長文。生理不順でピル飲んでいた方いますか?

匿名

ジンギスカン

1Kf296Japg

16/10/10 07:29:35

私は生理不順で1ヶ月血が出っぱなしとかで、つらくて婦人科を受診すると28日周期をつけるためにアンジュ28を飲むよう言われました。1年くらい飲んで、そろそろやめてみてもいいかもね、なんて先生に言われたんでやめました。←これが8月の話です。しかしいくら待っても次の生理がこないんで再び受診したらピルで抑えつけすぎちゃったせいかもね、生理を来させる薬だすね、とプラノバールを1週間分処方されました。アンジュを飲めば28日周期のクセを体に付ける事が出来るからと言われて飲んだのに、また薬だなんて、なんだか騙された気分です。ピルやめた方は、それ以降の生理どんな感じでしたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 徒競走

    2wv2k5MIXq

    16/10/10 07:30:47

    やめてもきちんとこないよ。不順なまま。多少マシになったくらい。

  • No.2 ジンギスカン

    1Kf296Japg

    16/10/10 07:34:19

    >>1
    えー、そうなんですね。28日周期が体に出来るからって言われたんですけど(>_<)ちなみに、どれくらいの期間なにを飲んでいましたか?

  • No.3 ラーメン体操

    8CK4CF1JSZ

    16/10/10 10:34:46

    生理不順とPMSで、1年程トリキュラー内服してました。
    内服中は26日周期できてたのが、内服止めてからは内服する前の38日~40日周期に戻りました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。