 17/08/15 21:29:22

    ありがとう、とのメッセージはきたのに受け取り評価してくれない。
    メッセージ送っても音沙汰なし。
    なんてこった!

    • 2
    • 17/08/15 21:12:00

    今日の夕方、お布団オーダーの方に別の商品を通してコメントしました。
    自分でも本当に余計なお世話だと思うけど。
    だけど高額だからほっとけなくて。

    前にも、コメントしてくれた方がいたそうです。ママスタの方なのかなぁ?
    一応、事務局への通報も視野に入れつつ約束の時まで経過を見るそうです。
    あまり、しつこく催促すると嫌われそうと言ってました。
    本当に丁寧で感じの良い出品者様でした。
    普通にこのまま買って貰えますように…

    • 6
    • 17/08/15 19:41:22

    ここまでくると教えてあげたくなる。
    お取り置きの出品者さん、返事して下さいってコメント入ってるのにずっとスルーとか可哀想すぎ。

    • 3
    • 20321
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/15 19:18:05

    コキン今度はハンコかよ。
    次々オーダーしてないで待たせてる人から買ってやれよ。

    • 4
    • 17/08/15 18:03:59

    出品の際、ブランドと使用感選択のところだけ異常にレスポンスが遅くなりませんか?

    • 1
    • 20319

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 15:41:01

    >>20315
    布団の人、かわいそうだよね。
    生地から指定されて手間もかかってるのに。買う気無さそう。

    • 1
    • 17/08/15 15:21:52

    >>20315
    今度は子どもが手足口病って書いてあったよ!

    • 1
    • 17/08/15 14:55:00

    水着買ったんだけど
    下が緩くて‥誰か縮ませる方法知りませんか?

    • 0
    • 17/08/15 11:36:33

    >>20310
    自分の服も買うみたいだし入院は嘘だよね。
    布団カバーの人が可哀想。

    • 2
    • 17/08/15 11:04:35

    >>20305
    集荷あるよね

    • 2
    • 17/08/15 11:01:18

    全く発送されないって言ったやつだけど
    キャンセル成立する30分前にやっとメッセージ来て
    他サイトでも購入され、そちらに間違えて送ってしまいました
    って来たからね。仕事中だったから返事もできずそのページはもうなくなった。
    呆れたわ。

    • 2
    • 17/08/15 09:20:48

    >>20311
    あ、そうそう!
    いくつかみたけど、スヌーピーとか、色々なキャラの○○風とかも結構あるね。

    • 0
    • 20311
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 08:50:28

    >>20309韓国人っぽい名前の人?
    スヌーピーの消しゴムはんこたくさん出品してる人だよね

    • 0
    • 17/08/15 08:49:04

    >>20308
    オーダーしてるもの、増えてるね。

    • 0
    • 17/08/15 08:47:51

    >>20291
    それっていいねが2つついてるやつかな?あれ、原作のアンパンマンの絵に似てるな~って思ったよ。

    • 0
    • 17/08/15 08:08:44

    ここで見たマイみんがオーダーして購入してない布団カバーをずっと見てるけど閲覧数もいいねも増えて出品者さんがなんだろう?って思ってくれるかな。
    なんでオーダーものなのにいいねするんだろうと思って何かしてくれるといいな。

    • 1
    • 17/08/15 00:47:31

    >>20306
    出品者都合のキャンセルだし内容が酷いから答えは出さず事務局へ通報する。 そう言う人は何回も繰り返してるから必ずペナルティになって期限つきや無期限利用停止になるよ。

    • 3
    • 17/08/14 23:55:45

    子供が欲しがってたオモチャ新品未開封を見つけて購入。
    初めての取引メッセージで親が開封してしまったと連絡ありました。
    中古でいいから発送できないかと聞いた所、親の所有物になったのでキャンセル手続きお願い致します。
    ときた。泣き寝入り感が腹がたつ。せめて悪い評価にしてやりたい。

    • 7
    • 17/08/14 23:30:54

    >>20300です。
    らくらくメルカリ便で、2~3日で発送になってたけど延期すること2回、今日ついにヤマトも郵便局もコンビニも近くにないから発送できないと。
    最初から出品なんかしなきゃいいのに。

    • 4
    • 17/08/14 23:27:13

    >>20300

    帰省や外出先だから今は発送出来ないって事?

    • 0
1件~50件 (全 87298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ