【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 25980
    • 富山おでん
      17/12/12 15:09:35

    >>25979
    みんながみんなではないけど、細かく採寸してほしい人って大概買わないか、そこから値下げ交渉してくる人が多い気がする。
    勿論きちんと購入したいから慎重に質問してくれる人もいるけど。
    採寸への誠実さだったり、真面目そうな対応の人だとしつこく交渉されがちな印象。
    んでそこにつけこむ人もいて、あれこれ我が儘言って、専用にした途端取引が遅くなる。
    受取評価も遅い。
    私ならキャンセル可能な時間になったらキャンセルする。
    発送後もやきもきしたくない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ