【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 38854
    • カレンダー
      18/12/10 02:22:13

    いいね20以上つくものって逆に本当に売れないね。

    新品未使用で定価より安くしててもさらに半額で購入したいとか言われるし、意味深な予算オーバーアピールされるし、さらに安くなるの待たれてると思うと、なんだか貧しい気持ちにもなる。
    良い物出品しても値下げ厨が必死に食い付いてくるし、その物の価値よりとにかく値下げ値下げ値下げ値下げで即決!って感じの上からな人が私の商品コメントには多い。
    定価10万近い物を1000円でなんて言う主婦とは関わりたくもないよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ