「ワイドナショー」にライス登場、ベッキーもコメンテーターとして出演

  • TV・エンタメ
  • 騎馬戦
  • 16/10/08 13:16:39

「ワイドナショー」にライス登場、ベッキーもコメンテーターとして出演

お笑いナタリーmobile [10/8 12:59]

番組内で取り上げられる「ワイドナトピックス」として、先日決勝が行われた「キングオブコント2016」が話題に。この大会で王者となったライスがゲスト出演することとなった。決勝で審査員を務めた松本とライスが果たしてどんなトークを展開するのか。


また明日の「ワイドナショー」にはベッキーがゲストコメンテーターとして登場する。東野は一連の騒動をふまえ、ベッキーに対して「性質上、本音を聞く番組ですし、(質問への)NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」とコメント。とあるニュースにベッキーがコメントする際には、松本が「ある意味、専門家」と評してスタジオの笑いを誘う。

ワイドナショー
フジテレビ・関西テレビ系 2016年10月9日(日)10:00~11:15
<出演者>
番組MC:東野幸治 / 佐々木恭子、秋元優里(共にフジテレビアナウンサー)
コメンテーター:ダウンタウン松本
ゲストコメンテーター:ヒロミ / 堀潤 / ベッキー
バーテンダー:犬塚浩 / 長谷川まさ子 / 前園真聖
ワイドナ現役高校生:松山桐子
ゲスト:ライス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/09 12:57:55

    >>312
    本当見ながら叩いてる人ってなにがしたいんだか…。
    私は心底嫌いだから今日の放送見なかった

    • 0
    • 16/10/09 12:08:58

    >>315
    なんかあなたやばそう

    • 0
    • 316
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 12:08:26

    >>315
    えっ頭大丈夫?

    • 0
    • 16/10/09 12:06:27

    >>311
    何でだろうね?
    エビカニクスさん。

    • 0
    • 16/10/09 12:04:06

    ベッキー擁護したい人は自分が不倫した経験あるんだろ。ww

    • 0
    • 16/10/09 11:59:54

    >>297
    その前のやつの方がやばいだろ。
    言われてる意味わかってないんだから。(笑)

    • 0
    • 16/10/09 11:58:53

    まぁしばらくはテレビ出るだろうね。
    だって皆見るもんw
    視聴率は間違いなく取れてるよ。叩きたくて見てる人達のお陰で。

    • 0
    • 311
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 11:57:02

    >>309
    名前変えてとかどうしてわかんだこの人?笑

    • 0
    • 16/10/09 11:54:03

    >>308
    本当だよね。

    テレビはボランティアじゃないんだから大して需要ない落ち目タレント救済する必要はないしね。

    • 0
    • 16/10/09 11:43:40

    >>293わざわざ名前変えてお疲れ様

    • 0
    • 16/10/09 11:42:48

    ベッキーも矢口も私からしたら同じ部類で(どの家庭を壊したとかどうでもいい)、好きでも嫌いでもないけど、テレビ出ちゃうとみんなそっちに注目しちゃうし、司会者が微妙にいじって頑張って笑いに繋げてあげて……みたいな周りが気を使ってる感じが見ていて苦しい。
    だから復帰しなくていい。

    消えろとか思わないけど中途半端ならテレビ出ないでほしい。

    • 0
    • 307
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 11:38:42

    >>303
    今回の視聴率次第でしょ。

    • 0
    • 306
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 11:37:36

    >>303
    今後なにかに出てたら増えた事になるね。
    今、ラジオだけなんだから。

    • 0
    • 16/10/09 11:36:19

    >>301
    それしか言えないの?www
    何を使おうか私の勝手だし今時とか気にしてるおばちゃんじゃないからw

    • 0
    • 304
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/09 11:34:43

    >>284
    アンチ活動お疲れ
    番組終わったし買い物いくからバイバイ

    • 0
    • 303
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/09 11:34:27

    >>300
    増えないよ

    • 0
    • 16/10/09 11:34:18

    一つの家庭を壊して沢山の人を傷つけて
    、結果自分の為に稼ぎに出てきた。何処までも自己中。ひっそり引退して農業でもしたらいいのに。

    • 0
    • 301
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/09 11:34:09

    >>298
    今時草生やしまくってあなたが1番バカみたいだよー

    • 0
    • 16/10/09 11:32:04

    >>284
    番組増えるよ
    残念でした

    • 0
    • 299
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/09 11:31:43

    >>289
    変換ミスではないかと(笑)

    • 0
    • 16/10/09 11:31:20

    >>295
    あなたもそんな返しと>>284みたいなコメントばかりしててボキャブラリーないのねw
    アンチが言ってることってずっと同じ内容だよw

    • 0
    • 16/10/09 11:30:29

    >>293いまどき乙とかまだ使ってる人いるんだね。2ちゃん行きなよっ

    • 0
    • 16/10/09 11:29:11

    >>293
    煽るなよ。
    低脳。

    • 0
    • 16/10/09 11:28:29

    >>291
    そんな返ししか出来ないファンてボキャブラリーが貧しいのね~

    • 0
    • 294
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/09 11:28:18

    アンチはまともじゃないって決めつけてる人も怖いと思うけどなぁ

    • 0
    • 293
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 11:26:40

    >>283
    ウケるww
    言われるとこそこじゃないのにわざわざ説明乙ww

    • 0
    • 16/10/09 11:25:55

    >>287
    まともじゃないよね

    • 0
    • 16/10/09 11:24:49

    >>284
    必死に打ち込みごくろうさんww
    必死すぎてウケるw

    • 0
    • 290
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/09 11:24:45

    >>285
    良かったわかる人居て(笑)

    • 0
    • 16/10/09 11:24:38

    >>284
    ごめん、ウジテレビって何?
    変換ミス?

    • 0
    • 16/10/09 11:24:26

    >>283
    言われてる意味が分かってない人って本当にいるんだね。
    的外れすぎて逆に笑えるわ。

    • 0
    • 16/10/09 11:22:19

    >>284アンチは単なるバカがやること。何かしら精神的に病んでるんじゃない?あなたも(笑)

    • 0
    • 16/10/09 11:21:53

    >>284
    同意だわ。

    • 0
    • 16/10/09 11:19:57

    >>277
    なつい!w
    わかるわー
    可愛かったよね、あの頃は

    • 0
    • 16/10/09 11:19:43

    >>270
    ね、未だに優等生気取りで不愉快。
    東野がラインいじったくだりのあの偉そうな態度。嫌な感じが全く変わらないね。反省の色なし。
    ベッキーなんかもう戻す番組ないのに
    フジテレビ関係者コメント「スポンサーの問題もあるでしょうけど、これから出演がだんだん増えるのでは」だって(笑)
    やっぱり馬鹿ウジテレビ。
    ベッキーなんか出す番組が増えるわけないわ(笑)
    ベッキー擁護のオバサン達も必死でアンチ叩きご苦労さん(笑)

    • 0
    • 283
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/09 11:19:14

    >>279
    ?私じゃないよ。ベッキーがプロなんでしょ?大丈夫?

    • 0
    • 282
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/09 11:18:00

    >>276
    ベッキーは一般人じゃないからね。
    芸能人としてテレビ出てるんだよ。
    ギャラ貰って。
    ましてや今日は今後に関わる大事な出演。素人みたいなリアクションしてどうすんのさ。

    • 0
    • 16/10/09 11:17:51

    >>263どんだけ粘着してんの?気持ち悪い

    • 0
    • 16/10/09 11:17:11

    >>268
    …あなた大丈夫?怖いんだけど

    • 0
    • 16/10/09 11:16:24

    >>275
    何それ笑
    あなたプロ?

    • 0
    • 278
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/09 11:15:31

    >>269
    いやいやw
    元カレの悪口言いまくってる人間としてヤバイでしょ
    しかもそんな男と夫婦だった女も、付き合う女もいるんだし女も気分悪いでしょ
    それは元嫁にも失礼だよ

    • 0
    • 277
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/09 11:15:15

    おはガールの時のベッキーが好きだった

    • 0
    • 16/10/09 11:15:07

    >>273
    高畑は?なんて言われて喜ぶ人いる?
    みんな嫌じゃない?
    高畑ってレイパーだよ。
    示談してもレイパーには変わらない。
    それでベッキーがムッとしてるなら、尚更共感するわ。

    • 0
    • 275
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/09 11:14:45

    >>274
    完全に素人だな。

    • 0
    • 16/10/09 11:13:30

    >>273
    ただリアクションしづらかっただけに見えた。

    笑うこともできないし…って表情。

    • 0
    • 273
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/09 11:12:16

    >>266
    私にはムッとして見えたけど
    高畑のクダリ。
    ヒートアップしてないよ。
    単純な感想。
    あなたこそ一々否定しなくても良いかと。

    • 0
    • 16/10/09 11:11:32

    >>263
    わざわざ探してきたの?
    それとも保存してたの?
    気持ち悪っ

    • 0
    • 16/10/09 11:11:28

    >>263
    そっくりそのままあなただよ(笑)
    まだ画像持ってるの?
    お守りか!!(笑)
    それともわざわざググったの?
    もう病気だよ!病気!

    • 0
    • 270
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/09 11:11:02

    >>262
    優等生気取り抜けきれてないけど

    • 0
    • 269
    • フォークダンス
    • 16/10/09 11:10:31

    いい子キャラ辞めるなら川谷の悪口ガンガン言うくらい毒舌にならないと需要無いと思う。
    ニコニコしながら中途半端で、はじめは良いけどすぐ飽きられるよ。

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ