【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 26238
    • 青森生姜味噌おでん
      17/12/18 21:36:00

    質問です。私が交渉中のものが買われてしまいました。それはいいんですが、元のセットの一部を他のセットのものに変えてもらえますか?と、交渉中でした。オッケーがでてどれと変えますか?ときて、こちらでお願いしますのコメントを残したあと売り切れてしまいました。

    それで、元のセットに付いていたものが単品出品され、他のセットの一部私が交換頼んだものが消されたページがすぐに更新されたんですが、私が購入したと勘違いしたりしてないですかね?
    購入した人がコメントを見ないで購入していて、出品者も私だと思い発送したら、届いてからちがう!とトラブルにならないか心配だけど、わたしから出品者の他の商品にコメントをしたほうがいいかな?話ついてるかもしれないし放置でも大丈夫かな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ