- なんでも
-
>>84902
たぶん同じ状態かも
私もそんな感じの返信がきた
で もう一度、
問い合わせの返信のメールが届いてる事
その条件には該当しないのにお知らせの表示が消えません。って感じの事を問い合わせしたら
これを試すように返信が来た
1.「マイページ>個人情報設定」を選択する ※Webサイトの場合:「アカウント>マイページ>個人情報設定」
2.「メール・パスワード」を選択する
3.「メールアドレス」欄に入力されているメールアドレスに誤りがないか確認する
4.誤りがある場合は、正しいメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンをタッチする
※メールアドレスに誤りがない場合、入力は行わずに「変更する」ボタンをタッチする
5.入力したメールアドレス宛に届く確認メール内を開き、URLへアクセスする
これでも、消えない?- 0
24/01/27 18:19:02