【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 84033
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/01/02 17:42:37

    >>84028
    そう言えば一年前の年末年始にスマホが壊れて、買い替えたくても店自体開いてなくて、慌てて旦那の携帯から取引評価できないこと伝えたことあるわ。
    一人は出品物のコメントから連絡入れられたけど、もう一人は出品物自体全部ソールドアウトで連絡取りたくてもできなくて。
    事務局にも連絡できなかったから先の出品者から一報入れてもらって年明け早々にスマホ買い替えたことあったっけ。
    あの時の出品者さん達すごく心配してくれて。良い人に当たったんだろうなぁ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ