ばぶちゃんの寄席☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 751
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/06/10 14:30:55

>>750胡麻油の香りは反則デスヨネ(^q^)下っ腹私も…笑何とかしないとねぇ^ロ^;『簡単激うま!たらこと長ネギの醤油和え』美味しそう*絹豆腐を代わりにしてるなんて徹底してますね☆また、お酒に合いそう☆美女と野獣~フランス版は気が向いた時に~ね(☆∀☆)あっシャロン・ストーンとシャーリーズ・セロン混同してました><
    もう皆ジャドールのCM出演すればいいのに(-ω-)
    今お昼してたら、新聞の勧誘が来て起こされました汗せっかく気持ちよく寝てたのにな~^ロ^;

• 0
    • 752
    • 焼豚卵飯
    • BuCkEjKc/t
    • 17/06/12 21:28:25

>>751豆腐ダイエット?を徹底してるでなく、いつもの「思い立った~」突発的な感じでして…(゜-゜)持続性は期待できません…(^◇^)3ポデワスレル~ケンボーショー
    昨日の晩ご飯には、同レシピでたらこ→明太子の醤油抜きの白ゴマ足しにしました~(^○^)ウマッ♪
    あと、昨日のお昼ご飯、薬味、油揚げ干し椎茸のめんつゆ煮、ポーチドエッグと、お奨め?ささみ梅肉大葉和え~トッピング冷うどんしました(^◇^)タベテバッカリ~
    ソーダ!!みんなCM出演すれb ……(゜-゜)…あ、でもシャロンSは現在アラ還でぇ~(^_^;)キビシーカモ?
    まあそもそも「氷の微笑」ってエロで話題の92年作品(&女優)なので、当時小学生(だろう)らぶちゃんさんの記憶にない可能性は非常に高い…(^_^;)なのに、同世代感覚でお話してしまいました(;O;)ゴメンネ
    ああ…幸せなお昼寝タイムをセールスに妨害されたら…(ー_ー)←こんな顔になっちゃいますぅー私。

• 0
    • 753
    • らぶちゃん
    • 17/06/13 20:01:14

>>752「思い立った~」アイデアがわき出てきていいね☆明太子で、ご飯いくらでも食べられますよね(^q^)昨日のお昼も美味しそう(☆∀☆)ポーチドエッグ作ってて尊敬します、私はお鍋にそのままドボンです笑ささみ梅肉大葉和えトッピング冷やうどん絶対美味しい(^_^)vCMシャロンさん厳しいですか…「氷の微笑」というタイトル聞いた事あるのですがここでまさかのエロとは…笑
    同年代感覚でお話大丈夫ですよ(o^∇^)oo(^∇^o)
    新聞屋さんに起こされまさにこんな(ー_ー)気分でした笑
    最近の晩酌はウィスキーからお茶割りにしました☆

• 0
    • 754
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/15 20:57:58

>>753ポーチドエッグ…温うどんだと、普段は私もドボンです(^○^)ヨン♪で、冷うどんの時はどうしようかなあと独り悩み…(@_@)
    (途中で味変させたかったので、)白身が固めじゃないと思わぬ時にドロリンしたら(>_<)イヤッと思ってみたり…(^_^;)
    でも、うどんの柔さにポーチドエッグの白身は固過ぎて合わないと思いました。(←私の腕が敗因カナ…)
    あと、月夜火昼とポキしました♪1回目中トロぶつ切り玉ねぎ…レシピ通りの味つけに。
    2回目に独断で「茗荷」「わさび」入りにしたら更に好みの味になりました~(ΦωΦ)シャキーンッ☆美味しかったのでリピします☆(^◇^)アリガトー♪
    お茶割~夏っぽくて爽やかッですねッ☆私は、相変わらず「こくしぼりPGF」と、新たに「氷×白ワイン×フルーツMIXジュース割り?」を追加しました~(o^∇^)oo(^∇^o)←酒豪シスターズ?

• 0
    • 755
    • らぶちゃん
    • 17/06/16 19:42:31

>>754温うどんだと日替わりさんもドボンですか☆
    流石同士(☆∀☆)
    味変大切(o^∀^o)白身がドロリンは嫌ですね(-_-;)
    うどんにポーチドエッグのレヴューは大変タメになります☆腕が敗因じゃないと思いますヨン☆
    遂にポキ作られたのですね(´∀`)ご飯の上に乗せてもそのまま召し上がっても○2回目のポキ好みの味になって良かった~ね(^皿^)「こくしぼりPGF」安定だね(☆∀☆)「氷×白ワインフルーツMIXジュース割り?」美味しそう(´∀`)
    (o^∇^)oo(^∇^o)←酒豪シスターズだね☆
    最近暑くて足を出すのでペディキュアしま~す(´∀`)
    ジェルじゃなくて、あえてマニキュア笑

• 0
    • 756
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/18 09:54:37

>>755ドーシッ(o^∇^)oo(^∇^o)ドボンッ~レヴューだなんて…小1の観察日記レベル(^◇^)ヨン♪
    次回は温泉卵風を別小鉢で添えようかなぁ~と!!上っ面(文字)だけでも「和」で統一する予定でーす(^◇^)ニッポン
    ハイ、ようやくポキれましたッ♪ミツカンレシピを参考に1回目は『味ポン(←醤油のかわり?)』で試行錯誤しながら頂き、2回目に更に◎…茗荷がいい仕事っぷりっぽかったです(^◇^)GJ!
    フルーツMIX100%美味しいですよ♪
    スジャータ紙パック900mlで140円位と安価だから気にせずゴクゴク飲めるの~\(^o^)/ヤリクリ~
    安定の「こくしぼりPGF」(笑)~他のだと比較的気持ち悪くなるので冒険しても戻ってしまいます…(._.)
    ペディキュア~何色にされましたか?私はここ何年もベタ塗りです(^◇^)ヨン♪
    今は一月前に塗った(剥げても伸びても目立たない感じの…)ベージュパール(^◇^)ズボラー

• 0
    • 757
    • らぶちゃん
    • 17/06/19 19:25:19

>>756温泉卵風いいね(☆∀☆)「和」も大好き☆
    ポキられましたか(^q^)ミツカンのレシピみてみます☆目移りしそう☆試行錯誤して自分好みにするのいいですよNE☆スジャータ紙パックコスパいいNE☆ヤリクリの天才だわ☆
    ペディキュアはラメ入りのシルバーにしたよ☆
    ベージュパール綺麗ですよNE☆
    私もズボラですよ笑
    同士(☆∀☆)類は友を呼ぶ?
    最近何故か物を捨てるのがマイブームです←凄いどうでもいい笑

• 0
    • 758
    • デ○○
    • VI/BjZ974N
    • 17/06/19 22:29:31

ばぶちゃんだったのか!
    新しいコテさんかと思ってた(//∇//)

• 0
    • 759
    • らぶちゃん
    • 17/06/20 09:43:16

>>758ソウデ~ス、ナマエカイメイシマシ~タ(☆∀☆)

• 0
    • 760
    • 富山ブラック
    • 17/06/20 23:15:53

>>757mizkanレシピは売り場に置かれていた『冊子』をピックしてきました。
    HPにもレシピ掲載してるみたい!だけど、味ポンより醤油ベースの方が美味しい…(゜-゜)ヨーナ?
    シルバーラメ~夏らしく爽やかでコーデしやすいペディキュア色!流石ッ(^◇^)LOVE!!
    ベージュパールのような塗ってるかどうだかも怪しい色って、、、
    たとえ塗りが雑でケアをおサボりしても…汚さが誤魔化せる上、一見「アレ?塗ってるのね~」と、フワッとした世間体が担保されるのが◎!なので塗りがち(笑)♪
    ま、ズボラーにはとても有り難い逸品でーす~(ΦωΦ)ネ☆
    ~ルイッ(☆∀☆)人(☆∀☆)トモ~
    で、マイブーム~どんな物をどんな風にお捨てになるの?気になる木~(ΦωΦ)☆

• 0
    • 761
    • らぶちゃん
    • 17/06/22 14:54:24

>>760ミツカンレシピは『冊子』からの~だったのですね(☆∀☆)HP観てみましたどれもこれも美味しそうなレシピばかりだったな~☆味ポンより、醤油ベースの方が良い◎+胡麻油☆
    ベージュパール上品で大人なイメージデスッ☆
    “たとえ塗りが雑でケアをおサボりしても…”日替わりさんマジックだね笑☆
    目の錯覚を利用(^皿^)
    マイブームの断捨離は、カットソーを燃えるゴミ行きで、CDはブックオフ送り、小皿2枚とドライヤーは不燃ゴミへまだまだ捨てたい…

• 0
    • 762
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/23 10:04:25

>>761mizkan~美味しそうでした?ポキプロ(らぶちゃんさん)が言うなら間違いない!(^◇^)
    私は、1/3量でTRYしたことや、鮪の水分で味ポンがぼやけてしまったことや、+わさび+茗荷千切りを投入したことや…等々アレンジしたため、醤油の方が~と感じたのかもしれませんね…(*_*)
    ポキビギナーなのでまだまだ研究していきま~す(^◇^)リトライ
    日替わりマジック~(笑)ウマイ!~確かにここかしこと「目の錯覚を利用」等してばかり…の私。
    たとえば、ピアスのストーンを好むのは顔回りに僅かでも光を集めてレフ版?女優ライト?効果を期待!!←……って、安ピアスに役割以上のことを強いてる様子(^◇^)ズーズーシー
    ~やはり流石らぶちゃんさん!私の行動心理をよくおわかりだわ~ッ♪
    断捨離…捨てるのって頭使いますよね?なので後回しにしちゃう…(*_*)リサイクルやらを利用もしますが…カットソー類は「部屋着」に降格するので捨て頃がなかなか見極められません…(;_:)ダメダコリャ
    …らぶちゃんさんを見習いたい……(._.)シショー…

• 0
    • 763
    • らぶちゃん
    • 17/06/24 15:02:37

>>762ポキプロでは…ないですよ笑パチプロみたいね…笑でも、Grazie(o^∀^o)良いフードライフを送ろう笑私も試行錯誤して、行きマ~ス(☆∀☆)
    「目の錯覚法」が参考になりました☆女優ライトかぁ、ミラーピアスとか販売してないかな?と一瞬考えてしまいました(☆∀☆)
    フッフッフッ日替わり氏の行動心理を良く理解したくて(はぁと)断捨離…頭使いますね><私の場合『部屋着』に降格させた後ヨレヨレになってきたら捨てます☆
    捨てるってストレス解消になる?(^o^)v
    リアーナ聴きながらの断捨離☆
    話飛躍しますが、酔っぱらうと音楽聴きたくなるの私だけ(☆∀☆)?

• 0
    • 764
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/24 22:16:05

>>763ポキプロ(^o^)~ゴロがイイの思いついちゃったぁ~♪ワーイ―――なーんて張り切って書いてしまった…(^_^;)
    スポーツ界の賞金王プロっぽく輝かしいイメージで閃いたつもりだったのですが…確かに(大笑)…パチプロの親戚っぽい…(゜-゜)カモ?~(^◇^)ヤッチマッタ…
    ミラーピアス?ミラーボールのような多面カットの玉付ピアスとか、揺れてキラキラしますよね~♪
    理解したくて~なんて嬉しいお言葉をありがとうです(^◇^)ワーイ♪踊りたいキブン~♪
    ヨレヨレ…でも、意外と丈夫っぽくて、まだまだ着れちゃうみたいなの…(._.)だから着てるの…(._.)
    でも、捨てるなら…H&Mで500円券と交換したらお得みたいです~←つい先程、今更覚えた(笑)
    私は(PC等の)作業ながらで好きな音楽がないと耐えられなくなります(*_*)ハラハラ…
    私も酔っぱらうと更に音楽に身を委ねたくなりますよ~(^o^)丿その時の気分にも因るけど、踊り(リズムとり)たくもなっちゃいまーす(^◇^)人(^◇^)オドロー♪
    リアーナだと~今はTAKE A BOWをセレクトして聴いてます。ピアノとストリングスの音に引き込まれうっとり(*^_^*)トロリン~

• 0
    • 765
    • らぶちゃん
    • 17/06/26 19:20:01

>>764ポキプロ、ゴロがイイ☆ウマイ(o^∀^o)スポーツ界の賞金プロ笑タイガー・ウッズが脳裏によぎりまし~た笑
    理解したくて~☆一緒に踊りませんか~H&Mの便利なシステムには助かりま~す(PC等の)作業してる時に音楽聴かれるのですね(^o^)vノリノリ☆日替わり氏も酔っぱらうと音楽に身を委ねたくなるのね、一緒でおっさんうれP(o^∀^o)踊りたくなりますノリノリ☆
    リアーナのオススメGrazie☆早速聴いてみます☆
    私たまにQUEENも聴くのよ笑

• 0
    • 766
    • いきなり団子
    • 17/06/28 11:08:30

>>765タイガー・ウッズ(?_?)すっかりダーティなイメージが強くなってるよね彼…(^◇^)ワスレテタ…
    あ…らぶちゃんさんが「リアーナ聴きながらの断捨離(&ストレス発散)」してるのかな(?_?)と思い、リアーナなら私は今「Take A Bow」聴いてるよ~(^o^)丿ってな?
    らぶちゃんさんは(私と比べて)もっとパンチ・エッジの効いた曲や歌声がお好みだろうから、オススメってより(どーでもいい私の日常)報告等でした…(*_*)ゴメンナサイ…
    QUEEN~生きる力が漲る?…体液が沸々し細胞が活性化しそうなイメージ(^◇^)
    時を越え世代を越え愛される名曲ばかりですね~♪
    同時代位のだと懐メロが流行った?のでEarth,Wind & Fire、Cheryl Lynn、ABBA…等聴いてました♪

• 0
    • 767
    • いきなり団子
    • 17/06/28 12:13:01

>>766【音楽繋がりの号外?】
    「音楽の趣味で、その人の脳の仕組みが分かる」ケンブリッジ大学の研究記事(一部引用)以下~~~
    感情移入しやすい人はR&B/ソウル、アダルト・コンテンポラリー、ソフトロックなどの「メロウ」な音楽を好み、論理的な考え方をする傾向にある人は、パンク、ヘビーメタル、ハードロックなどのより「激しい」音楽を好む傾向にあることが分かった。~~~
    より、私の好みは前者だし(後者の曲調・楽器音やらほぼ苦手…)感情移入しやすいし間違いない!
    当たってる~(^O^)……と、スルっとマルっと鵜呑みにする時点で………も?(^◇^)アハッ
    どうやら研究結果通りに分類されるパンピーだったみたいです。

• 0
    • 768
    • らぶちゃん
    • 17/06/30 17:44:00

>>766ダーティ笑この間のタイガー・ウッズが逮捕された時に本当にドラッグでも乱用しているのでは?
    っと思いましたね…「リアーナ聴きながらの断捨離(&ストレス発散)」していマス(☆∀☆)正解デ~ス☆
    「take A Bow」とても良かったヨ☆コロコロしながら聴いていたらあっという間に終わっちゃって><
    ノリノリに元気になる曲ですネ☆(o^∀^o)コーラスも良かったわ~♪
    また、聴こう~っと☆
    流石日替わりさん私の好みを熟知されてマス(☆∀☆)パンチ・エッジの効いた曲や歌声大好き(^○^)QUEENは生きる力がみなぎりマス(☆∀☆)ノリノリだと『ANOTHER ONE BITTES THE DUST』で、しっとり聴きたいなら『TOO MUCH LOVE WILL KILL YOU』がオヌヌメ(☆∀☆)いい曲は何年、何十年立とうとGOODデスッ☆ABBAしか判りませんでした(冷や汗)

• 0
    • 769
    • らぶちゃん
    • 17/06/30 18:22:20

>>767「音楽の趣味で、その人の脳の仕組みが分かる」非常に興味深いデス☆
    日替わりさん当たってたのですね日替わりさんパンピーじゃないよん(^○^)私はどうなのだろう…。あっそういえばABBAの某曲で、マドンナがカバーしてましたよ『Hung Up』デス(☆∀☆)

• 0
    • 770
    • トルコライス
    • 17/07/01 03:15:27

>>768「Take A Bow」ノリノリ元気になる?コロコロ楽しかったんだろうな~きっと(^◇^)ヨカッタ♪
    因みに私には、暗闇(※深夜~3時59分まで←細かッ(笑)いけど4時にはならない)の中、自分の心の内に問い言い聞かせ、「明けない夜はない」と慰め励まし、「一歩踏み出せ」と奮い立たせ…
    だけど、今はまだ暗闇の中に佇んだまま……みたいな音を感じています。
    らぶちゃんさんの捉え方は、根っからのポジティブな人っぽい感じがします~(^◇^)ウラヤマッ♪なのに、それなのに…暗い私…(._.)ネガッ
    QUEENオヌヌメ?~どちらも初めて聴いたかもです。らぶちゃんさん渋いッ(ΦωΦ)☆フレディー
    私のQUEEN曲は誰もが知ってるだろう「We Will Rock You」「I Was Born to Love You」「We Are The Champions」でした。
    「Hung Up」MV視聴したことある~イイ曲♪レオタード姿のマドンナ~(☆∀☆)キャーッ
    Earth,Wind & Fireは「September」「Let's Groove」…あたりはチョイチョイTVでも使われてたかと。
    Cheryl Lynnは「Got to Be Real」は多数楽曲の元ネタ?にされています。
    きっとどちらも薄ら聞き覚えあるかな?と思います(^◇^)ヨン♪

• 0
    • 771
    • らぶちゃん
    • 17/07/02 20:51:46

>>770「Take A Bow」聴きながらのコロコロ楽しかった~デスGrazie☆
    日替わりさん結構早起きなんですね「明けない夜はない」格好いい♪シャイクスピアだっけ(^○^)?
    私は『日本の夜明けは近いぜよ』が何故だか頭に浮かんだよ(^o^)“今はまだ暗闇の中に佇んだまま”何かあったのですか?
    気軽に吐き出してね^_^;
    私はポジティブとネガティブの並みがアップダウンしてる気がする…よ株じゃないけど笑
    嫌な事があったら次はいい事があるから気にしないでね(o^∀^o)
    「Hung Up」MVみた事ありましたか☆あれいいですよね~☆レオタード姿のマドンナ(☆∀☆)
    「September」「Got to BeReal」どれも聴いた事ありました(^○^)スッゴイイイ曲ばかり(o^∀^o)}Grazie☆
    日替わりさん多分知ってるかもですがGLORIA ESTEFANの1,2,3もイイデスヨ(^○^)

• 0
    • 772
    • デミカツ丼
    • 17/07/03 11:13:27

>>771『早起き』でなくTVて夜更ししてました(☆∀☆)~「朝まで生TV」を…
    『明けない夜はない』誰の名言かを知らずに、感じたイメージを憶えてる言葉で変換しました(^_^;)
    なのに『(略)~気軽に吐き出してね~(略)』だなんて…(T_T)不意打ちのあまりのお優しさに涙こぼれた…(;_:)ウウッ
    (※実は、私の心の闇?!の問題だったらしい件…(@_@;)テコト…??)
    見える景色(感じ方)はその人の心情で違いがあるなあ…と改めて思います。
    ついオチに笑った(^◇^)ラブリー「らぶちゃん株」で一儲けしよッ(ΦωΦ)☆キラリッ
    私の株は大暴落、上場廃止…?…(゜-゜)…キングボンビー(^◇^)ツイテル?
    もとい、こうしてお声掛け頂けることで心より感謝感激ッ(;O;)アメアラレ~
    あ、頼りない私で宜しければ「らぶちゃん株」の件もお吐きくださいね~♪
    ~ラブタンッ(o^∇^)(^∇^o)チカイヨ~
    『日本の夜明けは近いぜよ』~福山雅治氏の龍馬で再生。朝日が輝きそぉ~♪

過去耳にしてても曲名"知らず憶えず"が多いので、ご紹介から再聴や関連辿って記憶蘇るし楽しいヨン(^◇^)アリガトー♪お蔭で「Hung Up」も曲名憶えた!
    『GLORIA ESTEFANの1,2,3』の音を聴いたら凄く記憶にあったよ(^o^)アガル~じゃー次は私も。80年代ポップスで「Eurythmics - There Must Be An Angel」(^◇^)シッテルカナ?

• 0
    • 773
    • らぶちゃん
    • 17/07/03 19:56:45

>>772「朝まで生TV」での夜更かしなんですね(☆∀☆)私ちゃんと、観た事無いな…
    そんなそんな不意打ちだなんて笑(o^∀^o)
    案外?会った事無いから悩みとか話せる事とかある?様な気がしマス(☆∀☆)ネ?
    心の闇の問題だったらしい件?大丈夫ですか?あまり、思いつめないでね、見える景色(感じ方)はその人の心情で、違いありますよねまさに、十人十色…『らぶちゃん株』笑では手始めに1000株購入して下さい笑
    配当品は(ジャム、ドレッシング、パスタ、カレーのレトルト等々)※インサイダー取引は原則禁止デス。私も日替わりさんとの対話楽しい(☆∀☆)感謝感激アメヒョウ~たまに『らぶちゃん株』も吐き出してマス(☆∀☆)Grazie☆
    「GLORIA ESTEFAN」やはり、聴いた事ありましたか(^○^)アガリマスネ♪
    「Eurythmics-There Must Be An Angel」聴いた事アリマス(☆∀☆)スゴイ有名ですよねイイ曲~(^○^)♪
    今日凄く暑くてクーラーかけてるのに部屋の中が暑かったデスッ(+_+)日替わりさんは大丈夫でしたか?
    夏始まったばかりなのに先が思いやられますね^ロ^;

• 0
    • 774
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/04 20:28:39

>>773ちゃんと勉強する気はサラサラ無いので、手っ取り早く…「朝生」で学んだ気分♪~に浸っています(^◇^)キブンダイジ
    配当品で(桐谷さんの様な)優待生活したい!ちゃんとルールは守ります!(ΦωΦ)☆キリッ
    出来れば…ミートソース、グリーンカレーのレトルト希望(^◇^)ジャムは(作り手over80。未だ後継者無しっぽい)梅の花の梅ジャムが希望(^◇^)
    じゃあ手始めに1000株!!100万……ルピアで買えますかね?(^◇^)ムリ?

うっかり出てきた「心の闇??」は、すっかり慢性化(笑)してるっぽく、日頃どんより過ごす事も無いです。ほんとうに温かいお言葉を(^◇^)アリガトー♪
    ~ラブターンッ(o^∇^)(^∇^o)ダカラ、チカイッテ…
    「Eurythmics-There Must Be An Angel」やはり聴いたことありますよね♪
    昔ドラマのエンディング曲だったせいか、私には焦燥感に駆られる音でした(笑)因みに曲名を憶えたのは2年前のこと~(^○^)ダッタ
    昨日はジメジメの暑さに除湿しました(@_@;)そして、身体が冷たくなり過ぎて停止。…するも、消したら暑い(@_@;)の繰り返し…(∞)
    今日も朝から同じパターンで過ごしています。体がベタベタ…(^◇^)コマル~

• 0
    • 775
    • らぶちゃん
    • 17/07/06 20:33:36

>>774ちゃんと、勉強する気はサラサラ無いのに日替わりさんはインテリだわ☆キブンダイジ☆配当品で、桐谷さんの様な優待生活したいですね(^○^)ミートソース、グリーンカレー、ジャムは作り手over80。梅の花ジャム了解致しマシタ(☆∀☆)余談ですが…無印のグリーンカレーがお好き…ですポッ
    100万ルピア…カイジじゃないですか笑あれ?ペリカだったかな?!笑
    「心の闇??」日頃どんより過ごす事無くヨカッタヨカッタ(o^∇^)oo(^∇^o)同士~☆
    「Eurythmi-There Must Be An Angel」ってドラマのエンディングだったのですね☆日本のドラマなのかはたまた、アメリカのドラマなのか(´・ω・`)?
    除湿して、身体が冷たくなったら上に何か羽織ったりとかはどうですか?
    最近夕飯作りが億劫で仕方ないデス…^ロ^;

• 0
    • 776
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/09 17:09:02

>>775インテリじゃないです…(*_*)(?_?)なことだらけですもん…。
    無印のグリーンカレーお奨めですのね?美味しそぉ~(^◇^)タベターイ♪
    あと、バターカレーも人気だったような…(ママスタ調べ)
    「There Must Be An Angel」~藤原紀香のドラマ('99年)で記憶にある「音」でしたが、実は日本人歌手のカヴァー曲でした。(Wikipedia調べ)
    で、久ーしぶりに聴いてみたらボサノバ調?っぽくてカッコよかった~(^o^)

キングボンビー(桃太郎電鉄)繋がりでゲーム世界の通貨を…と思ったのですが、らぶちゃんさんはゲームにご縁がなさそうなので「ルピア(インドネシアの通貨)」にしてみました。
    というのも、100万でもルピア(≒8500円弱)だったら、私でも直ぐに「らぶちゃん株主」になれるかも?(^◇^)ユータイセーカツ♪と思ったのねん(ΦωΦ)ニヤリ☆
    除湿で身体が冷たくなったら羽織れば良かったのでした~(^◇^)ワッスレッテタ~
    食べるの好きからのお料理好きのらぶちゃんさんでも?夕飯作りが億劫…ってことは、もしかしたら夏バテなのかなぁ?お身体大ジョブですか~?(>_<)

• 0
    • 777
    • らぶちゃん
    • 17/07/10 19:21:27

>>776私からしたら、日替わりさんインテリに見えます(☆∀☆)(?_?)な事だらけ私だ…笑
    バターカレーも美味しそう♪「There Must Be An Angel」藤原紀香のドラマだったのですね(^○^)日本人歌手のカヴァー曲とは(^o^)
    ボサノバ調っぽいんだ~♪聴いてみマス(☆∀☆)'99年辺りだと、IWGPを良く観ていました笑
    キングボンビー、あんまりゲームの事、わからないの…^ロ^;sorry
    ルピアでも、1000株購入出来マス(☆∀☆)
    ルピア、インドネシアの通貨なんですね♪また、1つ勉強になりました(^○^)
    ソウデスソウデス、食べるの好きなんですが、最近どうも億劫で…あまり火を使用した料理は極力避けてマス(+_+)電子レンジ様々デス(^ω^)夏はやはり冷たい麺が美味しい~(o^∀^o)

• 0
    • 778
    • 遠州焼き
    • 17/07/11 19:02:10

>>777Congratulazioni~777~(☆∀☆)ヤッタネ♪きっと良いことありますよ~(ΦωΦ)☆コトダマ
    私でも「らぶちゃん株主」になれる~100万ルピア?~(^◇^)Wdeヤッタネ♪
    IWGP~はちゃめちゃで面白かった(^o^)ヨネ?…当時の若者は異様に恐かった…(゜-゜)ヨネ?で、らぶちゃんさんもその一人だったり…(゜-゜)スル?
    「THERE MUST BE AN ANGEL」KYMPROD氏がアップされたのは、ドラマ「危険な関係」のending映像でした。
    他に「井手麻理子さん “THERE MUST BE AN ANGEL(PLAYING WITH MY HEART)”」はカヴァーを更にアレンジされて南米っぽい♪よーな?(…のは歌声のせいかな?)
    ええ、暑いのに火を使う調理ってほんと嫌~ッ(*_*)クラクラ…
    冷たい麺~冷や中、そうめん、蕎麦♪
    今日のノンストップは笠原さんの「夏のおかずサラダ」でしたよ~(^o^)丿
    あ、電子レンジ稼働してナニ作ってるのですか~?(^◇^)シリターイ

• 0
    • 779
    • 遠州焼き
    • 17/07/11 19:22:18

>>777【号外】
    やっぱり、キングボンビー(桃太郎電鉄キャラ)をご存知なかったですよね…(._.)きっと私のコメ№772内【私の株は大暴落、上場廃止…?…(゜-゜)…キングボンビー(^◇^)ツイテル?】は、意味不明でしたね。なので一応ザックリと~~
    桃太郎電鉄は資産を運用するゲームなのですが、ボンビー(貧乏神)に憑かれるとお金を捨てられたり損をする売買を勝手にしてきたり…更にボンビーからキングボンビー(悪力UP)にたまに変身すると、もうほんと二度と立ち直れない位の大借金(数千億レベル)を背負わされるのです(;O;)ダメ…ツカナイデ…
    もう、どーにもこーにもならず…(゜-゜)チーン……何度とリセットボタンを押したことか…(ToT)
    ↑↑これらを踏まえ、あの時「キングボンビー」に込めた私の思いをご理解頂けたら幸いです。
    でも、どんな子か見たことはあるんじゃないかな~?kawaiiよ(^◇^)タブン…

• 0
    • 780
    • らぶちゃん
    • 17/07/12 20:45:13

>>778Grazie millione~777(☆∀☆)YATTA♪日替わりさんに良い事有るって言われたら、本当に良い事有りそう(o^∀^o)サンクス♪
    IWGPはちゃめちゃで、面白かったね~(^○^)
    加藤あいちゃんがギャルメイクで、厚底…坂口けんじが鼻ピでKING(窪塚洋介)がパツキンで…当時の若者は異様に恐ろしかったし皆イケイケだった…(笑)
    あっ私はG-BOYSみたいなチームには所属して居ない一般ピーポーです、はい(笑)井手麻里子さん『THERE MUST BE AN ANGEL』ver.を聴いてみました(^ω^)
    歌唱力がスゴイ♪本当南米ラテン?な感じが心地ヨカッタ~(^○^)聴いていて安心出来ると言うか(o^∀^o)
    『夏のおかずサラダ』良いですね~もやし、人参を千切りにして電子レンジで加熱(胡瓜も千切り)でナムルを作ったりささみにお酒を掛けて加熱したりヾ(=^▽^=)ノ後半へ続く…

• 0
    • 781
    • らぶちゃん
    • 17/07/12 22:42:36

>>779説明聞いてみてとっても楽しそう(☆∀☆)嗚呼何故、幼少時代に遊ばなかったの…か汗
    日替わりさんはenjoy出来たみたいで、羨ましい♪
    話の説明に『キングボンビー』を出された意味が良く判ります♪♪

• 0
    • 782
    • らぶちゃん
    • 17/07/13 23:36:13

後半線突入中…(笑)
    電子レンジでの料理と書きましたが、よくよく考えてみればたいした料理を作っていない事に気がつきました(笑)
    ボウルに旬の夏野菜を入れレンジで加熱し味ぽんで食べたり等…(笑)

• 0
    • 783
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/14 11:39:56

>>780IWGP~らぶちゃんさんのスゴイ記憶力に感心…(◎o◎)IWGPへの熱い想いがよく伝わってきます(^◇^)ワ♪あ、でも、らぶちゃんさんがたとえチーム所属して無かったとしても、つるんでたりってこと…m…――あっ、いえ、なんでもありません…(._.)~♪ウンウン(^◇^)ソーソー(^◇^)パンピーパンピー♪
    井手麻理子さん~(背景の松の画?や二の腕とか気になるところは多少あるけど…)動画の歌声にゾクッとしたのでご紹介してみました~(*^_^*)ラテンラテン~♪
    電子レンジの件、ありがとう~♪お疲れ様でーす( ^^) _旦~~~ナヤマセタ…
    ナムルは私もチン利用しま~す♪味噌田楽タレ、南蛮漬け調味液&野菜、油淋鶏タレ…タレ類もほぼチン☆あと、ジャガイモ、茄子もチンしてから、揚げ焼きにしたり…って結局フライパンも使うことにもなってますよね(汗)
    あっ!豚バラもやし~は、チンのみで味ポンかけて食せる~\(^o^)/
    …って、程度位にしか電子レンジ活用してない様子ですね…(^_^;)
    一昨夜、冷凍鶏ささみを酒チンして中華和え系にしたのですが、まさかの透視(@_@;)?なのかと驚いたワ~!!~イヤン(^◇^)人(^◇^)ミタノ?~

• 0
    • 784
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/14 11:55:56

>>781-782それと、キングボンビーの件と後半~とありがとうございまーす。
    因みに桃太郎電鉄はけっこう人気あるゲームでシリーズ続いてるみたいですよ(^◇^)♪
    因みに2…キングボンビーとの出会いは私成人以降だったんですよ…(゜-゜)
    昨日、TVの天気予報中の空がとても綺麗だったので、ふと窓から外を眺めたら…縦長で太く大きなレインボーがはっきり出ていてとーっても美しかったの~ッ!!\(◎o◎)/オドロキー

• 1
    • 785
    • らぶちゃん
    • 17/07/15 01:41:08

>>783IWGPへの熱い思いが伝わって良かったデス(^○^)チーム所属してなくてもつるんでないデス(笑)
    日替わりさんもナムル作る時チン利用されるのですね(☆∀☆)タレ類はやはりレンジが、捗りますね♪
    じゃがいも、茄子もチンしてからの揚げ焼きは、時短になって良いですよね♪
    あっ私も豚バラもやしたまに頂きマス(☆∀☆)
    いえいえ十分レンジ活用法見習いたいと思いマ~ス♪
    一昨日の冷凍鶏ささみ、中華和え透視して見てました~(//∀//)テギワイイヨネ

• 0
    • 786
    • らぶちゃん
    • 17/07/15 17:21:22

>>784桃太郎電鉄シリーズ化してるのですね(☆∀☆)相当人気で、面白いんだろうな~(^○^)キングボンビーとの出会いが成人以降その前は違うゲームやってたのかな(o^∀^o)?
    縦長で、太く大きなrainbow♪見られるなんて凄く神秘的で、素敵ですね(//∀//)私も見たかったな~♪♪

• 0
    • 787
    • そばめし
    • 17/07/15 18:27:18

>>785
    見習うだなんて…(*_*)イヤイヤ…夕食作りが億劫になってるらぶちゃんさんに、(まるで塩を塗るかの如くぅ?)面倒くさい質問?…にも拘らずお答え頂いたので、ならば私も捻出せねばならぬ~(@_@;)と「レンジとの思い出」を片っ端から書き出してみた~(^◇^)ダケダヨヨーン
    「(//∀//)テギワイイヨネ」(←やはりお優しい)まあルックス的には「それなり」でしたので、らぶちゃんさんの透視能力はなかなかのもの?っぽいです。――が、しかし、味はイマイチでした…(._.)
    こんなことなら、以前教えて頂いた「梅干し大葉」の黄金レシピ?にしとけば…あぁぁ…(>_<)と後悔&反省……(=_=)からのnext!
    あ、CHANELからニューフレグランスGABRIELLEが出るみたいですよ~♪
    実際、どんな香りなのか楽しみですね~♪ラブターン(o^∇^)oo(^∇^o)ヤッタネ☆
    あと、ここ最近(ひと月位)私がハマっている、まーまー新し目の楽曲から~(*^_^*)シッテルカシラ?「Disciples - On My Mind (Official Video)」よかったら♪

• 0
    • 788
    • らぶちゃん
    • 17/07/16 19:02:25

>>787日替わりさんの手際の良さを透視シマシタ(☆∀☆)味はイマイチ?だが―しかし―私の口に合うんだな~(あんた誰や)(笑)
    「梅干し大葉」の味付けは醤油、子匙1/2、味醂と胡麻油は大さじ1だよ~ん♪※味が薄かったら、醤油足してね最後の仕上げに白胡麻パラパラ♪CHANEL、NEWフレグランス気になる木=^・ω・^=出たよ(笑)
    ココマドモアゼルに引き続きどんな香りか楽しみデスネ(o^∇^)oo(^∇^o)Give me five♪
    『Disciples-On My Mind(official video)」聴いてミマス(^○^)夏だからホラー系のTVやらないかな~(o^∀^o)?日替わりさんはホラー系お好きですか(//∀//)?

• 0
    • 789
    • バリそば
    • 17/07/17 02:21:26

>>788告白します。間違えてました。
    「テギワイイヨネ」を「誤)出来わ(は)いいよね」…と勘違いし作文していました。
    「正)手際いいよね」として読んでも通じるような気もしますが、それだと「手際のいい己に酔ってる」風にも読み取れるので訂正入れときます…(*_*)ウッカリ
    でもって、いつの間にか味見までしてたなんて(笑)らぶちゃんさんの特殊能力恐るべし(ΦωΦ)ヤルネ☆
    「梅干し大葉」レシピ(^◇^)アリガトー♪ごま油素敵~次のささみで作ってみます☆
    ホラーも色々観てますが心臓に悪そー(=_=)ヨネ?きっと午後ロードとかで特集しそうなような~♪

昔昔、1年位ショップスタッフをしていた時のこと。大音量で響き渡るBGMのある曲を耳にするたび、脳天を突き抜け胸に沁みいるような…歌声に癒されていたのですが、15年?の月日を経てTV(チカラウタ)でその曲名を知ることが出来ました。――なんと、らぶちゃんさんの好きなChristina Aguilera♪ Beautifulだった~(@_@;)超ステキすぎッ(^◇^)ヤバーイ☆

• 0
    • 790
    • らぶちゃん
    • 17/07/18 19:57:23

>>789間違えてましたか(笑)出来わ(は)いいよね…なんて、大好きな日替わりさんに言う、書く訳ないない(+_+)皆うっかりする事有りますよ☆味見まで透視ー(//∀//)シチャッタ♪
    ホラー確かに心臓に悪い…かなり前に午後ロードで、放送していた『ヒューマントラフィック』?って映画で人身売買の話が怖かった―ある意味ホラーより、恐ろしく怖い((((;゜Д゜)))「Disciples-On My Mind(official video)」視聴しました(☆∀☆)クラブmusicっぽい♪男の人の声がとても綺麗(//∀//)今流行ってるんですか♪?
    日替わりさんショップスタッフさんだったのですね♪お買い物行きたかった~(o^∀^o)るんるん♪
    職場で、好きな音楽聴ける環境最高ですね♪Aguileraアガル(☆∀☆)
    beautifulいい曲ですよね♪私もたまに聴きながら掃除しています♪
    マライア・キャリーもたまに聴きますbutterflyいい感じ(^○^)

• 0
    • 791
    • とくしまバーガー
    • 17/07/19 09:15:50

>>786(←時差アリ…)
    96年のお正月、従弟達に誘われ「スーパー桃太郎電鉄DX(95.12発売)」で遊び、その時の楽しさが忘れられず購入することになりました。
    「成人」を強調したのは、らぶちゃんさんが「幼少」と仰ってたので対抗した(笑)自虐です。
    というのも、発売日からして、「私は成人していること」を婉曲に…というか、そのヒントを散りばめてみました。
    ※私の目論見は【キングボンビーの容姿】を知ってもらいたいばかりに興味を持たせようとアレヤコレヤと引っ張ってしまいました…。ゲーム好きじゃないらぶちゃんさんに付き合わせて(._.)ゴメンナサイ…
    そうそう。まるで天から虹が降り注ぐかの様にほんとーに神秘的でした!
    らぶちゃんさんにも見て欲しい~と思ってましたッ♪だからせめて、話だけでも~と直ぐお伝えしたくなったのでした♪コレ(*^_^*)ホント!
    ※そして、これらの件についてのレスは不要です。どうぞお気遣いなく。

• 0
    • 792
    • とくしまバーガー
    • 17/07/19 22:05:08

>>790どちらにしても十分優しいと思いましたよ?だって、見た目ってけっこー大事だしっ(^◇^)チガウノ?―ーでもそれより「大好きな~」のくだりに(*^_^*)ぽっ…♪タッタッタッタッ…ラブターンッ(o^∇^)(^∇^o)!!…カオチカイー
    『ヒューマントラフィック』人身売買(*_*)は観たことないです。
    ソレ系がある意味ホラーより恐いと感じるのワカリマス!例えばダミアン、ジェイソン、フレディ…を(今となっては)ファンタジー(だろう?)と認められるようになったのですが、、、(十二分に大人になったせいか?)実生活であり得そうな話(主観)だと、まるで自分の身に起きたかのように消耗し放心状態っぽくなることも…(@_@;)以前お話したB級作品「ドライバー」も私には恐怖作品でした。鑑賞後のダメージ…抜け殻感?がスゴかった…(゜-゜)
    最近観たのだと「ノック・ノック」は結構クレイジーでした。&エロ満載なので観るならこっそり……
    (☆▽☆ )ミテネ!!
    ~一部(映画の部)終了。そして、二部(音楽の部)へ続く…

• 0
    • 793
    • 吉田うどん
    • 17/07/20 22:54:14

>>790【直近訂正】~以前お話したB級作品は【ビッグドライバー】です。失礼致しました。
    …続きの二部(音楽の部)~
    『On My Mind』UP後の再生回数からしたら、そこそこ人気なのかなぁ?と。癖になるサビメロとセクシーな歌声~You stay~♪が私の頭の中でリフレイン~(*^_^*)
    『Butterfly』繊細で穏やかな音に優しい気持ちになりそう~です(^○^)
    マライアは「MerryChristmas」(ベタだけど)持ってます♪幻想的な重なる音に引き込まれます。
    職場で音楽は最高!ですが、そこの会社の選曲CDからは私の好みの音がほぼ流れずでした…(._.)だけど、Beatifulには超反応し超アガったッ(☆∀☆)
    あとは、ピアノ演奏?だからか「Coldplay‐Clocks」も薄ら記憶に残り、数年前に曲名照合しました。
    なにより、15年前に私を癒してくれた音の正体が、先日TVで判明した上にAguileraだった――ことで、らぶちゃんさんとの素敵なご縁を勝手に感じこじつけ~あまりの嬉しさにお伝えしたくなったのねん♪~(^◇^)ミラコーゥ☆

• 0
    • 794
    • らぶちゃん
    • 17/07/21 16:27:26

>>792「大好きな~」のくだりに(o^∇^)(^∇^o)あっ!!よく見たら手が無い(笑)
    『ヒューマントラフィック』其れ系のホラーフレディ観た事有ります(笑)
    『エルム街の悪夢』ですよね(☆∀☆)?若い頃のジョニー・デップが又、新鮮で…(笑)たまに、ボーダーの服を着用してる人を見てはドキッとしたり…(笑)
    自分の身に起きたかの様に消耗し放心状態っぽくなる事も、凄い真剣に映画御覧になってるのデスネ♪
    『ノック・ノック』crazy&エロそういうウィット作品大好きデス(☆∀☆)

• 0
    • 795
    • たまの温玉めし
    • 17/07/26 07:24:17

>>794やっと、このカスタマイズ【ラブタン(o^∇^)(^∇^o)チカイ】に気づいてくれた~♪
    『エルム街の悪夢』~当時の私はフレディに夢中で、ジョニーDの記憶がない…(*_*)ボケ
    赤黒ボーダーにまさかのフレディファンかと、一方的に幼馴染のような懐かしさを感じ、赤白ボーダー(+メガネ)を見つけると、なぜだか達成感~?(^◇^)♪
    『凄い真剣に~』…自分とリンクすることもあれば、ぼんやり惰性で観てることもあるけど、字幕だと目が離せず(笑)自ずと集中しやすいのかもです。
    目から日本語(意訳?)耳から英語(オリジナル)で、言わんとしてる事の解釈は多少深まり、その世界に入り込みやすいよーな気はします(←当社比)。
    『ノック・ノック』…ハングオーバー、テッドの様な笑えるのではなく、笑えないcrazy(&エロエロ)ですよ?…(@_@;)ゾッ…
    あ、夏休みなので「ルドルフとイッパイアッテナ」~子供ちゃんに♪不覚にも私、大粒の涙を流しました(T_T)…←実は大人の方が心洗われる作品カモ?

• 0
    • 796
    • らぶちゃん
    • 17/08/02 15:54:17

>>793OH~流石、日替わりさん再生回数からの~人気か~全くの盲点だったわ(笑)『On My Mind』はSo Sexyな甘くとろけそうな美声にメロメロ(^○^)『Butterfly』もいいけど、『Honey』『Heart breaker』『Hero』も好き(o^∇^)(^∇^o)『Merry christmas』もSo good♪一気にクリスマス気分に♪職場での音楽は最高!!会社の選曲で、好みの音がほぼ流れない…でも、そんな時にBeatiful流れたら凄いアガルね(☆∀☆)『Coldplay-Cloks』聴いてみるね♪本当に日替わりさんとの出会いは素敵なご縁デス(☆∀☆)かなりミラクルで御座います♪♪
    何か恥ずかしいわ(笑)

• 0
    • 797
    • 山の日
    • 17/08/03 11:14:16

らぶちゃんさんに今の私の感動を?お届けしま~す(^o^)丿
    山田孝之氏の「MARO」のCM観たことありますか?今初めてちゃんと観たけど、
    Mark Ronson- Uptown Funk ft. Bruno Mars
    のMVをパロってるぽくってかなり面白かった~(^◇^)ウケル♪

• 0
    • 798
    • らぶちゃん
    • 17/08/07 19:28:12

>>795『エルム街の悪夢』…と言えばフレディですよね(☆∀☆)画像で、見ると若いよ~(笑)赤白ボーダー(+メガネ)ウォーリーですやん(笑)あれ、昔凄い流行りましたよね~(笑)『凄い真剣に~』嗚呼確かに字幕だと、目が離せないですよね(^○^)あっでも、私幻滅に字幕作品を観賞していない事に気がつきました汗
    『ノック・ノック』笑えないCrazy作品なのですか…てっきり『アメリカン・パイ』の様なノリを勝手に想像していました…(笑)
    『ルドルフとイッパイアッテナ』泣ける作品なんですね♪心洗われる作品最近観てないよ~=^・ω・^=
    今日と昨日2日連続で、炒飯食べたよ(^○^)

• 0
    • 799
    • らぶちゃん
    • 17/08/07 19:35:59

>>797日替わりさんの感動をちゃんと受け取りました(笑)山田孝之氏の「MARO」のCM観た事有りますよ(☆∀☆)Mark Ronson-Uptown Funk ft. Bruno MarsのMVパロッてるぽいのね(^○^)さんきゅー観てみるね♪

• 0
    • 800
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/07 22:54:39

>>796『Hero』…のMusic Box流行ってましたヨネ?
    JayZとの『Heart breaker』のMVドラマは面白かった。『Honey』のMVは「007(←ちゃんと観たことないけど…)」っぽいような気がした(o|o)スペクター?
    そういえば、『Butterfly』視聴中にふと思ったのですが~~
    JanetJacksonと言えばRhythmNation…が印象的カモ?だけど、私のハマった「janet.(アルバム」は柔らかく綺麗な音で、どちらかと言えば『Butterfly』寄りな気がしました。
    「Again」「That's The Way Love Goes」と、MVないけど「Where Are You Now」の演奏はズッシリ体内に沁みる…ヨーデ(^◇^)スキッ♪
    ついでに、同時代から好きなJanet Kayの名曲カヴァー「Lovin'You」は聴いたことあるかも。
    お時間ある、音楽に身を委ね癒されたくなった…そんな時にでもご賞味あれ。
    …私は昨晩、サーモンクリチー&タラコに納豆…なんでも丼(^◇^)ダッタ
    一部(女性の部)終了。二部(男性の部)へ続く…

• 0
1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています