【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 87738
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/20 20:01:43

    イプサの空ボトルをメルカリで買ってそれに無色透明、無臭の別の安化粧水入れて販売してるのって大丈夫じゃないよね?
    数本空ボトルをまとめ買いして、(全ての出品で)2回使いましたって説明書いてるのを5本くらい出してる人とか多すぎるんだけど。
    しかも5本とも出品日がほぼ同じで5本も2回ずつ使う事なんてないよね?(笑)

    空ボトルの売れてる人の評価見るとそういう奴がたくさん出てくる。
    これ取り締まれないのかね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ