【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 87777
    • みんなでゴール
      24/05/23 10:30:54

    プロフが注意事項いっぱいなうるさそうな人に購入されてしまった。
    しかも衣類。
    気になって評価見たら厳しい評価してることもいくつかあっあ。
    自分のプロフにはもちろん家庭での不要品を検品した上で売ってることは書いてる。
    可能な限り検品してきれいにしたけど緊張するわー。
    自分が購入するときは厄介そうな人は避けられるけど購入されるときは避けようがないよね。
    変なプロフの人見るとブロックするようにはしてるけどさ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ