離婚してからも仲良し

  • シンママ
    • 97
    • 応援合戦
      16/10/23 07:50:39

    >>95
    優劣じゃなくて主みたいな人は、どうにか結婚生活を続ける努力をあまりしないで離婚したんだなって印象。
    元旦那と二人で食事にも行ってるみたいだし、別居したくらいで上手く行くならもっと様子を見たら良かったのでは。
    親離れできてないって自分でも書いてるし、自分のために離婚した子供なんだと思う。

    離婚後に子供と父親を会わせるのは当然だけど、どこにでも自分もついていく意味がわからない。
    離婚ってどんなものか子供にわからせる必要もあると思うけどね。
    結婚ってどんなものなのか歪んだ認識になっちゃうよ。

    芸能人の千秋と遠藤だって毎週末に子供の面会があって遠藤が玄関まで迎えに来るけど、家には一度も入れた事はないし、出掛ける時は千秋はついていかないってよ。
    離婚したらこういうのが自然だと思ってた。
    だって元旦那は他人だし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ