離婚してからも仲良し

  • シンママ
    • 80
    • 組体操
      16/10/22 03:01:18

    うちのことかと思いました。
    うちも同じような関係です。
    土日は毎週うちに泊まるし、私が夜勤のときは子供は元旦那の家に泊まりに行くし、子供の行事は必ず一緒に行くし、家族旅行も半年に1回は行ってます。
    手当ては面会頻度と養育費の額面から頂いてません。
    元旦那と仲良しになった訳ではないので二人で出掛けたり肉体関係をもつことは無いですが、生活環境は子供の希望に添える間は現状維持の予定です。
    偽装離婚と噂されても特に気にならないですが、子供が嫌がるようになったら会わなくなるでしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ