【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 79221
    • サグラダファミリア
      23/05/24 15:02:14

    子供が風邪で発送できないから来週までお待ち下さいって。

    私も子供居るし、風邪引くのも分かるけど発送手続きくらい出来ない?って思ってしまう。
    即日発送って書いてあったから買ったのに。
    せめて私が買った物以外の出品下げるなり期日最長に変えたりしないか?
    個人の売買とはいえ金銭かかってんだから、そういう所しっかりするもんじゃないの?

    ってこれ少し前にもここに書いてあったね。笑
    久々購入したら早速こんな出品者に当たっちゃったよー

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ